漆黒の夜に君と。[BL]*感想板*
最新 最初 🆕
#135 [ちか]
>>134
└→リ-さま*

お久しぶりです
覚えてるに決まってるじゃないですかーっ★><笑

実は最近、私の文才の無さに失望されてもう見てくれてないのかもって思ってたんです(´;ω;`)

リアルタイムでしかも毎日欠かさずなんて、ほんまに嬉しいです!つД;

そう言っていただけて
嬉しいです><
いつも嬉しい言葉を
ありがとうございます*

完結までお付き合いよろしくお願いします★

またぜひ来てくださいね!

⏰:09/03/10 00:22 📱:P906i 🆔:KUSXt1aQ


#136 [ちか]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんばんわー★

最近感想をたくさん
頂けて、幸せいっぱいな
ちかです♪∩^ω^∩笑

第3話もやっと内容が
進展してきました!笑

まだまだこれからが、
クライマックスなので
明日もお楽しみ下さい♪

感想・アドバイス等
引き続きよろしく
お願いします*´ω`

bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9870/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

⏰:09/03/10 00:29 📱:P906i 🆔:KUSXt1aQ


#137 [凛]
覚えてくれてたんですね!
なんか感激ですっ><

ドアをガッてもった?理由わかってなんだかスッキリですヾ(。・ω・。)ノ
これで落ち着いて試験うけれます!笑

これからも更新頑張ってください♪

⏰:09/03/10 06:37 📱:N706i 🆔:eT6dpkkQ


#138 [ちか]
>>137
└→凛さま*

それは良かったです
もう試験も終わってる頃
ですかね?(・ω・)
受験お疲れさまです*

実は優里にはもう少し
細かい設定がありまして
これからそれが明らかに
なっていくのでそこら辺
も楽しみにしてて下さい
(^ω^)★

⏰:09/03/10 14:23 📱:P906i 🆔:KUSXt1aQ


#139 [凛]
明日で終わりです!
早く終わってほしいです;

そうなんですか!?
うはーっ><
気になります♪

更新頑張ってください!

⏰:09/03/10 15:28 📱:N706i 🆔:eT6dpkkQ


#140 [あみちゃ]
やばいぶち楽しい\(^o^)/
あたしBLとか正直きもいって思ってたけど…これ見てたら何かはまったイ(笑)これからも頑張って下さい(∩・ω・∩)~

⏰:09/03/10 21:07 📱:W61SA 🆔:5d0N6eqw


#141 [我輩は匿名である]
最近歌箱来たら真っ先にフィクション板チェックしちゃいますー\(^p^)/
頻繁に更新されてるんで嬉しいです!!
とうとう完全なる腐女子デビューですわ(・∀・)あ

頑張ってくださいねー(^ω^)

⏰:09/03/10 23:51 📱:F705i 🆔:FodiECOo


#142 [ちか]
>>139
└→凛さま*

大変ですね;´`
無事受験が終わることを
心から願ってます><

いろいろと優里について
明かされてきました★^^

明日もどうぞ
お楽しみにっ!笑

⏰:09/03/11 00:15 📱:P906i 🆔:DmEKgvFg


#143 [ちか]
>>140
└→あみちゃさま*

そう言ってもらえると
書いてる側としても、
ほんまに嬉しいです★

やっぱり最初は抵抗も
ありますよね(´・ω・`)

私の小説を通して
ハマってもらえたなんて
嬉しすぎます

頑張って書くので、
よかったらこれからも
読んでくださいねっ★

⏰:09/03/11 00:21 📱:P906i 🆔:DmEKgvFg


#144 [ちか]
>>141
└→我輩は匿名さま*

そうなんですかっ★
それは嬉しいです><

これからも頻繁に更新
出来るよう頑張ります笑

腐女子ワールドへ
ようこそです\(^^)/笑

もっと小説にハマって
もらえるように、更新
頑張りますっ(`p・ω・q)

⏰:09/03/11 00:26 📱:P906i 🆔:DmEKgvFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194