バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#203 [あゆ]
すごくよかったよ

[jpg/28KB]
⏰:09/10/05 18:18 📱:N906i 🆔:2gj6b1Bk


#204 [けん]
あゆさん

ありがとうございます

⏰:09/10/05 20:27 📱:F905i 🆔:3P9dsm6c


#205 [まあ]
読みました!
蒼汰くんは本当にけんさんが大好きだったんですね
また続き楽しみに待ってます

⏰:09/10/07 16:14 📱:P02A 🆔:E/dfGsy.


#206 [けん]
まあさん


いつも見てくれてありがとうございます
蒼汰に限らず子供に好かれるのって嬉しいですよね!
また続きも見て下さいね。

⏰:09/10/07 20:39 📱:F905i 🆔:NIGxIRrU


#207 [まあ]
けんさん

そおですね
子供に好かれるのは嬉しいですよね
子育ては大変だけど子供から元気や癒しをもらいます!
私達親が子供に教えてるつもりが子供から教わる事がたくさんあって子供と一緒に成長してるんだなって日々実感してます。
けんさんの小説はタイトルを見てビビッときたので読ませてもらってます

読みだしたらとまらなくなって続編もチェックして読ませてもらってます
忙しいと思いますが無理しず頑張ってください
楽しみにしています。

⏰:09/10/07 20:54 📱:P02A 🆔:E/dfGsy.


#208 [けん]
まあさん


タイトルにビビっと来ましたか(笑)ある意味ストレートなタイトルですもんね
マイペースで書いて行くので、気長に更新を待って下さいね

⏰:09/10/07 21:51 📱:F905i 🆔:NIGxIRrU


#209 [さな]
一気に読ませてもらいました。私もバツイチ子持ちでしたが、今は再婚し、再婚相手との間に3人の子供ができて今は4人の子供と幸せに過ごしています。
でも、バツイチ子持ちの人のお金に困る気持ちも分かるし、子供の気持ちも分かるし、読みながら何度か涙が止まりませんでした。
何が言いたいのか自分でも分からないけど
応援しています。頑張って下さい。

⏰:09/10/10 03:47 📱:P903i 🆔:n8hOW95g


#210 [けん]
さなさん


初めまして。感想ありがとうございます!
さなさんに限らず、感想を頂けた人達のほとんどがバツイチで、昔は辛い思いをして・・・でも、今は幸せで・・・なんか本当に嬉しく思います。
と同時に絵美や蒼汰も、きっと僕がいなくても幸せになれるんだな〜と、考えると少し寂しい気持ちにもなります。
さなさんとご家族の皆さんの、これからの幸せを僕も願ってます!

⏰:09/10/10 11:58 📱:F905i 🆔:dND5Szr.


#211 [さな]
けんさん


ありがとうございます。
私も再婚するまでには色々な事があっから…。
絵美さんの結婚したくないと言った気持ちも分かります。
1度失敗すると、すぐには結婚したくないものです。婚姻届…。ただの紙なのですが、かなり重い紙なのです。
でも、彼氏(心の落ち着く場所)は欲しいものです。
私も離婚から再婚をするまでに10年かかりました。
結婚するのが怖かった
男の人を心の中では信じる事ができなかったし、また結婚して離婚ってなったら…。そう考えると彼氏から結婚の言葉がでると別れていた気がします。

でも、そんな恐怖心も月日が流れ忘れる事ができ、今に至ります。

けんさんも同棲していたのだから結婚していたのと変わらないと私は思います。これからは、再スタートだと思って頑張って下さい。いつかきっと、けんさんにも幸せが舞い降りてきますように…。

⏰:09/10/10 22:34 📱:P903i 🆔:n8hOW95g


#212 [RAY]
けんさんへ


一気に読ませていただきました。

蒼汰くんのいじらしさに涙が止まりませんでした…

けんさんの絵美さんと蒼汰くんへの思い…ひしひしと伝わってきました。

続編のその後、気になります。

⏰:09/10/13 22:12 📱:N02A 🆔:W5LyXtWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194