バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#78 []
けんサン貴方の気持ちは痛いほどわかる
けどさ、自分を見つめなおしてごらん?
えみサンと幸せにしてた時に赤ちゃんを無駄にしちゃったっていってるよね?
えみサンと幸せになりたいなら産めって言うよね
なのに『おろせ』って言うなんて…
うちからしたら、赤ちゃんつくる気がないなら妊娠させるな!って言いたいわ。命をなんだとおもっとんよ生きたくても生きれない人だっているのにさっ
えみサンがかわったの貴方がそんなこと言ったからじゃないの?

⏰:09/07/11 17:49 📱:SH704i 🆔:YMnvbMXc


#79 [れん]
中絶は忘れたらいけないことだし、消せない過去。だからって幸せになる権利がないとか、そんなことはありえん幸せは本人が決める事やと思う。過去に縛られるんじゃなくて、これから中絶しなきゃいい。もちろん産みたくても流産してしまった人もいるし、中絶させた男の人も私の身近にいる。だけど、そんな人は人の痛みを知ってくれてる人たちばっかり。私はそんな人たちは大切や思うし幸せになって欲しいと思う。

⏰:09/07/11 19:07 📱:F906i 🆔:JEJ.2xaQ


#80 [けん]
うーん・・・


なんかごちゃごちゃしてきて、ようわからんくなってきたな
みなさんのご意見は、ちゃんと読んでますが、返事をするのが大変になってきたんで・・・

とりあえず、文句がある人は読まないでくれたらいいかなぁと思います

⏰:09/07/11 19:32 📱:F905i 🆔:GW9XRf9M


#81 []
だったらかかないで

⏰:09/07/11 20:11 📱:SH704i 🆔:YMnvbMXc


#82 [あかり]
今のぞいたらめっちゃ荒れてるじゃん
けんさん、本編のとこ、
けんさん以外オーダーしたほうがいいんじゃない?
読みたい人たくさんいるし感想板あるのに本編に書いちゃうし、けんさんも書く気なくなっちゃうのイヤだからさ
楽しみに待っている人は私を含めて何人もいるので頑張って完結させて下さいね

⏰:09/07/11 21:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#83 [けん]
あかりさん

アドバイスありがとうオーダーって何ですか?やり方もわかんないんで教えてもらえませんか?

⏰:09/07/11 21:03 📱:F905i 🆔:GW9XRf9M


#84 [あかり]
オーダーとは、書き込み指定拒否や許可ができます
小説のスレで「0」ボタンを押すとにいきますそこでオーダー設定すれば良いと思いますよ
これは主のけんさんしかできないので大丈夫です!!ぜひやって下さい

⏰:09/07/11 22:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#85 [けん]
あかりさん

ありがとう
ついつい感情を爆発させて小説を台無しにしてしまった
またヒマな時にオーダーするわ
ほんまありがとう

⏰:09/07/11 22:24 📱:F905i 🆔:GW9XRf9M


#86 [まな]
最初からずっと読んでましたI
二回も続けて中絶はNGトだけど
罪としてちゃんと受け止めて償ってるところは,立派だなぁNって思うょ

批判とかいっぱいだけど…
気にしないでって言っても気にしちゃうしイヤな気分かもだけど
頑張って完結して下さいI

⏰:09/07/11 23:41 📱:W53H 🆔:1sWlHq7E


#87 [我輩は匿名である]
なんで、産ませなかったん

⏰:09/07/11 23:57 📱:N906imyu 🆔:c3gAamrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194