禁断って何?
最新 最初 🆕
#610 [シバ]
「無理ですよ〜」
「だから敬語遣うなっての!」

「あ、ごめんなさい」
「ねぇ〜、会いに来てよ!暇すぎてさ〜。由香に電話したけど出ないし…あんたら寝るの早すぎ」

「いや、理彩ちゃんが遅すぎるんじゃ…」
「だからリィって呼べっての」

「あ、はい」
「リィ1人じゃつまんないよ〜…遊び来てよ」

⏰:10/08/12 21:58 📱:F02B 🆔:ugU6qEbc


#611 [シバ]
「明日また仕事だもん」
「シバ真面目すぎ(笑)仮病でも使って休めば♪」

「無理っす。ってか、理彩ちゃん…リィ、明日仕事は?」
「仕事?普通にあるよ」


「キツくないの?」
「別に。いつもほとんど寝ないし」

「凄いね」
「普通でしょ」

「普通じゃないよ」
「シバが寝るの早すぎなんだってば(笑)…やっぱり無理?」

⏰:10/08/13 23:11 📱:F02B 🆔:wvjnDuco


#612 [シバ]
『やっぱり無理?』っていう言葉の所で、やたら甘えた口調になる理彩ちゃん。
妙にトロトロしている。断固として断り続けたシバだったけど、その甘えた口調で調子が狂った。

「…分かったよ」
「え♪マジ?」

「でも、明日は流石に無理だよ。仕事はちゃんとしないと」
「…そっか」

『…そっか』の所で、妙に寂しい口調になる。
更に調子が狂う。

⏰:10/08/13 23:14 📱:F02B 🆔:wvjnDuco


#613 [シバ]
「今週の土日で良かったら遊びに行くけど」
「マジ♪ホントに?」

「うん」
「やったぁ♪じゃあ、泊まりだね♪」

「泊まり〜?」
「何で?嫌?」

「いや、嫌じゃないけど」
「ならいいじゃん♪」

「…うん」
「じゃあ、色々準備して待っとくね♪」

あっさりとお泊まりの約束をしてしまった。
ゆーちゃんごめんなさい…の出来事を巻き起こす火蓋が切られた瞬間だった。

⏰:10/08/13 23:20 📱:F02B 🆔:wvjnDuco


#614 [我輩は匿名である]
>>1ー100
>>101ー200
>>201ー300
>>301ー400
>>401ー500
>>501ー600
>>601ー700

⏰:10/08/14 03:07 📱:F01A 🆔:UienNjaU


#615 [由衣]
あげっ

⏰:10/08/23 03:44 📱:840P 🆔:ssXSrcMw


#616 [我輩は匿名である]
あげます

⏰:10/08/26 15:07 📱:SH05A3 🆔:JBP2250o


#617 [我輩は匿名である]
あげ(´∀`)

⏰:10/08/26 16:49 📱:N02A 🆔:84Km1Xb2


#618 [我輩は匿名である]
>>300-600

⏰:10/08/26 22:18 📱:P10A 🆔:KjlgoK0E


#619 [シバ]
皆さんお久しぶりです!
あげ&安価ありがとうございます
最近仕事が多忙のため、なかなか更新できませんでした
明日からまた更新していきます!

また読んで頂けると飛び跳ねて喜びます(笑)
感想板の方も明日顔を出します。
よろしくお願いします

⏰:10/08/26 23:52 📱:F02B 🆔:X7jpIftQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194