バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#238 [あい]
仙台結構近いんで、年前くらいにチケットもらってお父さんと見に行ったら二人ではまっちゃったんですそれまでは全然野球に興味なかったのに野村監督、ほんと残念です
ケンさんはどこ好きですか
息子、帽子だけかぶった写メですみれるかな

jpg 16KB
⏰:09/11/01 19:29 📱:F01A 🆔:qPdvY9Yg


#239 [けん]
匿名さん


はい。
葛藤しまくりです
優柔不断な性格なんで、いつも決められず・・・
毎日悩んでます(笑)

⏰:09/11/01 19:29 📱:F905i 🆔:R2ZXnup2


#240 [けん]
あいさん


仙台住みなんですね
かなり遠いのに、小説を通じてやり取りしてるのは何か不思議ですね。
僕は巨人ファンなんです
息子さん可愛いですね

帽子が様になってます将来はきっと楽天の一員になりますね(笑)

⏰:09/11/01 19:35 📱:F905i 🆔:R2ZXnup2


#241 [あい]
おはようございます
あたし、仙台ではないんです車で時間ちょいはかかるド田舎に住んでます超なまってます
巨人はうちのお母さんが大好きだからその影響でセリーグでは一番好きですあまり詳しくないけど

⏰:09/11/02 10:56 📱:F01A 🆔:b2mglOhM


#242 [けん]
あいさん


おはようございます
なまってるのいいじゃないですか
話しは変わりますが、あいさんが男性に嫌気をさしてる理由って・・・
よければ教えて下さい

⏰:09/11/02 11:21 📱:F905i 🆔:QxtNfjzs


#243 [あい]
旦那とはいろいろあったんですけど一番は「ウソ」が原因ですね大したウソではないんだけど人からよく見られたくて大げさなこと言ったり子供よりあたしより自分が一番かわいい人だったんです息子は人前でしか面倒みないし
そんなんだから最近は友達すらいなくなってました(笑)
こんな人と一生暮らさなきゃいけないんだって思ってたら精神的なとこから体調崩して頭痛とかめまいとか物忘れがすごくて今は実家にいる状態なんです原因はすべて旦那に話したのに理解してなくて自分じゃなくて小姑のせいってうちの親に言ったらしくてうちの親はブチ切れてました(笑)
長々とすみません

⏰:09/11/02 12:10 📱:F01A 🆔:b2mglOhM


#244 [けん]
結婚ってやっぱり大変なんですね。。。
器のデカさとか大らかさとか・・・僕も今、勉強中なんで気をつけます。
旦那さんも離れる事によって、きっと気付くはずですよ!そして、変わってくれると思います
何か嫌な事を思い出させたみたいでスミマセン

⏰:09/11/02 12:31 📱:F905i 🆔:QxtNfjzs


#245 [あい]
そんな全然大丈夫ですよ
あたしにもそんなこと位受け止められる器のでっかさが必要だったんだと思いますただあたしは母親になって子供が番だったのに、旦那は変わらず自分が番ってのが…
けんさんはすごいです蒼汰くんを大切に思う気持ちがすごく伝わってくる

⏰:09/11/02 15:49 📱:F01A 🆔:b2mglOhM


#246 [けん]
蒼汰を想う気持ちは、絵美と別れてからも変わらない、ゆるぎない物です。
その強さは絵美にも負けない位のつもりです
でも、これが決して凄いとは思ってません。
当たり前だと思ってます。蒼汰と1年半も一緒に暮らしてきて、様々な時間を過ごして・・・いつからか僕の中では実の子供だと思って接してきたから、このゆるぎない気持ちは当たり前なんですよ
いつしか僕が別の人と結婚をして、子供ができたとしても、蒼汰の事は一生想い続けるような気がします
長々すみません。。。

⏰:09/11/02 16:25 📱:F905i 🆔:QxtNfjzs


#247 [あい]
当たり前って思うのが本当にすごいとあたしは思いますかげながらそんなに思ってくれる人がいるなんて絵美さんや蒼汰君は本当に幸せだと思います世の中の男の人、みんなケンさんみたいな人だといいのに父性本能ってやつですかね旦那にはそれがなかったんです

⏰:09/11/02 18:46 📱:F01A 🆔:b2mglOhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194