命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#231 [我輩は匿名である]
つらいとおもいます
わたしも当時は不安で毎日泣いていました
彼との思い出はずっと無くならないと思います
どうか毎日笑ってすごしてください
彼もそれを望んでいるとおもいます

⏰:10/03/29 02:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#232 [我輩は匿名である]
>>1-230

⏰:10/03/29 16:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#233 [まゆ]
みなさん
ありがとうございます

少しずつですが、更新していきます。

⏰:10/03/29 18:34 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#234 [まゆ]
続き

こうちゃんにプロポーズされた高3のクリスマス

今でも忘れない。

その日はお互いに好きとたくさん言い合っていた

大好きな彼と過ごすクリスマス


これがこうちゃんと過ごす最後のクリスマスだなんて…

この頃の私は考えもしなかった

⏰:10/03/29 18:38 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#235 [まゆ]
クリスマスはあっという間におわり新年を迎えた

こうちゃんは病院からでられるわけもなく、私は佳奈とたくまと一緒に初詣に行った

私は神様にお祈りした
―こうちゃんが早く元気になりますような。ずっと一緒に生きていけますように…。



でも神様は意地悪だね。

⏰:10/03/29 18:41 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#236 [まゆ]
私はこうちゃんに健康のお守りを買って病院へ向かった。

こうちゃんは笑って
『あけおめ!お前…』
と言った。

私は『今年も一年よろしくね!てか続きは何さ―?』
と言った。

こうちゃんは『お前綺麗になったな』と照れながら言った。

私は一気に顔が赤くなった
いきなりでびっくりしたが、嬉しくてたまらなかった。

⏰:10/03/29 18:45 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#237 [まゆ]
それからたわいもない会話をして、お守りを渡した。

浩『お前にこんなん貰ったからには一生健康でいないとな』

私『当たり前でしょ!不健康になったらビンタだからね』

浩『ビンタされたくないから頑張るし(笑)』

そんな会話をして笑っていた。

⏰:10/03/29 18:49 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#238 [まゆ]
少しすると、こうちゃんが私に
『ごめん、喉かわいたし飲み物かってきてくんね?』
と言った。

私はすぐに理解した。
こうちゃんまた苦しいんだ。吐き気するんだ、そう思った。

きっと私に見られたくないんだよね?心配かけたくないんだよね?

私はこうちゃんの気持ちを無駄にしたくなかったので、笑顔で
『わかった!また迷子なるかも』と言って病室を出た。

⏰:10/03/29 18:52 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#239 [まゆ]
私は飲み物を買い、ロビーで座って時間をつぶしていた。

こうちゃんの事ばかり考えていた。私は強くならなきゃならない。

こうちゃんを支えたい
こうちゃんに笑顔でいてほしい


色んな事を考えた

⏰:10/03/29 18:54 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#240 [まゆ]
しばらく時間が経ち、私は病室へ戻った。

こうちゃんはいつもの笑顔で
『また迷子になったんか〜?』
と言ってきた。

私は『ほんと迷子なるの天才かもしんない(笑)』
と笑った。


こうちゃんが笑ってくれるのが嬉しくて、ただそれだけで幸せだった。

⏰:10/03/29 18:57 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194