バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#219 [けん]
まあさん


いつも見てくれてありがとうございます
僕自身も教育はまだまだ未熟と思っていますが、あれは無いですよね
また見て下さい

⏰:09/10/14 17:06 📱:F905i 🆔:fS./8tMA


#220 [けん]
匿名さん


初コメありがとうございます
蒼汰への想い・・・
これは正しいのか、それとも間違ってるのか・・・そのハザマで未だに悪戦苦闘しています(笑)
今後もコメ下さいね

⏰:09/10/14 17:08 📱:F905i 🆔:fS./8tMA


#221 [まあ]
蒼汰くんけんさんの事忘れちゃったんだね
なんかすごい悲しい

⏰:09/10/14 18:00 📱:P02A 🆔:asfOjn9g


#222 [けん]
まあさん


蒼汰忘れちゃったみたいです。。。
やっぱり、たかが1年半の記憶なのか・・・と、思い知らされました
でも、もしかしたら・・・僕が15キロも痩せてしまったから、別人に見えたのかもしれません(笑)
よく別人だって言われるんで

⏰:09/10/14 19:41 📱:F905i 🆔:fS./8tMA


#223 [RAY]
けんさん


蒼汰くんはあなたの事…優しい大好きなけんちゃんの事…決して忘れてはいないと思います。


ただ、あの状況…まさか目の前の人がけんちゃんとは判断出来なかっただけで…ましてや、15キロも痩せていたから…大好きなけんちゃんと同一人物とは思いもしなかったんでしょうね。

蒼汰くんが今の状況から早く抜け出せる様、願っています。


お仕事、忙しいでしょうが…少しずつでも更新お願いします。待ってます。

⏰:09/10/15 12:20 📱:N02A 🆔:qQkU84GY


#224 [けん]
RAYさん

更新を楽しみにしていただいてありがとうございます
今から少し更新します

⏰:09/10/15 13:23 📱:F905i 🆔:kHsQdyWU


#225 [ヒロミ]
けンちぁン久し振リ

ゃッぱリ@番の被害者になるのゎぃっでも子供ゃなッて思ッタ(´・ω・`)
蒼汰くンが@番かわいそゥ

絵美さンもその彼氏の虐待の事気付ぃてへンかッたンかな。。。
他の誰ょリも絵美さンが@番気付かなあかン立場ゃと思ゥ


ヒロミも絵美さンとおンなぢ状況でバツ@で彼氏がぉるけど彼氏がそンなンゃッタら絶対気付くッてか見抜けると思ゥしそンな奴付き合ゥ対象にもならへン

ごめンなンか蒼汰くンの虐待の事他人事にゎ思ぇへンくて腹立ッてっぃ長々しちぁッタ

おとなしくその後の展開を見守リまス(p・ω・`)続き頑張ッてなあ

⏰:09/10/16 09:48 📱:P905iTV 🆔:eGC/PO4w


#226 [けん]
ヒロミちゃん

久しぶり
虐待に絵美が気付いてるのかどうかわからんねでも、いつかはバレると思うし関係も崩壊すると思う。
蒼汰の事を想うと、放ってはおけないけど・・・かといって自分にはどうする事もできへんから、四苦八苦してる
これからも是非読んでなぁ

⏰:09/10/16 12:49 📱:F905i 🆔:RnlO/tqY


#227 [まあ]
けんさん

久しぶりです
子供の時の記憶は成長すればするほど薄れていきますよね
忘れたくない事まで忘れて…成長した私たちは忘れたい事を忘れられなくて…
なんか難しいです

最近忙しくてコメントできんかったけど小説はちゃっかり読んでます
頑張ってくださいね

⏰:09/10/21 10:56 📱:P02A 🆔:oKgAnDrM


#228 [けん]
まあさん


お久しぶりです
まあさんの言う通りですよね!大人になったら忘れたい事も忘れられない・・・思わず感銘を受けました(笑)
これからも宜しくお願いします

⏰:09/10/21 12:06 📱:F905i 🆔:GLEcOLa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194