【携帯小説指南】全ての作家達へ【[投稿]を押す前に】
最新 最初 🆕
#300 [我輩は匿名である]
 
エピローグ そして…


太郎は人気の携帯小説家になり、今日もC−Boxに作品を投下する。
太郎の作品には、数々の称賛のコメントが寄せられていた。

対してナナシは、今日も書き溜めを作れませんでしたとさ。

おわり

⏰:10/04/14 04:24 📱:P08A3 🆔:aN9f9PlM


#301 [我輩は匿名である]
締め方思い付かなかった。

以上で終わりです。
途中いろいろ議論になりましたが、一応基本だけを押さえた感じにしているので、そこまで影響はないと思います。
あとは適当に批判でも捕捉でも何でも。

では

⏰:10/04/14 04:27 📱:P08A3 🆔:aN9f9PlM


#302 [我輩は匿名である]
あげぴょ

⏰:10/09/07 17:09 📱:auKC3X 🆔:E4SHWKI6


#303 [ljnkm,]
(笑)を使わないほうがいいって、笑いを入れたいときにはどうすればいいんですか?
ははははっとか?

⏰:11/05/10 12:02 📱:PC 🆔:487Q79ag


#304 [我輩は匿名である]
「そうだな」

と言いながら小さく笑った。



みたいな感じに、地の文に言わせるといいかも。
より強調したい場合なら会話文に笑い声を入れるのもアリですな。


と、今さらながら返答しつつage

⏰:11/11/23 03:36 📱:P08A3 🆔:GzegpULM


#305 [我輩は匿名である]
かなや

⏰:21/04/15 00:46 📱:Android 🆔:r38YN7JE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194