バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#320 [けん]
ゆきさん


何となくそう思ってました
IDとか違うかったんで・・・


画像見てくれたんですか?わざわざありがとう

小説の感想も是非お願いします(笑)

⏰:10/01/27 10:59 📱:F905i 🆔:Hpf7sFUs


#321 [ゆき]
小説も感想版も全部読みました。

私もタイトルにビビっときてすぐ読みました(^w^)


私の友達に(女のコ) けんさんみたいな一途で一年ぐらい想い続けてる子がいますがその子にいつも言います。

自分の素直すぎる長所は時には短所と捉えられてしまわれる。
はたから見ても正当な事でも時には正当ぢゃなく思われる事もある。

だけど嫌いになる必要もない。忘れようと思う必要もない。
ただ自分を変えなきゃ相手も変わらない!

とゆうことを小説読みながらも思いました☆

エミさんを忘れられたら私と付き合ってください(^w^)

ちなみに私もバツイチで二人子供がいます。わがままで喜怒哀楽が激しいしオススメですよ(爆)

⏰:10/01/27 11:58 📱:S001 🆔:J/vENTF2


#322 [けん]
ゆきさん


意味深い感想ありがとうございます


しかも、軽くアプローチされてますよね俺
バツイチで子持ち、そしてわがままで喜怒哀楽が激しい
確かに絵美とダブりますね。ゆきさんは大阪に住んでるんですか?

⏰:10/01/27 13:02 📱:F905i 🆔:Hpf7sFUs


#323 [ゆき]
アプローチばれました!?(゜∇゜)


私は愛知県に住んでます☆
遠距離でもいーぢゃないですか(^w^)

⏰:10/01/27 13:27 📱:S001 🆔:J/vENTF2


#324 [けん]
ゆきさん


愛知県ですか!
遠距離はちょっと・・・

ゆきさんとお子さんは何歳なんですか?

⏰:10/01/27 17:21 📱:F905i 🆔:Hpf7sFUs


#325 [ゆき]
ふ、フラれた・・

ε=ε=┏( ・_・)┛

私は27才で子供は4歳と2歳です☆

⏰:10/01/27 18:01 📱:S001 🆔:J/vENTF2


#326 [けん]
ゆきさん


フラれたとか・・・


大袈裟ですよ(笑)


一番可愛い年頃のお子さんですね

でも1人で2人を育てるのは大変そう・・・
可愛いけりゃ問題なしですかね

⏰:10/01/27 20:59 📱:F905i 🆔:Hpf7sFUs


#327 [ゆき]
オハヨウゴザイマス( ~っ~)/

そ。かわいけりゃ問題なし♪

今からお弁当つくりまぁす☆


てかえみさんて何歳ですか?

⏰:10/01/28 05:35 📱:S001 🆔:3qSRw1xI


#328 [けん]
ゆきさん


おはようございます!


朝早くからお弁当作りご苦労様です


絵美は僕と2つ違いの26です。

⏰:10/01/28 07:03 📱:F905i 🆔:87s1x6Mw


#329 [我輩は匿名である]
馴れ合うならsageてやってくれないか?ここ感想版だろ?

⏰:10/01/28 11:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194