ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#160 []
無料でマンガ&小説が読み放題だよ
恋愛、H、BLなど
有名タイトルがいっぱいあるから見てみてね
URLはこれ↓
allbook.jp/..

⏰:09/07/05 05:54 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#161 [あい]
まぢですか
残業お疲れ様でした

会いましたか
どうでした

いいですねえ
お泊まり

ガキなんでねー…
夜会ったりするのわ
難しいんですよ
それに家あんま
近くないんで
歩きだと2時間ぐらい
かかります

クッキーですか
それいいですね

⏰:09/07/05 09:16 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#162 [のの子]
ぬこさん

いいですょぜひ絡みましょうっ

やっぱり『続き』って読みにくいですよね申し訳ないです気をつけますねっ

彰は確かに謎のオーラありますね心開いてるのか開いてないのかみたいな

私も彰みたいなちょっと意地悪なSっぽい人が好みです

更新遅いですけどこれからもヨロシクです
.

⏰:09/07/05 19:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#163 [のの子]
あい

会ってきたよー言葉だけだったけど仲良くしてきた

そっか夜会うのも厳しいかぁ確かにまだ親とか心配するよね
でも夏だとお祭りとかイベントあるし遊べるじゃん

クッキーとかでもあげると嬉しいと思うよ
.

⏰:09/07/05 19:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#164 [あい]
仲良くしてきましたか
羨ましい

はい

そうです
祭り一緒にまわります
楽しみです

⏰:09/07/05 20:49 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#165 [のの子]
あい

羨ましいとか言ってあいも全然ラヴラヴなんでしょ

夏祭り行くんだぁいいじゃんっいいじゃん
浴衣着てくの?

私は逆にお互い仕事でお祭りは行けそうにないや.

⏰:09/07/06 13:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#166 [あい]
全然らぶらぶ
ちゃいます
話したことあんま
ありませんし
メールわ毎日して
ますけど

夏祭り行きます
浴衣わ着ていく
つもりです
みたいなあ、って
言ってくれたんで//

行けそうに
ないんですか
むっちゃ仕事に
腹立ちますね!!

⏰:09/07/09 19:34 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#167 [ぬこ]
久々に来ました
やっぱりのの子さんの
小説面白いです(^ω^)

全部完結してから
読もうって

思ってたのに
いつの間にか小説
読んでました

やっぱり完結まで
我慢出来ませんね
ゆっくりでいいので
頑張って下さいね

⏰:09/07/12 14:21 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#168 [のの子]
あい
返事遅くてごめんよ

そうなんだでも逆にもっと話したり会ったりしていって、これからもっとラヴラヴになっていくって事だねっ

浴衣デートとか羨ましい私今まで一回もした事ないや

しょうがないって思うんだけど実際行きたいよね〜.

⏰:09/07/17 09:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#169 [のの子]
ぬこ

久々コメントありがとうございます

最近更新できたりできなかったり差が激しくて申し訳ないです
完結までなんだかんだまだ少しかかるので良かったらまた来て下さいね

私も頑張ります
.

⏰:09/07/17 09:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194