*ぎぶそん*
最新 最初 🆕
#70 [ぎぶそん]
>N02Cさん

また来てくださってありがとうございます!
すみません、1DKでした!
いやあ、お恥ずかしい_(^^;)ゞ笑

"独特"だなんて、自分では思いもしませんでした!
下手だな、って思いながらいつも書いてます。演技で例えると、"棒読み"ですね(汗)
でも書くのはとても楽しいのでやめられませんφ(^^ ;)ノ゜

毎日チェックしてくださってるなんて嬉しいです!
私もできる限り毎日更新しますね(^-^)

⏰:12/07/17 21:38 📱:Android 🆔:wy3PdjHg


#71 [さぁーこ]
>>70
お返事ありがとうございます。名前付けてみました(^^;

更新される度に楽しく読ませて頂いてます(^^)二人の気持ちや関係が少しずつ変化していってるので、毎回読むのが楽しいしキュンキュンしながら読んでます(^m^)
無理せず頑張って下さいね!

⏰:12/07/25 08:02 📱:N02C 🆔:D/8NJnLs


#72 [ぎぶそん]
>さぁーこさん

また来てくれたんですね!
名前も素敵です(^^)

本当は恋愛を書くつもりはなかったんですけど、気がつけばこのようなことに…(笑)

変なことをお尋ねしますが、さぁーこさんは登場人物の中で誰が好きですか?(?ω?)
(なければ選ぶとしたら、で!笑)
私は里香ちゃんかも知れません(笑)

⏰:12/07/31 23:29 📱:Android 🆔:/Sgw1Hts


#73 [さぁーこ]
>>72
ずっと来られなくて、返事が遅くなってすいません(;_;)


今、一気に読んできました!!かなり話が進んでいたので、始めから読み返してしました(^^;

私が一番好きなのは真織ですかねぇ(・ω・`) 素直で自然体で嫌味がない感じが良いです(^m^)
逆に、かなめはどうも好きになれないというか…二人のやりとりは面白いんですが、身近に実際に居たら仲良くなれないかもなぁって思いながら読んでます(^^;
自分とは似ても似つかないから、理解出来ないんでしょうね(><)

ちょっとずつストーリーに幅が出てきて面白くなってて、一気に読めて嬉しかったです(笑)
完結まで一気に書いて欲しい位、楽しみにしてます!

⏰:12/08/21 23:14 📱:N02C 🆔:rhQookuY


#74 [我輩は匿名である]
作品は面白いんですが、1レスに文章がギュ〜ッギュ〜ッに詰まってる感じで読みづらいので、書き方を工夫して欲しいです。

⏰:12/08/22 18:59 📱:au/FJ31 🆔:LEIlxW/E


#75 [ぎぶそん]
>さぁーこさん

自分で書いていていうのは何ですが、主人公・かなめの性格を書くのはとても難しいです(T▽T)
自分の性格は全く投影させていないので、別に不評でも構いません(笑)

話の途中でキャンプに行く予定があり、その部分もだいぶ書いていましたがボツにしました。
何度も書き直したり、その日の気分で思いついたことを書いている日々です(^-^)

話はまだだいぶ続く予定です…(A^_^;)
完結させたいけど、終わって欲しくないようなでいつも書いています(^^)

⏰:12/08/24 01:08 📱:Android 🆔:ScSDrsnQ


#76 [ぎぶそん]
>au/FJ31さん

ご指摘ありがとうございます!
話が思ったより長くなりそうで、1000レス超えるのを怖れ、おっしゃるとおりギュ〜ッギュ〜ッに詰めて書いていました…(笑)
改行を増やしてみましたが、まだ見にくいですかね?(A^▽^;)

⏰:12/08/24 01:13 📱:Android 🆔:ScSDrsnQ


#77 [我輩は匿名である]
前よりは見やすいです。
ただ、改行したとこで1レスって感じでも良かったと思います。

⏰:12/08/26 23:52 📱:au/FJ31 🆔:OyYVYZWw


#78 [さぁこ]
>>75
ぎぶそんさんの返事を見てホッとしました(^^; 真織はかなめの、あぁいう掴み所のない性格が好きなんでしょうね(^m^)


個人的な意見で口を挟んで申し訳ないのですが、私はぎぶそんさんの書き方で特に読みづらいという事はないです(^^)
「続き」と出ない程度の長さですし、逆に1レスが短いものの方が読みづらいと感じてしまう方なので(汗)
ぎぶそんさんらしい書き方で好きですし、今のまま変えないで欲しいです(><)
>>77さん、すいませんm(__)m

⏰:12/08/27 19:29 📱:N02C 🆔:ycYfg542


#79 [我輩は匿名である]
>>78
今は規制がないのでどんな長さになっても続きって出ないんですよ。
それに短過ぎも読みづらいですが、長すぎても読みづらいですよ。

⏰:12/08/27 20:05 📱:au/FJ31 🆔:d0NfAyok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194