バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#1 [けん] 09/06/28 23:50
感想板を立てました。
中傷をされてもおかしくない内容なので、そういうの全部受け止めます!
その他もこっちにお願いします

#340 [RAY]
けんさん お久しぶりです わかりますか?
もう更新しないのかなと思いつつ、それでもやっぱり気になりちょこちょこチェックしてました‥これからも楽しみに待ってます

⏰:10/08/04 17:39 📱:N02A 🆔:C77fm6V.


#341 [我輩は匿名である]
モバゲー
mbga.jp/..

⏰:10/08/05 03:35 📱:F03A 🆔:IoaVE5EQ


#342 [けん]
RAYさん


お久しぶりでっす
しばらく放置してたにも関わらず、気にかけてくれてありがとう
地道に更新していきますね

⏰:10/08/05 12:05 📱:F905i 🆔:dMBN4gho


#343 [ちい]
読みましたx
すごくいい経験だと思います☆

私も未婚しんぐるで
すごく辛い思いして
共感できる所があって、、、

でも無駄な経験なんて
思いません。
むしろ過酷な経験だったけど
なぜか味わって良かったなんて、、、

続き待ってます

⏰:10/08/08 08:24 📱:S001 🆔:z6zZm4FQ


#344 [あき]
けんさん、ずいぶん勝手だなと感じました。過去になくしてしまった命の重さ、その時本当に感じたんでしょうか。子どもが産めないならともちゃんはそばにいる必要ないんですか。子どもが産めないという事実で傷ついて、大切な人だからこそ、その事実を話したのに受け入れてもらえないなんて悲しすぎますね。

⏰:10/08/11 00:02 📱:SO903i 🆔:t19kBOUA


#345 [けん]
ちぃさん

初めまして
ちぃさんはシングルマザーですか。毎日頑張ってるんですね
おっしゃる通り、ツラい時もあるけど必ずその経験は活きてきますよ!
これからもよろしくお願いします

⏰:10/08/12 00:34 📱:F905i 🆔:ngu0Qyg2


#346 [けん]
あきさん


小説を読んでくれてありがとうございます
過去の犯した罪を償う人間の考えとは思えないですよね。僕の考えは・・・

でも、あくまで小説の中では途中段階です。
これからドンドン状況は変わってくるので続きを待って頂けると嬉しいです

⏰:10/08/12 00:39 📱:F905i 🆔:ngu0Qyg2


#347 [我輩は匿名である]
途中で読むの辞めました
過去は変えられない
苦しんでる
そんな当たり前の事をズラズラと
彼女の子供に好かれてた
子供に好かれてた話しばかりを強調しますが
ぶっちゃけ……だから何?って感じです
そんな事どうでも良いです

彼女を擁護したいとかではなく
単純にあなたが気持ち悪いとしか思えなくて読むのを辞めました

⏰:12/06/26 21:05 📱:S006 🆔:H8ZW5B3k


#348 [我輩は匿名である]
男も女も似た者どうし!けんさん、自分に
酔いすぎ…気持ち悪いから途中で読むのやめました。気持ちはわからなくもないけどとにかく気持ち悪い! ちょっと自分勝手やね!

⏰:12/07/21 09:20 📱:Android 🆔:ykPk73r.


#349 [やち]
全部よみました!!
感動しましたよ。

けんさんはすごく
かっこいいです。

これからもがんばってくださいね。

⏰:14/08/20 03:34 📱:F-01F 🆔:S.MuCvGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194