禁断って何?
最新 最初 🆕
#271 [シバ]
「いつからなの?」

「何が?(笑)」


「だから、女を好きになる事…いつから同性に興味を持つようになったワケ?」

「分っかんない(笑)気がついたら好きになってた♪人を好きになるってそんなモンでしょ。男とか女とか実際関係ないと思うよ…あたしはね(笑)」

⏰:10/04/01 22:40 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#272 [シバ]
そりゃあもう、満面の笑みで答えるモンだから、自然と真希の話に引き込まれてた。

「じゃあ、今の彼氏(女)は何人目?」

「2人目!」

「男と合わせたら何人目?」

「5人目」

「へぇ〜、そうなんだ」

⏰:10/04/01 22:43 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#273 [シバ]
「今の彼氏と付き合う前の彼氏…女なんだけどね。元カレっていうのかな?メチャクチャ好きだったのよ…」

「どっちから告ったん?」

「あ〜…告白とかは向こうから。女の人に告られたのとか初めてだったからワケ分かんなくなっちゃってさ(笑)『え?え?あたしですか?』とかバカみたいにパニクってたわ(笑)」

⏰:10/04/01 22:46 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#274 [シバ]
「それがいつ?」

「高1の秋。彼氏(男)と別れてすぐだったよ」


「ふ〜ん」


「でもさ、いきなり同性に告られるとかメッチャびびるでしょ?普通に考えて!」


「まぁね」

⏰:10/04/01 22:51 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#275 [シバ]
「だからその女の元カレと2人で会う時も、ガッチガチだったわ(笑)向こうが話とかリードしてくれてたんだけど、自分の彼氏が『女』っていうのにキョドりまくりでさ」

「うんうん」

「でも…会う回数が増えれば増えるほど、その人の事が分かってくるし、もっと知りたい!って思うようになったし…」

⏰:10/04/01 22:55 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#276 [シバ]
「うん」

「逆に会えない時とか…も〜、寂しいなんてモンじゃなくてさ(笑)『寂しいからギューッて抱きしめにきてよぉ』とか(笑)何でだろうね。男と付き合ってた時はこんな想いした事ないのに…とか色々考えてた」

「へぇ〜」

「たぶん、お互い女だったから分かり合えるモノがあったのかな〜?って思う」

⏰:10/04/01 22:59 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#277 [シバ]
真希は嬉しそうに思い出を語っていた。

「…気がついたら向こう以上に、こっちが夢中になってた。告ってきたのは向こうなんだから、あたしはドッシリ構えてていいんだ♪とか余裕ぶっこいてたんだろうね。まさか自分がフラれるなんて思ってもみなかったよ」

さっきまでの嬉しそうな雰囲気が、一瞬にして逆転した。

⏰:10/04/01 23:03 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#278 [シバ]
「フラれたんだよ、あたし(笑)告ってきたの向こうなのに…酷いよね」

「…何でフラれたん?聞いていいのか…?これ」
「いいよ(笑)あのね…一言だけ『遅い』って言われた(笑)」

「遅い?」

「うん」

「ねぇ、話が掴めないんだけど」

⏰:10/04/01 23:07 📱:F902iS 🆔:GpH2QvWY


#279 [シバ]
「うん。あたしもよく分かんない(笑)」

「え?!」

「だって告ってきたの向こうなのに、なんであたしが『遅い』とか言われないといけないの?(笑)」

「そりゃあ、そうかもしれないけど…お前それで別れる決意したワケ?理由もよく分かんないのに?」

⏰:10/04/04 20:15 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


#280 [シバ]
「だってさぁ…しゃーないよ(笑)」

「お前なぁ…」

「その元カレによく『お前』って呼ばれてたなぁ…懐かしい」

「いや、そうじゃなくて…」

「たぶん、あたしが気持ち伝えるのが下手だったんだと思う」

笑ったり深刻な顔したり…真希の表情は忙しく変わる。

⏰:10/04/04 20:21 📱:F902iS 🆔:do4yczIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194