バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#270 [あい]
まだ小さいうちは夜泣きとかするから一緒に寝ないと寝不足になっちゃいますしね絵美さんの気持ちわかります
てか今更なんですけど、蒼汰君が絵美さんの彼氏からぶたれてたのがすごく気になって…もしかしたら今も続いてるかもしれないんですよねケンさんはなにもしてあげられないって言ってたけどあたしがケンさんの立場だったら絵美さんには言えないかもしれないけど絵美さんのお母さんに話すと思う。そしたらお母さんが救ってくれるかもしれないじゃないですかそのことで彼氏との仲が壊れても蒼汰君は救われると思う。絵美さんだって自分の子供をぶつ人とつき合ってったら不幸になると思うし…

⏰:09/11/04 20:57 📱:F01A 🆔:k6a4XVXw


#271 [けん]
あいさん


絵美のお母さんには話しましたよ
僕がたまたま見てしまった光景なんですが、やっぱり偶然にしては行き過ぎって目で見られましたけど
でもお母さんは信じてくれました。
それからは何も聞いてないけど、まだ付き合ってるという事は彼氏も更生したんではないかと思います

⏰:09/11/04 21:27 📱:F905i 🆔:iJqxezqw


#272 [あい]
そうでしたかよかったです安心しましたもしかして本編に書いてありましたもし書いてあったらすみません

⏰:09/11/04 21:50 📱:F01A 🆔:k6a4XVXw


#273 [けん]
あいさん


本編には書いてませんでしたよ
なので謝る必要なしです

⏰:09/11/04 21:53 📱:F905i 🆔:iJqxezqw


#274 [あい]
おはようございます

ならよかったです見落としてえらそうなこと言っちゃったかなって思って

⏰:09/11/05 09:08 📱:F01A 🆔:BH6Rtod.


#275 [我輩は匿名である]
最初から読んでます
初めは、いらいらしました中絶やったり、自分を正当化ってゆうのかな?傷ついたーみたいな感じばっかで…でも、細かく書いてもらったのを読んでると、本馬に一途で、ってか一途すぎて周りが見えなくなるくらい好きやったんですねなんか、今まで勝手なイメージで、けんさんを最低な人と思ってた。ごめんなさい
けんさんの小説好きです頑張って下さい
長々すみません

⏰:09/11/07 11:20 📱:F02A 🆔:vhZ0IIE.


#276 [けん]
匿名さん


正直に気持ちを伝えてくれてありがとう
僕がしてきた過ちは最低な事。
これは誰もが思う事です。だから、気にしないで下さい。何年経っても「俺は最低な男」である事には変わりありません


それと、絵美と蒼汰を想う気持ちは誰にも負けません。一途である事が僕の唯一の長所なんで


でも、そういった気持ちも時間が経つに連れて薄れてきてるのも事実です

⏰:09/11/07 12:05 📱:F905i 🆔:xLQmbKyY


#277 [RAY]
けんさん


お久しぶりです


ずっと読ませてもらっています


しばらく、更新されていないですが、お仕事お忙しいのでしょうか


それとも、風邪とかインフルエンザとか…


毎日、更新チェックしています。


無理をせず、少しずつ更新してください
待ってますm(__)m

⏰:09/11/12 16:33 📱:N02A 🆔:3roRUvCk


#278 [けん]
RAYさん


お久しぶりです!
返事遅れてすみません僕はインフルエンザとかではなく、体は元気ですよ(笑)


更新を待ってくれていて嬉しいんですが、メンタル面で病んでて
小説を書く度に、色々な想いが込み上げてきて悲しくなってしまうんです
季節的な理由もあると思うけど、寂しくてしょうがないんです(笑)
1人になって2度目の冬を迎えて、小説を書く気になれないんです。。。

もう少し待って下さい

⏰:09/11/14 21:28 📱:F905i 🆔:2iNBcYYU


#279 [RAY]
けんさん


そうだったんですか。。。

でも、体は元気で良かったです


私は風邪をこじらせて寝込んでたので、けんさんは大丈夫かなぁと思ってました…

実は私も一人になって、二度目の冬を迎えます


寒い季節になると、いままで以上に寂しく、体調が悪く寝込んだりすると訳もなく涙が出てきたりします

けんさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね

けんさんのペースで、無理しないで下さい


気長に待ってます

⏰:09/11/15 01:07 📱:N02A 🆔:t0/pMhQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194