バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#11 [CHI-]
蒼汰くんかわいい´∀
やばいっ´Дきゅん

でも子供を夜中まで
つれまわしたり
男を次々変えたり,
絵美さんはちょっと
けしからんですね´Д

蒼汰くんの事考えると
胸が痛いです・Дう

⏰:09/07/01 03:29 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#12 [けん]
みみさん

一部を読んでいただきありがとうございます
絵美は若くから蒼汰を妊娠してしまい、遊び盛りの時期を子育てで過ごしてしまったから、今頃になってこんな風になっちゃったんだと思います。そこは理解してあげなきゃいけないかな・・・と思ってます。
ただ、今後の蒼汰が心配ですよね。蒼汰が結婚して父親になった時、その子供にも連鎖してしまいそうな気がします
これからも自分にできる事はしていきます
ありがとうございます

⏰:09/07/01 07:29 📱:F905i 🆔:743tCmHE


#13 [けん]
CHIさん

感想ありがとうございます
蒼汰は本当にかわいいですよ。何度も、幸せを感じる瞬間を提供してくれました。また、自分の汚い部分を見直せるきっかけにもなりました
その可愛さとかが、文章で伝わったなら良かったです

⏰:09/07/01 07:33 📱:F905i 🆔:743tCmHE


#14 [我輩は匿名である]
けんさんごめんなさい。ずっと小説に書いてました感想あったの分からんくて

夫婦で読んでます
今、旦那は仕事やけど、帰ってきて読むと思います
絵美さんを変えられないってのは、けんさんの責任?ちゃうよ絵美さんの気持ちの問題よ。あたしはけんさんに、よく頑張ったんですね!って言いたい

⏰:09/07/01 16:55 📱:F02A 🆔:a5xXxN4Q


#15 [けん]
感想板を見つけていただきありがとうございます
実は、絵美が妊娠をして堕ろした時、お母さんに約束したんです。というか頼まれたんです。
「絵美は今まで恋愛という恋愛をしていない。それは母親である私が、離婚してしまい幼い絵美を連れて転々としてしまったから。その絵美が、けんちゃんの事をこんなに好きになって・・・けんちゃんにお礼を言いたい。絵美を変えてくれてありがとう・・・そして、これからもお願いします」と。
なんか、それがあるから・・・約束果たせなかったから、責任を感じてるのかも・・・です

⏰:09/07/01 17:23 📱:F905i 🆔:743tCmHE


#16 [我輩は匿名である]
なんか主の書き方いやらしい

自分が悪い自分が悪いって言いつつ、絵美さんを庇う事で自分が優しくていい人だってアピールしてるみたい

絵美さんも最低だと思うけど、主もどうかと思う

⏰:09/07/01 20:43 📱:SH905i 🆔:u4SmANNE


#17 [けん]
匿名さん

そのように感じられてしまったなら残念です。
とりあえずこれだけは言わせて下さい。
自分は正直に書いて答えてるだけです。

⏰:09/07/01 22:56 📱:F905i 🆔:743tCmHE


#18 [ヒロミ]
☆-けんさン-☆
パソから失礼しまス;;
初めまして(*´∀`*)
最初からずッと毎日けんさンの小説読ませて頂いてまス♪
ヒロミゎADでバツイチで今年F才になる息子がいまス☆
けんさンの小説を読ンでて,ヒロミゎ絵美さンの立場とほとンど一緒でス。
自分事で申し訳ないですが,ヒロミも子供が@才の時に離婚してその後C年半彼氏と付き合ッて同棲してましタ。
その後喧嘩の勢いで別れてからすぐヒロミが違ゥ人と付き合ッて小説のけんさンと絵美さンと全くおンなぢ様な関係でしタ,,,
元々子供とその元カレゎすごく仲良くてほンまけんさンと蒼汰くンの様な感ぢで別れてからもその元カレゎ子供の事をすごく気にしてくれてて別れてからも子供に会いたくて来たリしてくれてましタ。
その時ゎまだヒロミゎ気付いてなかッタけど元カレの大切さがだンAわかッてきて今ゎ新しい彼氏とも別れてその元カレと今もずッと連絡を取ッてまス。
長々文字ばッかリで説明も下手でわかリにくくてごめンなさい;;

ヒロミゎやぱ子供がいるから@番男の人に大切なのゎ子供の事を血の繋がリゎなくてもほンまに愛情持ッて自分の子供としてみれるかどおかだと思いまス。
絵美さンも早くけんさンの大切さに気付いてくれタら蒼汰くンの為にもイイ事だと思いまス♪
ちっちゃィ子供ゎ親が思ッてる以に敏感やしイロA子供なリに気を使ってまス。
けんさン頑張って下さいネ♪

長々すいませンでしタ;;

⏰:09/07/02 09:36 📱:PC 🆔:J94TQMx.


#19 [けん]
ヒロミさん

自らの経験を交えて語ってくれてありがとう
俺も、絵美が気付いてくれる日が来る事をずっと願っています。
でも・・・やっぱり諦めようと思った事もありました。想い続けるのってかなり辛いですからね
こんなに想ってても、今頃絵美は他の男と・・・って考えると、腹が立ってきたり・・・
でも、ヒロミさんの話しを聞いて勇気をもらえました
ちなみに元カレの大切さに気付いたきっかけって何ですか?

⏰:09/07/02 11:08 📱:F905i 🆔:2hzwxd42


#20 [ヒロミ]
けんさン
ぉ返事あリがとおござぃまス(*´ω`*)

ゃぱ元カレがィィナて思ッタきッかけゎゃぱ子供でス子供ゎ今年小学生になッたンですけどちょッと前の話なンでスがで"いじめ"までゅッタら大袈裟なンゃけどで他の子にいじわるをゅゎれタとかがぁッたリしてそれと同じ時期ぐらぃから子供が夜驚症(夜泣き)になッたリでヒロミもすごく悩ンでゃぱその時に元カレに相談しタら子供の様子を見に来てくれたリとか話聞ぃてくれたリとかでゃぱいざとゅゥ時頼リになるなあて実感したのがキッカケみたぃな感ぢになッタかなほンまに回リの人もビックリするくらぃ元カレの子供に対する愛情ゎすごくて子供の為にも元カレと一緒にぃるのが@番ゃと思ぃましタ

絵美さンも今ゎその場の自分の楽しみとかでまだ気付ぃてなぃンゃと思ぃまス前のヒロミが絵美さンとほンまそっくリなンでス
ヒロミも新しい彼氏ゎ元カレと全く正反対の人でしタ
その時ゎ新しい恋愛の新鮮さとかで楽しくて女としてみてくれるのも嬉しくて舞い上がッてて気付かなぃンでス
子供もぉるのにめちぁあほな事でスけど<(_ _;)>
ヒロミ個人の意見なンで絵美さンも絶対そおとゎ言い切れなぃでスけどそお思ぃまス

ちなみにぅちの子も少林寺習ッてまス
ほンま何から何まで似ててびッくリでス

⏰:09/07/02 12:41 📱:P905iTV 🆔:ePLsZXiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194