*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#1 [ぎぶそん] 09/01/15 00:17
訪問有り難うございます!
よろしければ、気軽に書き込んで下さい(^O^)★

#74 [我輩は匿名である]
作品は面白いんですが、1レスに文章がギュ〜ッギュ〜ッに詰まってる感じで読みづらいので、書き方を工夫して欲しいです。

⏰:12/08/22 18:59 📱:au/FJ31 🆔:LEIlxW/E


#75 [ぎぶそん]
>さぁーこさん

自分で書いていていうのは何ですが、主人公・かなめの性格を書くのはとても難しいです(T▽T)
自分の性格は全く投影させていないので、別に不評でも構いません(笑)

話の途中でキャンプに行く予定があり、その部分もだいぶ書いていましたがボツにしました。
何度も書き直したり、その日の気分で思いついたことを書いている日々です(^-^)

話はまだだいぶ続く予定です…(A^_^;)
完結させたいけど、終わって欲しくないようなでいつも書いています(^^)

⏰:12/08/24 01:08 📱:Android 🆔:ScSDrsnQ


#76 [ぎぶそん]
>au/FJ31さん

ご指摘ありがとうございます!
話が思ったより長くなりそうで、1000レス超えるのを怖れ、おっしゃるとおりギュ〜ッギュ〜ッに詰めて書いていました…(笑)
改行を増やしてみましたが、まだ見にくいですかね?(A^▽^;)

⏰:12/08/24 01:13 📱:Android 🆔:ScSDrsnQ


#77 [我輩は匿名である]
前よりは見やすいです。
ただ、改行したとこで1レスって感じでも良かったと思います。

⏰:12/08/26 23:52 📱:au/FJ31 🆔:OyYVYZWw


#78 [さぁこ]
>>75
ぎぶそんさんの返事を見てホッとしました(^^; 真織はかなめの、あぁいう掴み所のない性格が好きなんでしょうね(^m^)


個人的な意見で口を挟んで申し訳ないのですが、私はぎぶそんさんの書き方で特に読みづらいという事はないです(^^)
「続き」と出ない程度の長さですし、逆に1レスが短いものの方が読みづらいと感じてしまう方なので(汗)
ぎぶそんさんらしい書き方で好きですし、今のまま変えないで欲しいです(><)
>>77さん、すいませんm(__)m

⏰:12/08/27 19:29 📱:N02C 🆔:ycYfg542


#79 [我輩は匿名である]
>>78
今は規制がないのでどんな長さになっても続きって出ないんですよ。
それに短過ぎも読みづらいですが、長すぎても読みづらいですよ。

⏰:12/08/27 20:05 📱:au/FJ31 🆔:d0NfAyok


#80 [さぁこ]
>>78
そうなんですか(><)
教えて下さってありがとうございますm(__)m

どの程度を読みやすいと感じるかは人それぞれだし、全ての人に合わせるのは無理ですよね(^-^;
自己の感覚を作者に強制するのも違うと思うし、ぎぶそんさんは改善して下さっているので、後はぎぶそんさんの書きやすい様に書いて頂くのが一番だと思います(^^)

⏰:12/08/27 21:57 📱:N02C 🆔:ycYfg542


#81 [我輩は匿名である]
>>80
そうですね!

⏰:12/08/27 22:33 📱:au/FJ31 🆔:d0NfAyok


#82 [ぎぶそん]
>au/FJ31さん

やっぱり1000レス超えさせたくないので、今のペースでやっていきたいと思います。

⏰:12/08/30 23:50 📱:Android 🆔:JEFsg4VY


#83 [ぎぶそん]
>さぁこさん

今の書き方を好んでくださってありがとうございます!(*^-^*)
さぁこさんがいるのでとても書きがいがあります(^^)d♪

話は関西旅行ということになりましたが、京都は修学旅行で行ったきりなので、四苦八苦しています…/(ToT|||)\
ちなみに音羽の滝の水、私も中学当時何も知らずに3つ全部飲んでしまいました(A^∀^;)(笑)
京都に旅行したくなりました(^^)

⏰:12/08/31 00:21 📱:Android 🆔:.eZM00aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194