*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#64 [あや]
昨日一気に読みました!
ドキドキして
わたしが真織に恋してる気分になりました(*^^*)

主様これからも頑張ってください☆

⏰:12/07/05 19:10 📱:Android 🆔:9FoBhkz6


#65 [よし]
前からぎぶそんさんの小説のファンです!
楽しみにしてるんで頑張ってください!

⏰:12/07/16 12:02 📱:Android 🆔:sK/el8XA


#66 [我輩は匿名である]
>>61の者です^^

わざわざ見取り図をアップして下さってありがとうございます。
私も1DKだと思いました^^;

ぎぶそんさんの作品は文章が独特で、とても引き込まれる作品で大好きです。
毎日チェックしてるので、ぎぶそんさんのペースで頑張って下さい。

⏰:12/07/16 12:35 📱:N02C 🆔:Ao4yyMic


#67 [ぎぶそん]
>63 匿名さん
おっしゃるとおり、1DKのようですね(汗)
1LDKだと、ダイニングの方が広いようですね(^^;)
ご指摘ありがとうございました!o(^-^)o

⏰:12/07/17 21:18 📱:Android 🆔:wy3PdjHg


#68 [ぎぶそん]
>あやさん

一気に読んでくださってありがとうございます!
擬似体験してくれてるなんて、この上ない喜びです(>_<)
また書き込み待ってます(^^)

⏰:12/07/17 21:23 📱:Android 🆔:wy3PdjHg


#69 [ぎぶそん]
>よしさん

うわあ!それはめちゃくちゃ嬉しいです…!(;;)
いつ頃から読んでくれているのですかね?
よろしければ教えてください!(^^)/

⏰:12/07/17 21:26 📱:Android 🆔:wy3PdjHg


#70 [ぎぶそん]
>N02Cさん

また来てくださってありがとうございます!
すみません、1DKでした!
いやあ、お恥ずかしい_(^^;)ゞ笑

"独特"だなんて、自分では思いもしませんでした!
下手だな、って思いながらいつも書いてます。演技で例えると、"棒読み"ですね(汗)
でも書くのはとても楽しいのでやめられませんφ(^^ ;)ノ゜

毎日チェックしてくださってるなんて嬉しいです!
私もできる限り毎日更新しますね(^-^)

⏰:12/07/17 21:38 📱:Android 🆔:wy3PdjHg


#71 [さぁーこ]
>>70
お返事ありがとうございます。名前付けてみました(^^;

更新される度に楽しく読ませて頂いてます(^^)二人の気持ちや関係が少しずつ変化していってるので、毎回読むのが楽しいしキュンキュンしながら読んでます(^m^)
無理せず頑張って下さいね!

⏰:12/07/25 08:02 📱:N02C 🆔:D/8NJnLs


#72 [ぎぶそん]
>さぁーこさん

また来てくれたんですね!
名前も素敵です(^^)

本当は恋愛を書くつもりはなかったんですけど、気がつけばこのようなことに…(笑)

変なことをお尋ねしますが、さぁーこさんは登場人物の中で誰が好きですか?(?ω?)
(なければ選ぶとしたら、で!笑)
私は里香ちゃんかも知れません(笑)

⏰:12/07/31 23:29 📱:Android 🆔:/Sgw1Hts


#73 [さぁーこ]
>>72
ずっと来られなくて、返事が遅くなってすいません(;_;)


今、一気に読んできました!!かなり話が進んでいたので、始めから読み返してしました(^^;

私が一番好きなのは真織ですかねぇ(・ω・`) 素直で自然体で嫌味がない感じが良いです(^m^)
逆に、かなめはどうも好きになれないというか…二人のやりとりは面白いんですが、身近に実際に居たら仲良くなれないかもなぁって思いながら読んでます(^^;
自分とは似ても似つかないから、理解出来ないんでしょうね(><)

ちょっとずつストーリーに幅が出てきて面白くなってて、一気に読めて嬉しかったです(笑)
完結まで一気に書いて欲しい位、楽しみにしてます!

⏰:12/08/21 23:14 📱:N02C 🆔:rhQookuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194