*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#1 [ぎぶそん]
訪問有り難うございます!
よろしければ、気軽に書き込んで下さい(^O^)★

⏰:09/01/15 00:17 📱:SH705i 🆔:O1r9hRRo


#2 [我輩は匿名である]
面白いです(^o^)
頑張って下さい!!
応援してますヾ(^▽^)ノ

⏰:09/01/15 00:33 📱:F904i 🆔:ivBwHSsU


#3 [ぎぶそん]
我輩は匿名であるさん☆

さっそくのコメントありがとうございます!(*^^*)
嬉しいです♪♪

はい、これからも更新に頑張りたいと思います(●・∀・●)

⏰:09/01/15 13:30 📱:SH705i 🆔:O1r9hRRo


#4 [我輩は匿名である]
どこにあるの?

⏰:09/01/15 18:22 📱:F902iS 🆔:Rsugboh.


#5 [ぎぶそん]
我輩は匿名であるさん☆

ノンフィクション板の、「WHITE★CANDY」というのが、私のでございます。

すみません、これから色々書く予定なので、感想板は自分の名前をタイトルにしました(+_+)↓↓

⏰:09/01/15 18:29 📱:SH705i 🆔:O1r9hRRo


#6 [ぎぶそん]
間違えました、フィクション板です(>_<)!
感想もお待ちしておりますp(^^)q

⏰:09/01/15 18:34 📱:SH705i 🆔:O1r9hRRo


#7 [優]
あかりさん

久しぶりです
いつも絡んでくれて
ありがとう

⏰:09/01/18 00:57 📱:SH905iTV 🆔:rfFfuhpY


#8 [ぎぶそん]
優さん☆

遅くなりました(*_*)↓↓

今日書かれていた、お兄ちゃんが皆に指を立てて注意を呼びかけるシーンが、私的にはかっこよかったです!(^O^)/

⏰:09/01/22 23:42 📱:SH705i 🆔:EgydzIrE


#9 [Gibson]
*独り言

私は現在、文章能力向上を目標としているのですが、なかなか表現の使い方や表し方というのは、一筋縄ではいかないですね…。(T_T)

上手な方の文の書き方を見ると、非常に凹みます。。(*_*)

でも!こういうのって、ひたすら努力あるのみですよね!Σ(^^)q

まだまだド素人の粋ですが、目標に向かって頑張りたいと思います(^ヮ^)

⏰:09/01/22 23:54 📱:SH705i 🆔:EgydzIrE


#10 [Gibson]
*独り言

「WHITE★CANDY」は、私が高校生の時に思いついた内容でした。

このような場で、自分の考えたストーリーがどんどん展開されて(?)、毎日楽しくて嬉しいです♪(◎^^◎)♪

ご意見も批判も、随時受け入れる体制であります!(゜o゜)/
(中傷は凹むかもです…)

⏰:09/01/22 23:59 📱:SH705i 🆔:EgydzIrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194