バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#101 [あかり]
けんさん、
オーダー設定できたみたいだねえ
これで安心して見れるわゆっくり更新頑張って下さいね

⏰:09/07/12 18:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#102 [けん]
あかりさん

はい!設定できました更新は、のんびりとしていきますので、続きも見てやって下さい

⏰:09/07/12 18:25 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#103 [えみりんご]
>>1中傷とか全部受け止める?
全然受け止めてないし

段々本性出てきたんじゃない?

⏰:09/07/12 20:56 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#104 [けん]
えみりんごさん


受け止めますよ。
ただし中絶させた事とか、自分が犯した過ちに対しては・・・ですけど。


自分が悪いと思って反省してる事に対しては真摯に受け止めてます

⏰:09/07/12 21:06 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#105 [ヒロミ]
けんちぁンぇ
オ-ダ-設定できたみたぃで良かッタ
野球ぉ疲れ様ァー

⏰:09/07/13 00:25 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#106 [けん]
ヒロミさん

オーダーできたよ
ありがとう
今日からまた仕事頑張ってなぁ

⏰:09/07/13 08:09 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#107 [我輩は匿名である]
1番最初にオーダー設定した方がいいとかやり方教えてくれたのってあかりさんて人ちゃうん?お礼言う人、間違ってない?なんかひろみさんて人ばっかりに行為持ってる様に見えるよ。ここで恋愛始めないでね。

⏰:09/07/13 08:46 📱:P02A 🆔:AgmHCO6U


#108 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

オパヨン
大阪今日めちぁ暑ぃなあBB℃て(´Д`)
けんちぁン確か大阪ゃッタゃンな

オーダーもできタ事ゃし小説これからも頑張ッてネン
今週も暑さに負けンと頑張るぞp(≧∀≦)q

⏰:09/07/13 08:50 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#109 [けん]
匿名さん

あかりさんにもお礼を言いましたよ。
ヒロミさんは最初からコメをくれてたんで、自分の中では親しげにしてます。
感想板を通じて仲良くなる事はダメなんですか?

⏰:09/07/13 08:54 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#110 [ヒロミ]
>>107
発想にびッくリしタ

にしてもどおしても何かにつけてけんさンの事批判したぃみたぃゃな笑笑
ぉ疲れ様

⏰:09/07/13 08:54 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#111 [けん]
ヒロミさん

おはよう
俺、大阪やで!
昨日ですっかり焼けたけど、今日もきついな
ヒロミさんも大阪なん?

⏰:09/07/13 08:56 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#112 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

ヒロミ生まれも育ちもたぶン一生大阪笑笑
まぢ暑ぃ通勤だけでヒロミ真ッ黒なる

⏰:09/07/13 09:00 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#113 [けん]
ヒロミさん

通勤はやっぱりママチャリ?笑
大阪なんやぁ。なんか文章だけ見たら大阪っぽくないな
てか、ヒロミさんと仲良くなるのってダメなんかな?

⏰:09/07/13 09:04 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#114 [我輩は匿名である]
>>101であかりさんて人にいってへんやん。
仲良くするのは他でやってください。あくまでここは小説の感想板なので感想以外は控えてもらわないと他の人に迷惑です。主なら理解した上でスレ建ててもらわんと。ひろみさんも同様ですよ。あとひろみさんと馴れ合う時間あるなら小説早く書いたら?待ってる人もいると思います。

⏰:09/07/13 09:10 📱:P02A 🆔:AgmHCO6U


#115 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

通勤ゎチャリで行ける距離ぢぁなぃから通勤ゃで

大阪ッぽくなぃ
しぁべッタらめッちぁ大阪のおばはンゃけどな笑笑

ヒロミゎこ-ゅ-とこで仲良くなるとか全然あリゃと思ゥけどなあ
むしろなンでなンかあかンとかぁるン??て感ぢやけど笑笑
実際ヒロミココで知リ合ッタ友達おるし

⏰:09/07/13 09:12 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#116 [ヒロミ]
匿名さン
>>85であかリさンにお礼してますょ

ッてか匿名でしてる人何人かぃるからどれが同じ人なンかわかリませンが批判ばッかしてるあなたもどおかと思います
人の意見ゃからいちA口出すつもリゎなかッタけど批判するだけなら読まなければィィとも思ぃます。
何かとけんさんに批判したいみたいですが
後小説は書いてる方々の書きたぃ時書ける時に書くものだと思うのでそうゆう催促もすべきではないと思いますけど

