偽りの“ジン”...
最新 最初 🆕
#506 [我輩は匿名である]
これ以上みんなに迷惑かけたくない。


少しでも重荷を減らしてあげなきゃと思い、私はジンのところに向かった。


『失礼します。』

⏰:09/09/04 16:50 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#507 [我輩は匿名である]
ジンは私が来た瞬間キツく私を睨んだ。


(うわ…完璧キレてる。)


『ご注文お伺いします』


打って変わって私はとびっきりの営業スマイルをした。

⏰:09/09/04 16:54 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#508 [我輩は匿名である]
(余裕を見せなきゃ!)


そう思いながらも内心はビクビク。


やっぱり目の前にいるジンが怖くて仕方なかった。

⏰:09/09/04 17:00 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#509 [我輩は匿名である]
「なんで昨日こなかった?」


人は低い声で私を睨みながら聞いてきた。


私はまるで蛇に睨まれる蛙のようだ。


『バイトだったんで…』

⏰:09/09/04 17:18 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#510 [我輩は匿名である]
本当は言ってやりたい。


“お前が大嫌いだから行くわけねーだろ!!”


って。


そう大声で叫んでやりたい。

⏰:09/09/04 17:22 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#511 [我輩は匿名である]
だけどバイト中に例えそれが憎い相手、ジンであろうともお客さんなんだから言えるはずない。

それに私にはそんな強気なこと言える度胸もない。


弱虫な自分も惨めだった。

⏰:09/09/04 17:29 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#512 [我輩は匿名である]
「バイトと俺どっちが大事なんだよ?」


真剣な顔したジンが私にそう聞いた。


バイトとジン?


そんなの100%バイトに決まってる。

⏰:09/09/04 17:33 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#513 [我輩は匿名である]
(答えの分かりきった質問すんなよ…。てか自分の方が上だと思ってんの?)


と思いつつも、ジンが暴れるのを恐れて、私はジンに返事をすることができなかった。

⏰:09/09/04 17:52 📱:N904i 🆔:WIy8s1Vo


#514 []
様子みる意味がわかんないよ^^;
感想板もあって
別にここに主以外が書き込めるよーにする必要なくね?
オーダー設定の意味わかってる??

⏰:09/09/04 18:13 📱:PC 🆔:WsyflQtc


#515 [ま]
>>502 はげど

⏰:09/09/04 18:25 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194