*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#21 [Gibson]
 
書いたものを張り付けておきますm(__)m

*1作目
「WHITE★CANDY」
(途中)

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9745/

⏰:09/02/05 01:56 📱:SH705i 🆔:LhrkTSd6


#22 [Gibson]
 
*2作目
「スーパースター、スーパーヒロイン」
(更新中)

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9884/

⏰:09/02/05 01:59 📱:SH705i 🆔:LhrkTSd6


#23 [Gibson]
 
今日はここで寝ます(*_*)
読んでくれている方、心から感謝致します!(>_<)/

⏰:09/02/05 02:01 📱:SH705i 🆔:LhrkTSd6


#24 [スマイル]
真希と弥生が仲良くなれそうですね

どんな展開になるのか楽しみです

⏰:09/04/05 01:04 📱:N905i 🆔:D3lEbT6w


#25 [スマイル]
書き忘れが

真希と優平の仲も気になります

これからも頑張ってください

⏰:09/04/05 01:07 📱:N905i 🆔:D3lEbT6w


#26 [ぎぶそん]
 
>スマイルさん

御返事大変遅くなりましたm(__)m
お詫び申し上げます(T_T)

2度目のカキコミ有難うございます!(^-^)/
今の話なかなか長引いてますねf^_^;
もう少しで終わる予定です(@_@)

スマイルさんは女性なんでしょうか??(’∀’*)

⏰:09/04/20 13:57 📱:SH705i 🆔:BYwScQRk


#27 [スマイル]
弥生との親睦を深める為に開いた会なのに、雲行きが

真希と早く打ち解けられたらなぁと思います


私は女性ですよ

⏰:09/04/20 15:46 📱:N905i 🆔:8W9vWJv.


#28 [ぎぶそん]
>スマイルさん

転校生との話、一先ず終了させました(;'o'A)
続きはまたいずれ…(#^_^#)/

女性でしたかぁ!
いつもわざわざ書き込みして下さって、とても礼儀正しい方ですね(*^∀^*)

また新しい話に入りました。これから更新率も上げたいと思います(^-^)V★

⏰:09/04/20 23:05 📱:SH705i 🆔:BYwScQRk


#29 [スマイル]
エリの意気込みに驚きました
昨年の大会が相当悔しかったようですね

黄金コンビの活躍が楽しみです


礼儀正しいですか
なんだか照れますね(笑)

⏰:09/04/22 00:51 📱:N905i 🆔:ujeyxHEs


#30 [ぎぶそん]
>スマイルさん

返事相当遅くなりました。
もう見てないかとは思いますが…。

バレーの話、数ヶ月かかってようやく終わらせることが出来ました(^o^;)
またしてもうまく書けませんでしたが…(-"-;)

また新しい話を書き始めました。
私の趣味全開です(笑)

⏰:09/08/22 22:39 📱:SH705i 🆔:cmCswFFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194