ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#446 [あいぼん]
久しぶりにコメントしに来ました( ^ω^ )!!

時間が空いたときに読ませていただいてます


聡美と竜二が初めて会った日(?)のことが気になります!
続きたのしみにしてます

⏰:11/05/28 13:33 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#447 [のの子]
あやちゃん

遅くなってごめんね最近眠くて眠くて仕事終わったら即効寝ちゃうんよぉ

過去の竜二は今よりやっぱ可愛い感じで繊細だよねぇちなみに竜二はグループの中で彰と同じぐらい喧嘩強い!んだけど体力が彰よりないっていう設定なのです

最近ジャンプ読んでないなぁ笑 でも少女漫画も好きだよ〜今だに色々漫画集めちゃってるから部屋本だらけ

⏰:11/05/30 11:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#448 [のの子]
あいぼんさん

最近更新遅くてごめんなさいっ!(+_+)せっかく見に来ていただいたのに更新してないとか申し訳ないです〜‥ちょっとずつでも更新していくので見守っていて下さいねっ♪

竜二と聡美の本当に出会った日の事気になりますよねぇp(^^)q笑 自分でも色々考えながらちょっとワクワクしちゃってます♪
楽しんでいただけるようたくさんアイディアを考えながら頑張りますねっ!

⏰:11/05/30 11:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#449 [ぽん]
ちゃっかり毎日チェックしてます!\(^o^)/

ピンクな気分大好きです!

⏰:11/06/12 01:10 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#450 [ぽん]
わーい\(^o^)/更新ありがとうございます!まってました!

自分のペースで、無理せずがんばってください!

⏰:11/06/13 23:44 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#451 [のの子]
みなさん、更新遅くなってごめんなさいっ!(;_;)


なんか病んでました!笑
そして気分転換してましたっ!すみませんっ!笑


でもまた更新していくので、よろしくお願いします!
.

⏰:11/06/25 00:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#452 [あやか]
ののちゃん

更新お疲れ様です

やっぱりなんかあったんだね
こんなに長く更新しないのは
なんかあったのかなぁって思って
コメント返さなかった


聡美また大変な事になっちゃって
かなしいよぉ

⏰:11/06/27 22:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#453 [我輩は匿名である]
赤く染まる君の唇。ものの子さんが書いてますか?

⏰:11/06/28 13:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#454 [のの子]
あやか
久しぶり〜っ

うん、何かあったよ..笑
もうマジで全部が嫌になっちゃう感じ

聡美も病気?振り返しちゃったよ〜たぶん私の病みモードが移ったのかもしれん。笑
聡美ごめん〜っ
.

⏰:11/06/29 10:01 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#455 [のの子]
>>453さん

やっぱりバレました?笑
はい、そうです。実は今、もう一個書かせていただいてます。
まだピンクな気分。が終わっていないのに申し訳ないんですが、私が病みモードに入ってしまい気分転換で全く違うお話を書かせてもらいました!でものの子としてではなく、のの児として書かせていただいてるので別人と思って下さい!笑

もちろん二つとも適当に書いたり終わらせたりはしないので、私の勝手な我が儘で申し訳ないと思いますが皆さん今後も見守っていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!
.

⏰:11/06/29 10:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194