命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#51 [まゆ]
そして冬―

初めて彼氏と過ごすクリスマス

浩大はクリスマスの事わすれてた。これはまぢ凹んだ。

私が『24日どうする?』って言ったら『なんかあるっけ?』とか酷いこと言うから拗ねた。
私『なんもないよ〜』
浩『そ?』
私『ばか』
浩『はっ?なんでや』
私『なんもないってば』

結局強がった私。
約束はないまま冬休み―

⏰:10/03/08 21:58 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#52 [まゆ]
そのまま24日になった

私は家にいた
そしたらさ、浩大から着信

私『はい』
浩『しけた声だしてんぢゃねぇよ(笑)』
私『あっごめんね〜どしたの?』浩『クリスマスだからお前ん家の前きてみた。出てこれる?』

私はびっくりした

急いで外にでた
浩大は本当にいた。
嬉しくて泣きそうだった

⏰:10/03/08 22:02 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#53 [まゆ]
私『どうして…?』

浩『忘れる訳ねぇやん。ドッキリとかさせてみたくてさ。お前が予定いれてたらどうしようかと思ったけどな(笑)』

私『ばか…こうちゃん好き』

浩『こうちゃん…?まぁいいけど!俺のが好きやっちゅうねん』

こんな会話をして涙流してたな。

⏰:10/03/08 22:04 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#54 [まゆ]
それから近くの公園にいった

寒い中ベンチに腰かけていた
寒いけどこうちゃんが隣にいる温もりが心地よくて幸せだった。

しばらくしてこうちゃんが私に小さな箱を渡してくれた。

浩『あけてみ?』
私は箱をあけた。
中にはハートの小さなネックレス

初めて彼氏にもらったもの。

⏰:10/03/08 22:10 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#55 [まゆ]
私は嬉しくてこうちゃんに抱きついてしまった(笑)

浩『いきなりびびるわっ』

私『だって嬉しいもん』

浩『つけたるで貸してみ』

そう言うとこうちゃんは私の首にネックレスをつけてくれた。

私『ありがとう、私なにも用意してなくて…ごめんね』

そう言うとこうちゃんは…

⏰:10/03/08 22:17 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#56 [まゆ]
浩『ぢゃあ〜まゆからキスして』

私『えぇぇぇぇ!!!』

浩『叫びすぎ(笑)』

私『無理無理〜恥ずかしいもん』
浩『そぉやんな〜こぉゆうのは男からするもんやしな』

そう言った瞬間、私の唇に温かいものが触れた。

⏰:10/03/08 22:19 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#57 [まゆ]
本当に一瞬だった―
これが私とこうちゃんのファーストキス

幸せな一瞬の出来事だった

こうちゃんと私は目をあわせ幸せそうに微笑んだ

素敵なクリスマスだった―

⏰:10/03/08 22:30 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#58 [まゆ]
クリスマスも終わり
新年を迎えた―

初詣は佳奈、たくまカップルと4人でいった!
仲良くおみくじをひいた

佳『きゃ〜大吉だっ』

た『うぉっ!俺も大吉〜』

浩『まぢ?俺も〜!まゆは?』

ま『うわぁ〜ん!私だけ凶だしっまぢショック―…泣』

浩『俺のとかえっこしよ。まゆは大吉やからなっ』

笑ってこうちゃんは取り替えてくれたんだっ

だけど…
この取り替えが今後のこうちゃんの人生を大きく変えることになったのかな…

⏰:10/03/08 22:35 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#59 [まゆ]
私達ははしゃぎまくってたくさんお祈りした。

私達の前を佳奈とたくまが手をつないで歩いていた

そしたらさ、こうちゃん手繋いでくれて…
言葉にしてないのに気持ちが通じあったって一人で喜んだ。

楽しい冬休みも終わり3学期―

⏰:10/03/08 22:43 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#60 [まゆ]
教室にいくと、いつものように佳奈が『おっはよ〜』と言ってきた。私は挨拶をし席についた。

(こうちゃんまだ来てないんだ)


授業が始まってもこうちゃんは学校にこなかった。

私は授業中にも関わらず
『どうしたの?体調くずした?』
とメールを送った。

⏰:10/03/08 22:46 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194