*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#11 [よちゃ]
おもしろい!!!
グゥメ

⏰:09/01/24 01:37 📱:W61SH 🆔:rt7VRjug


#12 [Gibson]
よちゃさん☆

男性の方かな!?

書き込みありがとうございます!
嬉しくて、感激してます(T_T)

これからパワーアップ目指して、更に奮闘するつもりですφ(.. )

⏰:09/01/24 02:47 📱:SH705i 🆔:/h/FwObE


#13 [Gibson]
*独り言

今日は数週間ぶりに本屋に行きました☆

プロの作家さんって本当に凄いですね!(*o*)
どうしてあんなに文章だけで全体を表現できるのだろう

また、自分の下手さに凹みました(>_<。)
その分、とてもいい刺激を受けました〜(^▽^)

これからは、もっと一文一文を大切に丁寧にしたいと思います!
何か口説くなっちゃうような気もしますが…

早くコツを掴みたいなぁo(^-^)o
また明日更新します(^▽^)★

⏰:09/01/24 02:56 📱:SH705i 🆔:/h/FwObE


#14 [よちゃ]
女ですe
文章力は大丈夫ですよ!!!素晴らしいと思います読みやすいし、キャラがイメージしやすいし

⏰:09/01/24 10:04 📱:W61SH 🆔:rt7VRjug


#15 [Gibson]
よちゃさん☆

失礼しました、女性の方でした(*o*)

いえいえ、相当な未熟者でございます(T_T)
でも、よちゃさんの言葉で、もっと頑張らねばと励みになりました!(^^)q

二本目の話も、後少しで終わります!(‘▽‘)o

⏰:09/01/24 14:42 📱:SH705i 🆔:/h/FwObE


#16 [Gibson]
*独り言

自分の文章力のなさに、毎日落ち込んでいます…(+_+;)↓↓
才能がないのは分かっていますが、ここまで来ると途方に暮れるネ…V(ToT)V

書く時、とにかくクセのないようにクセのないようにしているつもりなのですが、それがかえって説明文っぽくしているゾ〜(¥_¥;)

…うん!
こうやってまず、自分の短所を見つけることから始めよう!(^^)!

才能がないのなら、努力でカバーだ☆★

⏰:09/01/27 17:48 📱:SH705i 🆔:ZhPy9by.


#17 [Gibson]
*独り言

読んで下さっている方がどれほどいるのか分かりませんが、稚拙な内容でかなり申し訳ないです。。(>_<。)

本当は、作品というものは自信が備わってから提供するべきなのですが…私の成長過程にお付き合いという形で、ご了承下さい(ToT)o

これから秘密特訓をしに行って参ります!┗(・_・ )┓

⏰:09/01/27 17:55 📱:SH705i 🆔:ZhPy9by.


#18 [Gibson]
*独り言

独り言ばっかりで、気持ち悪くてごめんなさい(+_+;)

今の話を書く前、精神的になかなか落ちていて、大袈裟ですが絶望感まで味わっていました…↓↓

でも、話を書くようになってから、毎日がまた楽しくなって…(;▽;)
凄く変な言い方ですが、自分の創造物に救われた感じです(>_<。)

話を上手く表現してあげられなくて、悔しい(ToT)!

⏰:09/01/28 04:25 📱:SH705i 🆔:Qyfj9nIA


#19 [スマイル]
真希の親子関係が良いですね

ストーリー、文章ともに分かりやすく、一気にこの作品が好きになりました

どんな展開になるのか楽しみです

⏰:09/01/29 20:04 📱:N905i 🆔:Y1vLOR3k


#20 [Gibson]
スマイルさん☆

書き込みありがとうございます!(;o;)ノ
毎日自信のないままやってたので、とても嬉しいです!Σ(*>_<*)q

更新は毎日しておきますので、これからもよろしくお願いしますm(.▽.)m♪

⏰:09/01/29 23:03 📱:SH705i 🆔:HDisLpSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194