それにけんさンと小説の事について感想や意見をしたりもしてるし別に馴れ合いだけとかじゃないんで

これ以上ここが荒れる様な事もしたくないし無駄な事にいちいちイライラするのも嫌ですしこの話に対するはこれだけにしときます

長文すいませんでした

⏰:09/07/13 09:30 📱:P905iTV 🆔:lBP3e64c


#117 [我輩は匿名である]
別に小説に対して批判してないですよ?他の人は批判してるみたいですが私はちゃんと読んでますし。ただあなたたちの余談は小説とは無関係ではないですか?主もひろみさんと仲良くなりたい?とか言ってますし、ここは小説の感想板だって事お気づきですかひろみさん?
小説に関しての感想のみでお願いします。
ひろみさんと主さんだけのスレではありませんので。

⏰:09/07/13 09:54 📱:P02A 🆔:AgmHCO6U


#118 [ヒロミ]
でゎ場所を変えます♪以上

⏰:09/07/13 09:59 📱:PC 🆔:s.Ah0BBc


#119 [我輩は匿名である]
>>92
お返事 ありがとうございます(>_<)

やっぱり 1人1人考え方や 思うコトって違うし そういうトキの 男と女の考え方も違ってくるし けんさんが 決めたことなので けんさんにとっては 良かったんじゃないかな(o^-^o)
絵美さんに とって けんさんの想いは ちょっと重かったのかも…って 読んでて 思いました。絵美さんは 小説を読んでいる中で ちょっと軽い人なイメージがありますホけんさんとも 付き合う前にHしちゃうとかあったし(^_^)

…… と 勝手に想像して楽しく読まさせてもらってます(^^)
私も中学1年から 6年間同じ人に方思いしてましたホ上手くいかず 忘れようと 違う人と付き合ってみたり… なかなか忘れられないものですよねソ
でも 今の旦那に出会って 少しづつ 忘れることができました。

これからも見てるので がんばって下さい(^_^)

⏰:09/07/13 10:26 📱:W64S 🆔:QhLXefP6


#120 [けん]
119の匿名さん

実体験を教えていただきありがとうございます。絵美は軽い女って思われてもしょうがないです。実際、僕も絵美を軽いと思ってますし・・・
最後まで読んで下さいね

ヒロミさん


すいません。ヒロミさんと親密にやり取りをしてしまったから、とばっちりを受ける的になってしまって
でも、俺はヒロミさんと友達になりたいと思ってるのは事実。
ほんまゴメンな

⏰:09/07/13 13:25 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#121 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

ヒロミゎ全然気にしてへンから大丈夫やしけんちぁンが謝る必要全然ないで-ッ♪
お友達大歓迎でス♪笑笑

⏰:09/07/13 14:33 📱:PC 🆔:s.Ah0BBc


#122 [けん]
ヒロミさん

こっからお友達ってどうすればいいんやろ?

⏰:09/07/13 15:47 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#123 [あかり]
何でこんなに荒れてるの−
しかもあたしの名前出てきてるし
別にお礼とか..
普通にお礼言われたし
言ったとか言わないとかど−でもいいよ
お礼言われたいために
教えたわけぢやないし
オーダーできたなら
これで読みやすくもなるだろうし

何が言いたいんだろう
匿名さん
気分悪いよ
けんさんも気にせず
更新頑張って下さいね

⏰:09/07/13 16:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#124 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

良かッタらこッちにメルして☆ミ
ヒロミの名前のとこクリックしたら出てくるとおもゥ♪

⏰:09/07/13 16:16 📱:PC 🆔:s.Ah0BBc


#125 [けん]
あかりさん

すいませんね・・・
あかりさんにも気分悪くさせたみたいで
普通に小説を楽しみにしてくれてる人に迷惑ですよね
今後も見て下さい

⏰:09/07/13 16:45 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#126 [我輩は匿名である]
アドレスまで載せてすごいなぁ!!         ここは色んな人が見てるから気をつけた方がいいよ!

けんサンは少し変わってるなぁとは思います!    見る分は面白いんで頑張って!!

⏰:09/07/13 18:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#127 []
自分が悪いと思った事は受け止めるって、今のけんさんに受け止められる事が出来るのが過ちだけだから。
そうたくんが可愛いと思うのは辛い時を見ていないからという意見は私も同じです。
子供は産まれてきても幸せにならんかったかもって、あなたの勝手な気休めです。
幹事だからって理由だけで病院ついて行かない人の言葉じゃありません。

⏰:09/07/13 20:57 📱:F906i 🆔:dcBxtiCw


#128 [けん]
さん


幹事だから病院には付いて行ってない・・・

そんな事書いてません!病院にはずっと付いて行ってました!ずっと麻酔で眠っている絵美の手を握って、目を覚ますのを待ってました!
幹事だから飲みに行ったというのは、手術の前日の話しです!誤解しないで下さい!!

