バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#82 [あかり]
今のぞいたらめっちゃ荒れてるじゃん
けんさん、本編のとこ、
けんさん以外オーダーしたほうがいいんじゃない?
読みたい人たくさんいるし感想板あるのに本編に書いちゃうし、けんさんも書く気なくなっちゃうのイヤだからさ
楽しみに待っている人は私を含めて何人もいるので頑張って完結させて下さいね

⏰:09/07/11 21:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#83 [けん]
あかりさん

アドバイスありがとうオーダーって何ですか?やり方もわかんないんで教えてもらえませんか?

⏰:09/07/11 21:03 📱:F905i 🆔:GW9XRf9M


#84 [あかり]
オーダーとは、書き込み指定拒否や許可ができます
小説のスレで「0」ボタンを押すとにいきますそこでオーダー設定すれば良いと思いますよ
これは主のけんさんしかできないので大丈夫です!!ぜひやって下さい

⏰:09/07/11 22:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#85 [けん]
あかりさん

ありがとう
ついつい感情を爆発させて小説を台無しにしてしまった
またヒマな時にオーダーするわ
ほんまありがとう

⏰:09/07/11 22:24 📱:F905i 🆔:GW9XRf9M


#86 [まな]
最初からずっと読んでましたI
二回も続けて中絶はNGトだけど
罪としてちゃんと受け止めて償ってるところは,立派だなぁNって思うょ

批判とかいっぱいだけど…
気にしないでって言っても気にしちゃうしイヤな気分かもだけど
頑張って完結して下さいI

⏰:09/07/11 23:41 📱:W53H 🆔:1sWlHq7E


#87 [我輩は匿名である]
なんで、産ませなかったん

⏰:09/07/11 23:57 📱:N906imyu 🆔:c3gAamrQ


#88 [りか]
けんさん

本編、めちゃ荒れてますね。
あたしもここで書いてたとき、けんさんと同じよぉな荒らしにあいました。

誰かを一途に思うことでストーカーって言われるなら、片思いしてる人は、皆ストーカーだと思う(^^;)
だって恋してたら、その人の姿を目で追い掛けたり、本人じゃなくても、その人の車とか、部屋の灯り見るだけで嬉しかったりするじゃないですか。
誰もが一度は経験してるんじゃないのかな?

⏰:09/07/12 00:44 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#89 [我輩は匿名である]
>>87
経済的に…とかって書いてあったよ。

でも うちはできちゃった婚で 学生結婚して 旦那は福祉の資格取るために バイトと学生両立させて 赤ちゃん産ませてくれたよI経済的に辛かったけど 赤ちゃん産まなかったほうがよかった なんて 1回も思ったことない。確かに親にお金借りたりしたけど 今はちゃんと福祉の仕事に着いて、すこしずつ返してます。


けんさんは中絶してしまって 経済的に無理かもしれんかったけど 産ませてあげれば良かったど 思う時 ありますか[
それとも しかたなかったんや…と 思うほうが 多いですか[

⏰:09/07/12 00:51 📱:W64S 🆔:GIBESGXI


#90 [我輩は匿名である]
>>88

自分は読んでくれてる人たちに何の断りもせず辞めて完結させなかったくせに

⏰:09/07/12 00:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#91 [我輩は匿名である]
主わ人のこと考えてない。
自分は一方的に気持ちを伝えてるだけで全くえみさんのこと考えてないよ。別れたのにメールがきたり、相手の親に勝手に会ったり・・・そうゆうことされるとどんだけ辛いかわからない?いいとししてそんなこともわかんないの?きもすぎる。思わず読んだけど、自分がされてたこと思い出して気分が悪くなりました。もう見にきません。

⏰:09/07/12 01:17 📱:S001 🆔:zLi7YdYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194