漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#125 [ちか]
>>123さま*

!!!(゚Д゚)
かなりツボで笑いすぎちゃいました(*´ω`*)
ガキ使面白いですよね!
用事だらけで疲れてたんですけど、笑ったら疲れ吹っ飛びました♪(`・ω・)笑

>>124さま*

荒らしじゃないことを願ってます(*´ω`*)笑

⏰:09/03/05 17:37 📱:P906i 🆔:uIH/t5D.


#126 [我輩は匿名である]
主さんのせいで
腐女子になってしまいましたあー\(^Q^)/

応援してるんで頑張ってくださいね(・ω・)!!

⏰:09/03/07 23:13 📱:F705i 🆔:ycD1BfZE


#127 [ちか]
>>126
└→我輩は匿名さま*

まじですか(^p^)
腐女子うぇるかむです笑
なんか嬉しいです´∀`←

頑張って書くんで、
匿名さまも読んでくれたら嬉しいです

⏰:09/03/08 00:11 📱:P906i 🆔:JKN2zpVI


#128 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お久しぶり?です(^p^)
無事用事も終わりました
のでまた更新再開したい
と思います★
と言っても今日はこれで
中断しますが(´・ω・`)

明日からまた内容に進展
があるので、読んで頂け
たら嬉しいです♪

あと感想・アドバイス等
やる気が出るので、
よろしくお願いします★

本編↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/08 01:00 📱:P906i 🆔:JKN2zpVI


#129 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日の更新はここまで
です★∩^ω^∩
なんかあんまり内容が
進展してなくてごめん
なさい><

良ければ感想や、誰が
好きだ、など雑談でも
なんでも、うぇるかむ
なのでコメント頂ける
と励みになります♪

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/08 23:59 📱:P906i 🆔:JKN2zpVI


#130 [スマイル]
優里のブラコンぶりが面白いですね

冥と険悪な雰囲気になるのかと思いましたけど、何とかなりそうな感じがしました

⏰:09/03/09 00:10 📱:N905i 🆔:93hMwbBc


#131 [ちか]
>>130
└→スマイルさま*

優里はほんとに恭弥が大好きですからね

根は素直な子なので、ひねくれてますがどうにかなりそうですね♪´ω`

これからもっと内容が展開していくので、楽しみにしててください★

⏰:09/03/09 16:42 📱:P906i 🆔:/wAi6NMU


#132 [凛]
こ、こんなとこでとめないでくださいっ><

実は明日、受験の日なんですが気になって集中できませんよ!え

⏰:09/03/09 20:47 📱:N706i 🆔:9ERHc6rk


#133 [ちか]
>>132
└→凛さま*

お久しぶりです★´ω`
受験なんですか?!
すいません、晩ごはん
食べてました∩゚Д゚∩←
今から更新しますね♪
受験頑張ってください*

⏰:09/03/09 20:56 📱:P906i 🆔:/wAi6NMU


#134 [リ-]

お久しぶりです(^ω^)
大分前なんで忘れてると思うけど…
リ-です(゚∀゚)!黙

コメは久々になりましたが
毎日書かさず読んでます(^^)☆
今もリアルタイムで
読んでたり…笑

話の進め方など
本当に分かりやすいです!
最後まで読み続けるので
頑張って下さい(^3^)★

更新されてるかな、
じゃ行ってきますw(´_ゝ`)フフ←

⏰:09/03/09 23:03 📱:W61P 🆔:JwCUcMQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194