⏰:09/07/13 21:08 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#129 []
誤解すいません。

だけどけんさんは、そうやって言い訳ばっかりですね。
みんな批判したくてしてるわけじゃなくて、誠意が見えないから故じゃないですか?

とりあえず、産まれてきても幸せにならないんじゃないかって思うあなたに驚きます。

あなたが過ごした一年半は、あなただけのものなので、これ以上は言いません。

頑張ってください。

⏰:09/07/13 22:06 📱:F906i 🆔:dcBxtiCw


#130 [けん]
さん

誤解が解けたなら良かったです。

産まれて来たとしても、幸せにならない・・・

その理由は絵美が「母親」では無く「女」だという事。

もし、産まれて来てても今の結果を考えると、その赤ちゃんは、自分が父親として育てるとは言いきれない・・・絵美が他に男を作って・・・という事も有り得ると思ったからです。

⏰:09/07/13 22:40 📱:F905i 🆔:2NI04JDM


#131 [☆]
けんさんは、どうしたいんですか[
絵美さんとまた付き合えることを
望んでるんですか[


また、付き合っていく過程で、妊娠したら
今度は産ませてあげられますか[

⏰:09/07/13 23:48 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#132 []
そんな理由はどうでもいいです。経済的って言ってみたり、えみさんのせいにしてみたり…。
じゃあ、そうたくんは幸せにはなれませんね。

⏰:09/07/14 02:48 📱:F906i 🆔:MTFMl75o


#133 [我輩は匿名である]
何か言ってる事おかしいょ!!

絵美がまだ女だから子供おろしてよかったってのは違うと思う。

産んでたら絵美さんの気持ちも変わってたでしょ!!
そんな所から気持ちが離れていったんじゃない?!

⏰:09/07/14 08:23 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#134 [我輩は匿名である]
130のけんさんへ

だったらもし寄りが戻ったとし、また妊娠しても同じ事だと思いますよ




あなたは父親になって子供に何かあれば、母親のせいにしそうな感じですね

⏰:09/07/14 09:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#135 [けん]
みなさん

色んな意見をありがとうございます。
あまりにも僕の気持ちが伝わらないので、タイミングを見て本当の事を小説で書いていきます。
全部完結してから、ご意見を下さい。

⏰:09/07/14 11:48 📱:F905i 🆔:Ofgu2OIY


#136 [我輩は匿名である]
最初ゎ絵美さんが悪いって思ってたけど‥結局ゎ絵美さんを悪いように言って悲劇のヒロイン面してるだけじゃない?自信過剰だし

⏰:09/07/14 14:12 📱:SO905i 🆔:xwKO0T2Y


#137 [けん]
匿名さん


誰が悪いとか・・・
そんな次元で考えてません。ましてや、絵美を悪く見せて悲劇のヒロイン面?そんな事して何があるんですか?
悪いのは俺です。
ただ、何も知らない人に知ったかぶりをされて悔しいので書いたんです。

本当の事を書いて、そんな風に思われるのがイヤだったんで隠してたんですよ。でも、結局そういう目でしか見てもらえへんなんて悲しすぎるわ。

⏰:09/07/14 14:29 📱:F905i 🆔:Ofgu2OIY


#138 [我輩は匿名である]
応援してます!

今どき一途なのすごい。

色々な意見あるけど、頑張ってください。

⏰:09/07/14 15:23 📱:N906imyu 🆔:MIQ6Xico


#139 [けん]
匿名さん

応援してくれてありがとうございます。
恐らくもう少しで完結すると思うので、最後までよろしくお願いします

⏰:09/07/14 15:50 📱:F905i 🆔:Ofgu2OIY


#140 [☆]
あたしもバツイチ子持ちで…2年付き合って今の旦那と結婚しました

18で出産して20で離婚O
今の旦那は、初婚…付き合っている間に何度も彼の事を考えると、普通の女の子と結婚したほうが幸せなんじゃないかな…とか沢山悩んで喧嘩をすると、これで別れようと何度も言いました。
でも旦那は、いつも…俺の人生お前に決められたくない!と言ってくれました。
言葉は悪いけど、不器用な旦那が精一杯の気持ちをいつも、あたしに伝えてくれましたイ

