バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#31 [あかり]
朝から見てました
ほんと変なコメントうざいですね

けんさん気持ちは伝えない方がいいと思います。
けんさんがえみさんを思う気持ちは素晴らしいと思います。えみさんがけんさんの事を今どう思ってるのか分かりませんが、気持ちを伝えてしまうとえみさん自身に重荷になってしまうと思います。えみさんがもしけんさんの事必要としていればえみさんから何かしら行動してくると思います。
好きすぎてどーしようもなくなってしまう気持ち、ものすごい分かりますただ嫌いになるのは
今のけんさんにとって、とても辛い事かもしれませんが好きでいる事の方がもっと辛いと思います。自分の気持ちも大切ですがえみさんの気持ちというものを今1度考えてから行動した方が良いかなって読んでいて思いました長文すみません。

⏰:09/07/08 07:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#32 [けん]
あかりさん

これを読んでる人も色んな人がいてるんで、感想は十人十色だと思います。
だから、しょうがないです

あかりさんの意見、すごく参考になりました
今後また迷った時、助けてもらえれば有り難いです

⏰:09/07/08 08:18 📱:F905i 🆔:wYw3BHEo


#33 [ヒロミ]
ぉはょ-ございまス♪
仕事ちゥなンでパソから失礼しまス;;

けんさン
絵美さンに別れてからちぁンと気持ち伝ぇてへンみたいゃけど絵美さンにゎまだけんさンが絵美さンに気持ちがあるッて事ゎ伝ゎッてる様な気がするけどなあ(´∀`)♪
ヒロミの気のせいかな??(∵`)??
もし気持ちを伝ぇたかッタらヒロミならストレートに好きッて気持ちだけメールとかで伝ぇるかな???

⏰:09/07/08 10:01 📱:PC 🆔:m2AI81Sg


#34 [さやか]
ストーカーとか執着とかひどい
けんさん頑張って
更新楽しみにしてます

⏰:09/07/08 10:10 📱:F906i 🆔:RfL/LP12


#35 [けん]
ヒロミさん

仕事中にわざわざお返事ありがとう
絵美に伝わってるんちゃうかなぁ〜って俺も思うたぶんバレバレ

これからの行動は小説を通して見て下さい


では、お仕事頑張って下さいね

⏰:09/07/08 10:40 📱:F905i 🆔:wYw3BHEo


#36 [けん]
さやかさん

書き込みありがとう
中絶やストーカーとか、中傷を受けて当たり前の内容を書いてるから俺は平気です


ただ、好きっていう気持ちも、時と場合によってはストーカー扱いされるのは悲しいですね

これからも見て下さい

⏰:09/07/08 10:44 📱:F905i 🆔:wYw3BHEo


#37 [ヒロミ]
けんさンぇ
イエA仕事ちゥ暇なンで☆ミ笑

そかAバレAかあ〜笑笑
ンぢぁ別に改まッて絵美さンに伝ぇンでもちぁンと伝ゎッてるみたぃゃし大丈夫ちぁゥかな♪

小説読みながら見守ッてまスヘ(・∀・)ノ

⏰:09/07/08 10:51 📱:PC 🆔:m2AI81Sg


#38 [我輩は匿名である]
本間に好きなんやね☆
色々批判されとるけど、あたしも分かる…
自分の子供を産んで育てられへんなら、他人の子供は育てられんよ。そうた君がかわいいって思うんは、自分が育ててないから!辛い時、見てへんからよ!そんなんで、そうた君とうまくやってけるとか思ったらあかんと思う。絵美さんやって、それが分かったんちゃう?あたしの周りにも、バツイチ子持ちおって、彼氏おる子もおるけど、結婚とか、一緒に育ててほしいとか、思ってないみたいやし。けんさんは、別れて正解やで!ましてや、絵美さんやって、見てる感じ、よさげに思わへんし…

⏰:09/07/08 11:15 📱:F02A 🆔:60qwYOVE


#39 [けん]
ヒロミさん

暇がてらに読んで下さいね

匿名さん


その通りですよね。
キレイ事を言ってるのかもしれません。今後2人はどうなるかわかりませんが、見守ってもらえれば嬉しいです

⏰:09/07/08 12:27 📱:F905i 🆔:wYw3BHEo


#40 [ヒロミ]
お疲れ様でス♪

今ンとこめちぁ気になるA!!!笑笑

でも子供の少林寺あるから行ッてきまス〜♪
また夜覗きに行きくンで〜☆ミ
更新頑張ッてなあ〜♪

⏰:09/07/08 17:30 📱:PC 🆔:m2AI81Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194