ピンクな気分。感想板
最新 最初 🆕
#170 [みい]
ののこさんへ


今、一気に読ませて頂きましたほんとに面白くって続きが気になります
お仕事も忙しいとは思いますがののこさんのペースで頑張ってください
私としてはあんな鈴ちゃんも可愛い人で好きですワラ 人間誰もがいい部分も悪い部分も持っているわけだし、素直になれば男の子も女の子も可愛いって事ですね

ひとつののこさんに質問があります…違っていたら本当にごめんなさい
ののこさん、他にも作品を書いてらっしゃいますか?私、その作品も大好きで全部読んだのですが書き方とかすごく似ていて…

違っていたら本当にごめんなさいまた覗きに来ますので更新頑張ってくださいワラ
ののこさん大好きです

⏰:09/07/18 19:33 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#171 [のの子]
みいさん

ありがとうございます更新できる時はたくさんするんで待っていてくださいね
鈴ちゃん根はいい子なんですが強がっちゃうタイプなんですよねなのでクールな感じにしようと思ったんですが、泣きまくりです

他の小説ですか‥すみませんっ違います
私は今回が初めての小説なんです書き方似てるかもですが、また読みに来て下さいね

だっ大好きなんて‥
あざーっす(/∀`

またカキしてください

⏰:09/07/19 09:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#172 [のの子]
みなさーん

夏満喫してますか?

私は仕事が忙しくて体調を崩してしまい、今ダウン中です
自分体力ないなぁ‥笑

申し訳ないんですが、更新もう少し待っててくださいごめんなさいっ

でもできる時にします
.

⏰:09/07/30 11:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#173 [あい]
のの子ぉ

むっちゃ返事
遅くなって
すみません

祭りわ16日に
行くことに
なりました

なんか世間話
ばっかやけど
ちゃんと小説も
読んでますよ

のの子も忙しいと
思うけど頑張って
くださいね

⏰:09/08/12 21:38 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#174 [のの子]
あい

久しぶり〜
私も小説全然進まなくて申し訳ないっ

16日お祭り行くんだねっいいなぁ
どんなんだったか報告お願いしまーすっ

世間話も私好きだし仲良くなれて嬉しいよっ

これからもよろしくっ
.

⏰:09/08/14 16:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#175 [あい]
のの子のペースで
大丈夫ですから

16日行ってきま
したよ
花火やったり
話ししただけです
けどすっごい
楽しかったです

あたしものの子と
仲良くなれて
むっちゃ嬉しい
ですよぉ

こちらこそこれからも
是非よろしくです

⏰:09/08/19 18:44 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#176 [のの子]
あい

まじかなり遅くなってごめんっ!

お祭り楽しかったかぁなんか花火して話すだけでも好きな人とだと超楽しいよねぇ(・∀・`

なんか青春真っ盛りだねっ

ありがとーっ

ってかもう小説の方1000いっちゃうから新しいの立てなきゃなぁ

⏰:09/08/25 11:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#177 [我輩は匿名である]
久々に来ました
毎日見てますよ(*^_^*)

最近読む人ふえましたよね(`・ω・´)
嬉しいです

⏰:09/08/25 18:42 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#178 [のの子]
我輩さん

お久しぶりですっ

毎日見てくださって嬉しいですーっというか更新遅くて申し訳ないです

色んな方からコメいただくと調子のって頑張れちゃうんで本当ありがたい

我輩さんもまたコメくださいねっ

⏰:09/08/26 19:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#179 [ぬこ]
久々に来た−ッ(・ω・`)

やっぱりのの子さんの
小説面白いです。

何気にちょくちょく
チェックしてるから
自分のペースで頑張って
下さいねっ


彰かっこよすぎだよ><

⏰:09/09/03 16:52 📱:F902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194