今はチビと旦那と3人で幸せに暮らしていますイ本当の父親より父親らしくてびっくりさせられました
血の繋がりよりあたしは、心の繋がりがなんて素晴らしい物かを感じさせられる毎日ですイ
顔もなぜか似ています
けんさんの小説を見て、旦那と出会った時の事など思い出しました。
頑張って下さい

⏰:09/07/15 12:35 📱:W53H 🆔:JXIqUOPg


#141 [けん]
☆さん


読んでくれてありがとうございます。
良い旦那さんと巡り会えたんですね血の繋がりよりも心の繋がりが大事だと僕も思います。
でも、そんな風に思う人って少ないのも事実ですよね・・・
ただ、相手の男性がどうこうよりも女性によって意識を変える事は可能なんだと思います。
言葉にすると難しいんですが、簡単に言うと子持ちってイヤだとか偏見を持ってる人でも、母親である女性が子供をどれだけ大切に思ってるか・・・が伝われば、どんな男性でも受け入れてくれるようになり、血の繋がりなんか関係ない!と思うようになるんじゃないでしょうか?なので、☆さんの場合も良い旦那さんに巡り会えたのは、☆さんが良い女性であり、良い母親であったからだと思いますよ

⏰:09/07/15 14:23 📱:F905i 🆔:rHTwg0B.


#142 [☆]
そうですかね。
簡単な事ではないですが、幸せになれるならなってほしいです。
決めるのは主さん達ですけど。

⏰:09/07/15 22:19 📱:W53H 🆔:JXIqUOPg


#143 [我輩は匿名である]
えみさん、変われるといいね..

⏰:09/07/16 01:15 📱:N906imyu 🆔:EMWeBAeg


#144 [まな]
私はけんさんの気持ちに賛同です
生まれてきてからえみさんの精神的成長が万が一なかったら、今の状態だとあるように思えないとの判断は間違ってない気します、誰が正しいとかはないと思いますが
成長がなかったら結局苦労、幸せになれないのはえみさんだけでなくお子さんも同じだと思います

まず、産みたいなら強い気持ちがあったならきちんとえみさんのことばでけんさんに話をしたと思うし、すべきでした。結局はえみさんもおろす決断をしたと言う事ですよ

⏰:09/07/16 03:31 📱:N01A 🆔:/KiJS2ko


#145 [けん]
匿名さん・まなさん

ありがとうございます。絵美変わりますかね・・・
変わるとしても、40歳近くになってからやと思います。絵美が女から母親になるには、周りからチヤホヤされなくなってきた時だと思います。


僕の選択が合ってるか間違ってるかは、今はまだわかりませんね

⏰:09/07/16 11:16 📱:F905i 🆔:0J/5wKis


#146 [ゆか]
いや〜読んでビックリだわ。
簡単に戻るのかな〜と思ったけど、
よく言うたね。
凄い。
ずーっと好きでいて
戻れるチャンスだったのによく言えたね。
なんか感動した主さんに
(´;ω;`)
頑張ったね。
本来ならばすぐにでも
受け入れたかったんだろうけどつらかったね。

⏰:09/07/16 21:30 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#147 [まな]
けんさんに、愛される女性は幸せやろうね
そこまで考えて、行動出来る男の人っていない思う
けんさんはえみさんを突き放してないし、つかず離れずで変わってく姿を支え、見守る存在でいて欲しいって勝手に思ってしまった。 そしていつか変わったえみさんと成長したけんさんがうまくいくといいな

⏰:09/07/16 22:08 📱:N01A 🆔:/KiJS2ko


#148 [けん]
ゆかさん

ビックリですよね。
ほんまバカなんですよ俺

でも、この選択は僕にとっても大きな一歩。
この選択をした事によって、お互いの価値を高めれたとも思います。
感想をくれてありがとうございました!

⏰:09/07/16 22:34 📱:F905i 🆔:0J/5wKis


#149 [けん]
まなさん


僕に愛される女性は幸せ

それは違うかなぁと思います。ヒドい事もしてきたし、カッコ悪いとこばかり見せてきたんで・・・

それに、愛されて幸せだったかどうかの答えは何年か先にわかるんでしょうね

⏰:09/07/16 22:39 📱:F905i 🆔:0J/5wKis


#150 [ゆか]
全然バカやないよ!
大きな一歩だと本当に思う。
私が主の立場なら
ダメッてわかっててもすぐォーケイしそ……
尊敬しました。
私が言える立場やないけど強くなったなーと思う。
成長したあああ
見習います

ますます続きが気になります。頑張って下さいね

⏰:09/07/16 22:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#151 [けん]
ゆかさん

バカじゃない僕は・・・
僕ではないです

尊敬とかそんなん言われるん初めてです
とても嬉しいです!

