*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#54 [くま]


街がスカーレットに変わる時


なんか好きです!
スピッツもギターも一眼レフも
バイクもタバコも…

まだ未成年なんですが(笑)
とても惹かれます\(^o^)/

⏰:09/10/15 00:18 📱:D904i 🆔:uvxhpXC6


#55 [くま]


変わる時⇒×
染まる時⇒○

すいません(;o;)

⏰:09/10/15 01:19 📱:D904i 🆔:uvxhpXC6


#56 [ぎぶそん]
>くまさん

初めての書き込み有難うございます!
未成年とは、若いですね(笑)
こちらも気に入ってもらえて光栄です(*^_^*)
知らない曲があって聴いてみたりしてくれたら書いてる甲斐がありますね(偉そう)。

では、続きはまた今日の夜中にでも更新しておきます。
また書き込みしにきてくれると嬉しいです('∀'●)

⏰:09/10/15 21:54 📱:N703iD 🆔:VZ/GYGmQ


#57 [ぎぶそん]
>>51
今更ですが「変わる」じゃなくて「染まる」です
読んでる人いないと思いますが、続きはまた明日更新しておきます。

⏰:09/10/20 03:03 📱:N703iD 🆔:IJDy..7k


#58 [我輩は匿名である]
WHITE★CANDY読みました。面白いです。
ただ、いくつか気になるところがあります。
主人公は彼女に恋を寄せてるのだろうという表現がありますが、恋という言葉を使うなら、恋をしてる、寄せているという言葉を使うなら、好意を寄せている、または思いを寄せているだと思います。
あと、バイオリニンではなくバイオリンです。

長文失礼しました。

⏰:12/04/27 08:28 📱:T001 🆔:kSfZdQ36


#59 [ぎぶそん]
>我輩は匿名であるさん

お返事が遅くなりました。
わざわざコメント有難うございます!
更新する気力もだんだん失くしていたので、本当に嬉しいです。

誤字と脱字、自分でも多いと思います(T-T;)
極力気をつけますがその都度訂正はしませんので、各自で訂正してくれると有難いですm(__;)m
また何かありましたら、書き込みよろしくお願いします!p(^-^)q

⏰:12/05/10 23:07 📱:Android 🆔:H.4SwRR2


#60 [ぎぶそん]
主です。
>>51 にある「街がスカーレットに染まる時」という奴ですが、実在するアーティストをモチーフにするのは罪悪感があるのと、時間はどんどん進行するのに現実と同じにすることへの難しさを感じ、長い間書けなくなっていました。
そして機種が違うので、削除以来を出すことも出来ません。
中途半端な形で残ってしまい、本当に申し訳ございません。

それで内容を少し変え、これからもう一度「消えないレムリア」というタイトルで新しく書いていこうと思います。
Androidにしてから、URLの貼り付け方が分かりません(A^-^;)
ご親切な方がいれば、私の変わりに貼り付けてくれると有り難いですm(__;)m
それでは、これから完結まで頑張りたいと思います。

⏰:12/06/02 18:38 📱:Android 🆔:KwBSzhqw


#61 [我輩は匿名である]
どーぞ

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12468/


読んでいる限りはかなめたちの部屋はワンルームに感じますが、実際はどういう設定で書いているのですか?
楽しく読ませて頂いていますが、そこだけが気になっていて、差し支えなければ教えて下さい。

⏰:12/06/13 23:08 📱:N02C 🆔:XNULZ1LE


#62 [ぎぶそん]
>N02Cさん

ご親切にURLを貼ってくれて有難うございます!
そして読んで下さって有難うございます!

自分では"1LDK"の設定で書いています。
部屋が2つある感じです。
(すみません、常識が乏しいので1LDKで合ってるのか不安です)

私の明らかな表現不足で、疑問に思わせてしまいました。
すみません。
自分が想像している部屋の見取り図を描いてみました。

また何かありましたら、書き込んでください(^-^)

jpg 748KB
⏰:12/06/17 01:38 📱:Android 🆔:2PkBwQgI


#63 [我輩は匿名である]
>>62
その間取り図だと1LDKじゃなくて1DKじゃないかと思います。

⏰:12/06/21 21:13 📱:au/FJ31 🆔:Lm7SwZbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194