*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#41 [ぎぶそん]
>スマイルさん

お久しぶりです!
仕事の合間に読んで下さったなんて、感激していいのか分からないけど感激です(ToT)/!!

そうですね。
読んでいる方が思わず笑えるような話になれたらなと思いますo(^-^)o

もう一つの方は書いた時からオチも考えてたんですが、どう書けばいいのか苦戦してます(*o*)
あれを書き終えたら、多分また新しいのを書くつもりです(#^皿^#)v

⏰:09/10/08 01:50 📱:SH705i 🆔:52X6m9wg


#42 [テトこ]
最初から実はずっと見てました"笑。
大好きです
頑張って下さいね

⏰:09/10/08 11:35 📱:F902i 🆔:0XxYrKk6


#43 [ぎぶそん]
>テトこさん

初コメント有難うございます!!
テトこさん、変わった名前ですね(@ч@)笑

私も正直に言いますと、いつも寝ぼけ眼のまま書いてますzzz(苦笑)

では、続きはまた明日にでも書いておきますФ(^^ )★"

⏰:09/10/09 02:58 📱:SH705i 🆔:Qs5wIHsg


#44 [エビフライ]
はじめまして!
「ロビンソンに口づけを」
すごいはまりました^p^
瞳ちゃんのキャラが好きです(^O^)

ぎぶそんさんこれからも更新頑張ってください
楽しみにしてます★

⏰:09/10/09 11:18 📱:SH01A 🆔:E6g8unTM


#45 [テトこ]
変わってますか??"笑。
実はテトって名前のフェレットを飼ってましてv(-∪-)v
女なのでそれに"こ"を付けただけです

同棲とはまさかの展開ですね
これからも楽しみにしてます

⏰:09/10/09 23:55 📱:F902i 🆔:OlmYFyU2


#46 [ぎぶそん]
>エビフライさん

初コメントThank youです!\(゜▽゜ )
実は正直…「ロビンソンに愛の手を」というタイトルにすれば良かったと後悔を残しています(T_T)

主人公は男勝りな性格なんですが、見た目は小柄で細身、金色に近い茶髪のストレートロングヘアな女性という設定です(・∀・∩)

エビフライ、私も好きです!(笑)

⏰:09/10/10 02:11 📱:SH705i 🆔:BGpR5xu.


#47 [ぎぶそん]
>テトこさん

ペットの名前からもじったんですね!
テトテト歩くからですか?ヾ(*゜Θ゜*)=3笑

はい!私自身が相手の家に入り浸ったり共同生活を送るのが好きなもんで…(笑)
でも話の中の2人は付き合っているという訳ではないです

⏰:09/10/10 02:20 📱:SH705i 🆔:BGpR5xu.


#48 [テトこ]
とある映画に出てくる「テトラ」って賢いロボットがいまして
それをいただきました

付き合ってないんですよねぇー
コロの気持ちがどうなるのかも楽しみです

⏰:09/10/10 18:55 📱:F902i 🆔:bL4EV34s


#49 [ぎぶそん]
>テトこさん

いつも訪問有難うございます!(^O^)
「ジュ○ナイル」という作品ですか?
調べてみました(^ー^)v笑

私も毎夜のようにDVDで映画や海外ドラマを観てます。
(因みにコロは「プリ○ン・ブ○イク」が非常に好きだという設定です(笑))

では,,あまり自信がないのですがその辺も面白おかしく書けるように頑張ります(>_<)/

⏰:09/10/10 21:01 📱:SH705i 🆔:BGpR5xu.


#50 [ぎぶそん]
一つをようやく書き終わりました。
今度は短編集みたいなのを、今のと同時に書いていこうと思います

見つけた時はよろしくお願いしますm(__)m笑〃

⏰:09/10/10 21:05 📱:SH705i 🆔:BGpR5xu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194