続きは・・・
もうほとんど無いですよ。あと少しで完結です

⏰:09/07/16 23:29 📱:F905i 🆔:0J/5wKis


#152 [なのすけ]
好きな女に二回も堕胎させてお前はあほか!最低やぞ!ようわかっとらんみたいやの!自分が何したか!まぁ女も女やな!学習能力なし!

⏰:09/07/17 00:23 📱:P905i 🆔:nOlAvhIk


#153 [まな]
確かに、避妊してなかった、堕ろすことにしたって言うその一部分だけを見ると悪く感じるとこだけど、トータル的に話を読んでて凄いなって愛し続け、相手をそこまで思って考えてることに感動ですよ
けんさんも反省してるの分かるし、今のけんの思いや考え方読んでるともう同じ過ちはしないだろうなって思ったから幸せやろなって感じました

⏰:09/07/17 03:27 📱:N01A 🆔:kTOkQEB2


#154 [アズサ]
反省するなら一回おろさせた時点でして欲しい。

⏰:09/07/17 08:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#155 [我輩は匿名である]
中絶二回させたヤツが、どれだけ綺麗事ならべても説得力ない。
自分の子供を幸せに出来なかったヤツが他人の子供に対してお父さんになれるとか無いです。
悲劇の自分に酔ってるだけですよ?

私が絵美さんで二回も中絶させられたら、そりゃ他の男に乗り換えたくなるわ。

⏰:09/07/17 15:43 📱:P02A 🆔:2WNvydok


#156 [けん]
まなさん


返事がおそくなってすみません!批判の意見が多いなか、僕の気持ちを理解してもらえて嬉しいです。幸せになれるといいんですけどね・・・


アズサさん


確かにもっと早く気付くべきでした。後悔しても遅いけど、一度目の時にもっと真剣に反省できていたなら・・・こんな事にもならなかったかもしれません。

⏰:09/07/19 00:40 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#157 [我輩は匿名である]
バツイチ子持ちに対する気持ち。。
立派。理解あって凄い
しかし、えみさんに関しては違う
主サンの大切な人のわるくちゆってすません。。

⏰:09/07/19 13:36 📱:N906imyu 🆔:041ZD5AM


#158 [ゆか]
お疲れ様でした。
もしよかったら
また続き書いて下さい。

⏰:09/07/19 13:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#159 [ヒロミ]
けんちぁンぇ
小説ぉ疲れ様

⏰:09/07/19 14:04 📱:P905iTV 🆔:rxkbtCLk


#160 [けん]
匿名さん


理解を持てるようになったのも絵美達のおかげなんですけどね
最後までありがとうございました


ゆかさん


ありがとうございます。続編を書けるとすれば、僕たちのヨリが本当に戻った時だと思います
いつになるのやら・・・って感じです

⏰:09/07/19 14:04 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#161 [けん]
ヒロミさん


ありがとう
書き込み見てちょっとビックリした

⏰:09/07/19 14:06 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#162 [ヒロミ]
けんちぁンぇ
ちょと覗きに来タら更新されてタから

⏰:09/07/19 14:29 📱:P905iTV 🆔:rxkbtCLk


#163 [我輩は匿名である]


一気に読みました
お疲れ様です

中絶二回は事情あるにしても酷いと思いました
でも、一途に思い続けるの素敵です
これから違う出会いもあるかもしれないし、元サヤもあるかもしれないし、頑張って下さいね

⏰:09/07/19 17:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#164 [かな]
私は赤ちゃんが、ほぼできない体です。
主さんのように中絶をするひとが、どんな理由であってもあまりいい気がしません
命の大切さ。人が命を授かることが当たり前でなく、未知なることなんだと考えてもらいたいです。

⏰:09/07/19 18:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#165 [けん]
匿名さん


初めから一気に読んでいただきありがとうございます。
一途に想い続けるのは良い事かもしれませんが、できるなら2度とこんな思いはしたくないです

かなさん


赤ちゃんを産めないカラダなんですか・・・
そんな人の気も知らないで僕は最低な事をしました。本当にすみません。でも、自分なりに反省はしてるつもりです。
かなさんの辛さを・・・
子供が産めない人の辛い気持ちを踏みにじった、その事実を忘れずこれからも生きていきます・・・

⏰:09/07/19 20:41 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#166 [かな]
主さん
幸せになってください。
私も前向きにいま進めるようになりだしたところなんです。

⏰:09/07/19 20:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#167 [けん]
かなさん


前向きになったというのは、子供関係のことなんですか?

