バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#1 [けん]
感想板を立てました。
中傷をされてもおかしくない内容なので、そういうの全部受け止めます!
その他もこっちにお願いします

⏰:09/06/28 23:50 📱:F905i 🆔:aXiQgstg


#2 [我輩は匿名である]
 
 >>けんさん<<

 お話読ませて
 貰いました!
 すっごく感動
 しました><
 今はシンパパ
 頑張っている
 ようですが、
 色々大変だと
 思いますが大
 丈夫ですか?
 続編とかあり
 ましたらぜひ
 書いて下さい
 楽しみにして
 いますっ♪#
 

⏰:09/06/29 09:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [けん]
匿名さん
ありがとうございます。シンパパではないんですが・・・
感動してもらえて嬉しいです。
続編というか、この話し自体がまだ完結してないんで、最後までお付き合い下さい

⏰:09/06/29 10:26 📱:F905i 🆔:fbhwXDok


#4 [我輩は匿名である]
けんちゃん優しすぎるから、女は図にのるんよ
しかも、けんちゃんの優しさすら、押し付けがましいと思ってしまうんよ
けんちゃんは、自分の気持ちに正直過ぎて、女はそ〜ゆ〜の辛くなったり重くなったりする事もあるんよ

⏰:09/06/30 00:48 📱:N906imyu 🆔:cTAOI9TM


#5 [けん]
やっぱり優しすぎるんですかね
でも、優しくなくて相手を傷つけるよりは、優しすぎて自分が傷つく方が性に合います
匿名さんは女性ですよね?貴重なご意見ありがとうございます!

⏰:09/06/30 07:28 📱:F905i 🆔:QfGAtgiU


#6 [我輩は匿名である]
女です。
けんちゃん、素敵すぎますわ。
今時そんないい人いるんだな〜て、少し嬉しい感じです

⏰:09/06/30 09:49 📱:N906imyu 🆔:cTAOI9TM


#7 [けん]
素敵・・・ですか。
僕には合わない言葉です
最低な事をしてしまったし・・・
どちらかというと
素直・・・という言葉が合いますね

⏰:09/06/30 10:07 📱:F905i 🆔:QfGAtgiU


#8 [我輩は匿名である]
主も彼女も最低。1番の被害者はおろした2つの命と子供。
傷つけ合うなら別れて正解だよ。だって、彼女母ではなく、女だもん。

この小説でなんて大人エゴなんだと思いました。

愛してるのであれば、何故彼女の過ちを怒らないの??いけないことはいけない。って。かりにも親なんだよね??
仲良く過ごす事だけが愛じゃない。

⏰:09/06/30 16:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#9 [けん]
匿名さん
その通りです。
一番傷ついてるのは
2人の赤ちゃんと蒼汰です。
絵美を叱ってやれなかったのも含めて、すべて自分の責任です。今だからこそ愛だけがすべてじゃないと気づきました。

⏰:09/06/30 17:24 📱:F905i 🆔:QfGAtgiU


#10 [みみ]
一部お疲れ様でした。
あたしは2児の母です。(バツイチではないですが…。)
絵美さんは母では無くて完璧、“女”ですね。
恋愛は自由だと思うけど、蒼汰くんが小さいながらも自分の母親がいろんな男の人を家に連れて来るのを、どんな気持ちで見ているのか心配です。
蒼汰くんが中学生になったころ、影響が出てくるんじゃないかな…。
ケンさん、遠くからでいいから蒼汰くんのフォローしてあげて下さいね。

⏰:09/07/01 00:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194