バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#310 [けん]
こんな小説でも励ます事ができたなんて・・・嬉しいっす
前?どんなコメくれたんですか?
てか、お名前は・・・?

⏰:09/12/23 23:08 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#311 [我輩は匿名である]
前編の時からずっとみてました。

私も娘1人抱えてる
シングルマザーです。

けんさんみたいな人もいるんですね。~
本間に真っすぐで子供好きで
私もそんな人と巡り会いたいですKわら

更新楽しみにしてますx

⏰:09/12/30 01:52 📱:W61SH 🆔:31H2JFTQ


#312 [けん]
匿名さん


感想ありがとうございます。もう今年も終わりですね
年明けにまた更新していきますので、宜しくお願いします

⏰:09/12/31 21:47 📱:F905i 🆔:h1ey4s7.


#313 [RAY]
けんさん


お久しぶりです


結婚式で出会った《コウタくん》の可愛い様子が目に浮かびます


ところで…《俺の運命を変える出来事》気になります


この後…スナック←(笑)のまぁまぁ可愛いやん!の女の子と…


いいなぁ 私は…出会いや誘いはあるものの、心動かされるものはなく

この後も、楽しみにしています

⏰:10/01/19 17:40 📱:N02A 🆔:yrKN8vd6


#314 [けん]
RAYさん

かなりお久しぶりです元気にしてましたか

この後の展開・・・

後々、更新していきますね!


僕も、RAYさんと同じで今まで出会いはあったとしても、心を動かされる事はありませんでした。でも、それは絵美が心の中に残ってた・・・ってなだけ。

それに最近やっと気付きました(笑)

⏰:10/01/19 18:57 📱:F905i 🆔:.kMFt8mo


#315 [ゆき]
まぢ好きになりそう
(≧∇≦)

⏰:10/01/25 23:33 📱:S001 🆔:paR.m/eY


#316 [けん]
ゆきさん

おはようございます!
なんか・・・照れます(〃▽〃)

⏰:10/01/26 08:07 📱:F905i 🆔:QMN67BZg


#317 [ゆき]
まぢ嫌いになりそう
(≧∇≦)

⏰:10/01/26 14:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#318 [けん]
ゆきさん


嫌いにならないで下さい

⏰:10/01/26 20:57 📱:F905i 🆔:QMN67BZg


#319 [ゆき]
嫌いになりそうって書いたのは
好きになりそうって書きこんだ私ぢゃないですよ(*_*)


画像見て好きになりそうって思わず書き込みました(笑)
まぢかっこいい!!

小説の感想ぢゃなくてすいませんf^_^;

⏰:10/01/27 10:52 📱:S001 🆔:J/vENTF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194