⏰:09/07/19 21:04 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#168 [かな]
はい。
特には不妊症の悩みですが、他にも前向きにふみだしはじめたところです。


暗く下を向いてばっかりでは、運気まで下降していくような気がしてたので。

⏰:09/07/19 21:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#169 [けん]
かなさん


不妊症と言えば、僕の妹もそうでした。女性にとっては子供が産めないのは本当に辛いですよね

絵美にフラれて落ち込んで・・・下ばっかり向いてた時に、運気が下降していくって僕もよく周りから言われました!笑

⏰:09/07/19 22:20 📱:F905i 🆔:94cD6p2s


#170 [我輩は匿名である]
否定的な意見はスルーなんですね

⏰:09/07/21 01:26 📱:P02A 🆔:Fybh76xc


#171 [けん]
匿名さん


スルーしてるつもりはないんですが・・・
否定的な意見の中には同じようなものが多いんで。

⏰:09/07/21 07:14 📱:F905i 🆔:cEiz.YJA


#172 [匿名]
最初から読みました。
何か中絶の事で主サンだけが悪く書かれるの違う気がする。主サンも悪いけど彼女サンも悪い。
女も自分の体は自分で守らなアカンやろ?
二人の行動の軽さが2つの命を駄目にした。
でも彼女サン都合良すぎに感じる。
アッチがアカンかったらコッチ
コッチがアカンかったらアッチ…
コロコロ男かえて息子サンが可哀相

⏰:09/07/21 14:19 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#173 [けん]
匿名さん


読んでくれてありがとうございます
中絶した事は結果的に2人で話し合って決めたことなんですけど、妊娠させた事については僕の責任です

蒼汰がほんまに可哀想やと思います。僕は蒼汰に何も残してあげれてないので、これからの将来が不安です

⏰:09/07/21 18:42 📱:F905i 🆔:cEiz.YJA


#174 [RUI]
小説最後まで読みました。

最初の方でヮ絵美が可愛く見えけんちゃんが最低だと思ッた子供もを二回も殺すなンて…
デモけんちゃんだけが悪くナイんですよね
お互いに避妊しなかったのが悪いンやもんね…

中間になリ
けんちゃんが可哀想になッて心が痛かッた…涙がボロボロやった…

最後にヮまた絵美が可愛く思えてけんちゃんも男らしくみえて
けんちゃんの一言一言が切なくて切なくてまた涙がボロボロ…

ムカついたリ楽しかッたリ悲しかったリスゴい感動的な小説でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)何回も読み返ししちゃうかもです(笑)
あとけんちゃんの一途な想い最後の最後に絵美さんに届いてよかッたですね

一児のバツイチ♀よリ

ずっと離さないで!! [jpg/6KB]
⏰:09/07/23 23:06 📱:W61S 🆔:VKwvcgp2


#175 [けん]
RUIさん


最後まで読んでいただきありがとうございます。喜怒哀楽が激しい小説ですよね・・・笑
でも、読んでる分にはそんな感じかもしれませんが、当の本人からすると体がもたないくらい、浮き沈みが激しい一年半と別れてからの一年でした添付の写真もありがとうございます
もう一度やり直せるならあの写真のように手錠で繋ぎたい気持ちです
一児のバツイチという事ですが、この小説はルイさんのような人に読んでもらいたい話しなので、読んで感動してもらえて本当に嬉しいです
ルイさんも色々と頑張って下さいね応援してます

⏰:09/07/23 23:54 📱:F905i 🆔:v9BKuOn2


#176 [我輩は匿名である]
完結お疲れさまでした。

確かにバツイチ子持ちの方も多くいらっしゃると思います。
私たちの知らない苦労も多いと思います。

ただ、えみさんに関しては子供が第一というようでもないように見えますが。

子供が邪魔だから虐待するよりかはマシですが、男がころころ変わるって子供心は虐待されてるのと同じ気がします。

一年半で他人を知るなんて限られてます。ただの自己満足ですね。

⏰:09/07/24 12:54 📱:F906i 🆔:dncnJY/c


#177 [けん]
匿名さん


その通り。
自己満足ですよね

⏰:09/07/24 19:19 📱:F905i 🆔:cO.jmKl6


#178 [RUI]
お返事ありがとうございます

イヤイヤ…読んでいた私が泣きました(2、3回も(笑))喜怒哀楽←そのまんまでした(笑)私の人生もそのままかも(汗)

