バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#21 [けん]
ヒロミさん

本当に似てますね
なんか嬉しいです

ヒロミさん自身と、この小説がダブって見えるんであれば、きっと何年かした時に絵美も気付いてくれると信じます。
子供の夜泣きって大変ですよね・・・蒼汰も付き合った当初はひどかったです。恐らく絵美と付き合い始めた時、蒼汰は大好きなお母さんを知らない人に取られたって思って、保育園でお友達に意地悪ばかりしてました。それで、先生にも絵美にも怒られるし・・・かなりストレスがあったんやと思います。
ヒロミさんは元カレとヨリを戻したんですか?

⏰:09/07/02 14:07 📱:F905i 🆔:2hzwxd42


#22 [ヒロミ]
けんさン
絵美さンの為にも蒼汰くンの為にも絵美さンが気付ぃてくれる事をヒロミも願ッてまス

ゥちの子ゎ赤ちぁンの時からちッちぁぃ時も全然夜泣きがなかッタので最近初めて夜驚症での夜泣きをして一時ゎ毎日ゃッタから大変でしタ
でも赤ちぁンの夜泣きゎ誰もがぁる事であたリ前の事ゃけど幼児の夜泣きゎなンらかの原因がぁると思ぃまス
子供ッてほンまに敏感で繊細で素直ゃから子供自身も気付かずゎからンぅちにストレスが溜まッてそれが夜泣きの原因になッたリ反抗したリお友達にいじわるをしてしまッたリぃろンな形でサインが出てくるからそれを少なくとも親ゎ感ぢ取ッて気付ぃてあげなあかンと思ぃまス(´ω`)

ちなみに元カレとゎちぁンとまだ寄リゎ戻してませン
たまに泊まリに来たリ日曜日にB人で遊びに行ッたリとゅゥ感ぢでス
今ゎこの関係がうまくぃッてる感ぢでス( ̄▽ ̄)″

ヒロミの場合元カレの後に付き合ッタ人が実ゎ元カレの仕事場の後輩でしかも元カレが可愛がッてた人と付き合ッタのでかなリ揉めタし元カレもまだどッかで根に持ッてるゃろからヒロミから寄リ戻してとか調子ィィ事ゎゅぇへンて訳でス

⏰:09/07/02 14:55 📱:P905iTV 🆔:ePLsZXiQ


#23 [けん]
ヒロミさん

そんな複雑な展開があったのにも関わらず、今の元カレとの関係は凄いですね


また、その後の経過も教えて下さい
色々と参考になると思うんで・・・


あっ、あと小説の続きも是非読んで下さい!

⏰:09/07/02 15:38 📱:F905i 🆔:2hzwxd42


#24 [ヒロミ]
けんさン

かなリ回リのみンなにも迷惑もかけタし子供にも無責任な事したし今ゎ反省でス(´・ω・`)
それでもヒロミの事見捨てンと別れてからも見守ッててくれて助けてくれタ元カレに今ゎ感謝してまス

また進展あッタら報告しまス

続きリアルタイムでいつも読ンでます笑笑
小説頑張ッてさぃ

⏰:09/07/02 16:09 📱:P905iTV 🆔:ePLsZXiQ


#25 [けん]
ヒロミさん


すんません
返事が遅くなって
仕事が忙しくなかなか返事できませんでした

取り急ぎ返事だけと思い、営業移動中の電車で今書きました!


これからもよろしくお願いします

⏰:09/07/02 21:18 📱:F905i 🆔:2hzwxd42


#26 [ヒロミ]
けんさンぇ

ィェA全然そンなン気にせンとッてさぁーぃヘ(´∀`)ノゎざA仕事の合間にあリがとでス
遅くまで仕事ぉ疲れ様でス(^∀゚σ)σ

小説最後まで読ましてもらゥンでこれからも頑張ッてさぃ

⏰:09/07/02 23:17 📱:P905iTV 🆔:ePLsZXiQ


#27 [あかり]
めっちゃ見てます!!
なんか切ない
けんさんのした事は
ひどい事やと思いますけど、その事を相手に正直にありのままを伝えるってすごい事やと思います。いつも見てるんで頑張ってくださいね

⏰:09/07/07 12:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#28 [けん]
あかりさん

早速の感想ありがとうございます!
僕は嘘がつけない性格なんで、いつも正直に話してしまうんです
後悔する事もありますが・・・
また、続きも是非読んで感想を下さい

⏰:09/07/07 12:45 📱:F905i 🆔:3yaCYFMg


#29 [ヒロミ]
けんさンこンばンゎ
ちょと寝れへンから感想書きに来タ( ̄▽ ̄)

人それぞれ考ぇ方も違ゥしぃろンな人がぃる様にぃろンな意見がぁッて当然ゃとゎ思ゥけどヒロミゎけんさンの絵美さンに対する想ぃゎめちぁィィ事ッてゅゥかそンだけ一人の人を真剣に想ぇる事ゎめちぁ素晴らしィー事ゃと思ぃまス(pq´ω`)ヒロミゎめちぁ共感できる
好きな気持ちて自分でコントロールでけへンしヒロミゎ無理に好きな人の事を諦めたリ無理に忘れる必要ゎなぃと思ゥ(´・∀・`)
他に新しィー人,忘れさせてくれる人に出会ッタら自然に忘れられる事もぁると思ゥし自分のでふンぎリがっぃて諦める決心がっぃてから諦めても遅くゎなぃと思ゥしもしかしたら諦めンと頑張ッてたら自分の気持ちが伝ゎッて相手もゎかッてくれる時がくるかもゃし(゚∀^)bb
それゎどおなるかゎわからンけど無理する必要ゎなぃと思ぃまス(´∀`)

また長々してもおタ文章まとめられンくてすンませン(_ _)
ぉゃすみなさぃ

⏰:09/07/08 01:23 📱:P905iTV 🆔:bhmdk09w


#30 [けん]
ヒロミさん

いつもありがとう
絵美とやり直せる日が来るのを信じてるけど、いつまで待ってたらいいんかなぁ〜って時々不安になる
別れてから一度も、面と向かって好きな気持ちを伝えてないけど、これって伝えるべきかな〜?

ご意見下さい

⏰:09/07/08 07:12 📱:F905i 🆔:wYw3BHEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194