バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#199 [まあ]
けんさん

この小説を美化させたいなら自分の過ちなど普通は書けないですよね?
けどちゃんと書いてあるしおろした赤ちゃんの供養もちゃんとしていて偉いと思います
当たり前の事でもできない人ってたくさんいますもん
これからも2つの小さな命忘れないでくださいね?

続編もけんさんのペースで頑張ってください
気長に更新待ってます

⏰:09/10/04 21:22 📱:P02A 🆔:eQiF9u6A


#200 [けん]
まあさん


この話しを書こうと思ったきっかけは、赤ちゃんを降ろした事を絵美に面と向かって謝罪できなかった後悔から生まれました。
だから、隠すよりもむしろ、さらけ出すつもりで書いていたので・・・
途中で色んな批判を受けて改めて自分の犯した罪の大きさを思い知りました。
2つの小さな命の事はずっと忘れません

⏰:09/10/04 22:12 📱:F905i 🆔:gD4dphKc


#201 [まあ]
けんさん

続編読みましたあ!
続きが気になります

⏰:09/10/05 14:01 📱:P02A 🆔:xT8ChLPM


#202 [けん]
まあさん


続編見ていただいてありがとうございます!
またヒマを見て更新していきます

⏰:09/10/05 17:06 📱:F905i 🆔:3P9dsm6c


#203 [あゆ]
すごくよかったよ

[jpg/28KB]
⏰:09/10/05 18:18 📱:N906i 🆔:2gj6b1Bk


#204 [けん]
あゆさん

ありがとうございます

⏰:09/10/05 20:27 📱:F905i 🆔:3P9dsm6c


#205 [まあ]
読みました!
蒼汰くんは本当にけんさんが大好きだったんですね
また続き楽しみに待ってます

⏰:09/10/07 16:14 📱:P02A 🆔:E/dfGsy.


#206 [けん]
まあさん


いつも見てくれてありがとうございます
蒼汰に限らず子供に好かれるのって嬉しいですよね!
また続きも見て下さいね。

⏰:09/10/07 20:39 📱:F905i 🆔:NIGxIRrU


#207 [まあ]
けんさん

そおですね
子供に好かれるのは嬉しいですよね
子育ては大変だけど子供から元気や癒しをもらいます!
私達親が子供に教えてるつもりが子供から教わる事がたくさんあって子供と一緒に成長してるんだなって日々実感してます。
けんさんの小説はタイトルを見てビビッときたので読ませてもらってます

読みだしたらとまらなくなって続編もチェックして読ませてもらってます
忙しいと思いますが無理しず頑張ってください
楽しみにしています。

⏰:09/10/07 20:54 📱:P02A 🆔:E/dfGsy.


#208 [けん]
まあさん


タイトルにビビっと来ましたか(笑)ある意味ストレートなタイトルですもんね
マイペースで書いて行くので、気長に更新を待って下さいね

⏰:09/10/07 21:51 📱:F905i 🆔:NIGxIRrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194