ケンさんコレから先も今も一人でいるのヮもったいないです
きッとすぐ絵美さん以上に大切に想える人必ずできます
それに過去ヮ思い出☆未来に向かって進みましょう。
幸せになッてほしいです
私も応援しています頑張ッて下さい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)

⏰:09/07/25 21:37 📱:W61S 🆔:yRRWdn62


#179 [けん]
RUIさん


2、3回も泣いてくれたんですか
という事は、きっと共感してもらえたからなんですよね
ありがとうございます。

絵美以上の人が現れてくれたら良いんですけどねでも、絵美だけではなく蒼汰への気持ちも強いので、普通の女性では物足りなく感じるんですよ・・・
とりあえず頑張ってみます

⏰:09/07/26 00:44 📱:F905i 🆔:ADnJ0bpQ


#180 [我輩は匿名である]
普通の女性?

そんなこと言ってるあなたが偏見持ってるんじゃないですか?
未婚で子供がいない人が普通ではないと思います。

物足りない?
自分の子供が生まれたら、これ以上にない幸せを感じられると思います。

⏰:09/07/26 20:49 📱:F906i 🆔:4o2uWe7I


#181 [けん]
匿名さん


ご意見ありがとうございます。なかなか言葉だけでは意図が伝わらず、誤解されてしまったようなので・・・
僕が言う普通の女性とは、確かに未婚の人というのもあります。ただ、この言葉には「絵美とは違って、ワガママで強がりで感情の起伏が激しくない人」も含んで言ってます。絵美は色んな意味で普通の女性ではないと思ってます。物足りないというのもそれに関連しているんです
絵美みたいな女性と付き合ったら、喜怒哀楽を楽しめると心底感じてるんです。
訳がわからなかったらすみません。

⏰:09/07/26 21:42 📱:F905i 🆔:ADnJ0bpQ


#182 [我輩は匿名である]
言いたい事は分かるけど、蒼汰への気持ちも強いって書いてる時点で、誤解でも何でもなく言い訳。
本当に誤解だというなら、強がりで喜怒哀楽激しい人ならたくさんいると思います。あなたがちゃんと内面を見ないから分からないだけ。

⏰:09/07/27 04:55 📱:F906i 🆔:49VUz1Vg


#183 [はある]
感動しました!!
いろいろと共感出来たし.私もバツイチ子持ちなんで偏見持つ人ばかりやと思ってました。

最初は中絶やら…理由もよく分からなくて情けないなぁ〜って思ってましたけど
簡単に産んでな!!ってゆって育てられへん人より断然いいと思います。
うちの元旦那がそうやったんで…

えみさんの気持ちも私はよく分かります!!
愛より金やと思ってますから…
間違いなのかもしれないですけど…
私はそう思います。

忘れられない人は絶対誰にでもいるはずです。
ストーカー並にアピールする人も居れば
何もしない人も居ますよね。
ストーカーは犯罪やけど行動出来る事は勇気のいる事やからすごい事やと思います。
何もしなくて何も発展なくて後悔するよりいいと思うし!!

けんちゃんさん幸せになってくださいねx

⏰:09/08/19 01:29 📱:S001 🆔:hts1.IWo


#184 [けん]
はあるさん

久々に覗いてみたら感想を書いて頂いてみたいでありがとうございます感動してもらえる内容かどうかはわかりませんが、少しでも共感してもらえたなら良かったです。僕にも幸せになる資格があるなら、幸せになりたいですね

⏰:09/08/21 22:57 📱:F905i 🆔:G5fc1RMg


#185 [い]
オレもあなたみたいに強い男になりたいですね

⏰:09/08/28 01:07 📱:SH001 🆔:puaur16A


#186 [み‐あ]
応援してます 書いて

⏰:09/09/01 20:34 📱:SH706i 🆔:ZGi4SscI


#187 [けん]
い さん

僕は強くないですよ・・・臆病なだけやと思いますどの部分で強いと思われたのかわからないけど、今現在も弱い臆病者です

⏰:09/09/01 23:15 📱:F905i 🆔:O7CinaE6


#188 [けん]
みーあさん


応援ありがとうございます。書いて!とありましたが、もうじき続編を書こうかな・・・と思ってます完結したあとの2ヶ月間で、また色んな事がありましたので

⏰:09/09/01 23:18 📱:F905i 🆔:O7CinaE6


#189 [我輩は匿名である]
ふぁいと

⏰:09/09/17 18:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#190 [我輩は匿名である]
続編、書いてますか?

