バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#330 [ゆき]
はい!すみません!

でも感想版読んでても絡んでも主が気さくな人だって事もわかるよ。


Sageってのがよくわからないから失礼しますm(_ _)m

⏰:10/01/28 11:52 📱:S001 🆔:3qSRw1xI


#331 [けん]
匿名さん
ゆきさん


まず、匿名さん。
不快な思いにさせてスミマセン。ただ、感想板だから感想しか書いてはダメというルールはないですよね?
僕はこの板は「僕が書いた小説を通して来てくれた人達とのコミュニケーションの場」だと思っています。
板違いって思われるかもしれませんが、主である僕はそう望んでいるので・・・でも、匿名さんの言う事も間違ってないと思います


ゆきさん
ご迷惑おかけしました。僕、気さくですか(笑)
実際はつまらない男ですよ

⏰:10/01/28 12:48 📱:F905i 🆔:87s1x6Mw


#332 [はじめまして]
読んでます。
蒼太くんは虐待されてるんでしょうか?
それが気になります…

⏰:10/02/05 13:55 📱:SH904i 🆔:g8.bWP9k


#333 [けん]
はじめまして・・・?さん


いつも見て頂きありがとうございます!
今現在、蒼汰が虐待されているのか・・・
確証は持てませんが、今後の話しの展開でわかるかもしれません

⏰:10/02/05 20:38 📱:F905i 🆔:Id2F0dJI


#334 [あい]
お久しぶりです覚えてますか
バツイチになりそうだったモノです
ヶ月前に正式に離婚して新しい人生スタートしました

小説、かなり気になりますトモちゃん
がんばってください

⏰:10/04/27 20:05 📱:F01A 🆔:NinanSgs


#335 [けん]
あいさん


かなりお久しぶりですねもちろん覚えてますよ!楽天ファンのあいさんですよね(笑)
離婚が成立したんですか・・・喜ぶべきか悲しむべきか。。。
でも、あいさんが出した結論なら間違いはないですよね
続きの小説は、また少しずつ書いていきますね

⏰:10/04/27 22:40 📱:F905i 🆔:OQ0pIIjw


#336 [あい]
続き、気になります
時間ある時更新お願いします

⏰:10/07/17 20:11 📱:F01A 🆔:NkwGVyiw


#337 [ななし]
ともちゃん辛かったろうに
けんさんはひどいですね。
子供2人死なせた
罰じゃないですか??
なんかがっかりしました。
もう読みません。

⏰:10/07/17 22:33 📱:SH03A 🆔:MCmFwtHk


#338 [けん]
あいさん


お久しぶりです
こんな小説なのに待ってくれてありがとう
近々更新します

⏰:10/07/25 22:46 📱:F905i 🆔:viwX.TWM


#339 [あい]
けんさん
楽しみに待ってます

⏰:10/07/30 20:04 📱:F01A 🆔:QbYM/o3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194