タイトル教えて下さい!

⏰:09/09/20 00:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#191 [我輩は匿名である]
続編きになります

⏰:09/09/20 01:17 📱:auKC3O 🆔:03U8JZMc


#192 [けん]
すいません。。。
続編にはまだ手をつけれていないんです。
今、話をまとめようとしてるんですが、なかなかまとまらず・・・で
でも、気にしていただいてありがとうございます

⏰:09/09/20 01:27 📱:F905i 🆔:z38DGHvI


#193 [ヒロミ]
けんちぁン久しぶリ
続き書ぃてるンゃァー
頑張ッてな(゚ω゚`)σ

⏰:09/09/24 17:27 📱:P905iTV 🆔:e0C/G.to


#194 [我輩は匿名である]
最後の方遠回しにえみさんの悪口言ってるだけにしか見えない

⏰:09/10/02 06:06 📱:D902i 🆔:iuZluYJY


#195 [まあ]
昨日から読みだして今日読み終わりました。
私もバツイチで2歳の息子がいます。
確かに大変です。
でも子供と一緒に成長していけてるし毎日楽しく色々頑張れます。
子供を2回もおろさせた事は許せません。
最初は最低だって思いました。
けど絵美さんや蒼汰くんへの想いに感動しました。
私も今彼氏がいます。
お互いに子供がいます。
子供同士もタメで男の子。
今の彼氏と出会うまでは他の子は可愛がれない…そお思ってました。
けど今は息子だと思ってるし大切です。
うまく表現できませんが私は今、彼氏と2人の息子がいて本当に幸せです。
これから色んな苦難があると思います。
でも3人がいたら乗り越えていけると思います。
簡単じゃない。
わかっていますが私なりに女として母親として頑張っていきたいと思います。
この小説を読んで色々考えさせられました。
この小説を書いてくれてありがと。

⏰:09/10/04 12:12 📱:P02A 🆔:eQiF9u6A


#196 [けん]
まあさん


読んでくれてありがとうございます。
今は幸せだという事なので、本当に良かったなぁと思いました。
こんな小説でも、人に影響を与えることができたのなら・・・僕も書いて良かったと思えます

⏰:09/10/04 14:32 📱:F905i 🆔:gD4dphKc


#197 [まあ]
けんさん返事ありがと

読み始めは本当に腹がたったけど何故かすごくひきこまれた
読んでいくうちに感動して涙がとまりませんでした
絵美さんと蒼汰くんへの真っ直ぐな想いに涙がとまらなかった
彼氏にも絶対読んでほしいと思った小説です
続きも読みました
続きも頑張って書いてください

⏰:09/10/04 16:25 📱:P02A 🆔:eQiF9u6A


#198 [けん]
まあさん


ありのままを正直に書いたこの小説に、ここまで感動してもらえたなんて嬉しすぎます
続編はマイペースに更新していくので、時間が掛かると思いますが、是非読んで下さいね!

⏰:09/10/04 20:17 📱:F905i 🆔:gD4dphKc


#199 [まあ]
けんさん

この小説を美化させたいなら自分の過ちなど普通は書けないですよね?
けどちゃんと書いてあるしおろした赤ちゃんの供養もちゃんとしていて偉いと思います
当たり前の事でもできない人ってたくさんいますもん
これからも2つの小さな命忘れないでくださいね?

続編もけんさんのペースで頑張ってください
気長に更新待ってます

⏰:09/10/04 21:22 📱:P02A 🆔:eQiF9u6A


#200 [けん]
まあさん


この話しを書こうと思ったきっかけは、赤ちゃんを降ろした事を絵美に面と向かって謝罪できなかった後悔から生まれました。
だから、隠すよりもむしろ、さらけ出すつもりで書いていたので・・・
途中で色んな批判を受けて改めて自分の犯した罪の大きさを思い知りました。
2つの小さな命の事はずっと忘れません

⏰:09/10/04 22:12 📱:F905i 🆔:gD4dphKc


#201 [まあ]
けんさん

続編読みましたあ!
続きが気になります

⏰:09/10/05 14:01 📱:P02A 🆔:xT8ChLPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194