バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#302 [けん]
匿名さん


大阪エリアです

ここに貼るのはちょっと・・・


探してみてわからなければ聞いて下さい全て答えるんで

⏰:09/12/23 20:56 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#303 [我輩は匿名である]
大阪エリアで探したのォ。で、どこからみればいいかわかんない

⏰:09/12/23 21:13 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#304 [けん]
SNSっていうジャンルでプロフィール検索してみて下さい


年齢を20代後半と入れて、名前を「けん」で入れれば見つかると思います

⏰:09/12/23 21:26 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#305 [我輩は匿名である]
みた
え?
猫かってる?
ヤバいんだけど
めっちァかっこいいし
ヤバいヤバいヤバい

⏰:09/12/23 22:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#306 [けん]
匿名さん


猫8匹飼ってる
なので、恐らくそれで正解ですよ
見つけてくれてありがとう

⏰:09/12/23 22:34 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#307 [我輩は匿名である]
ちょォ童顔でかわいんだけど
えみさん、イケメンで一途なけんちゃんふるなんて

⏰:09/12/23 22:49 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#308 [けん]
匿名さん


ベタ褒めありがとう(笑)絵美と付き合ってた時は今の写メより太ってたから・・・
だから、当時はイケメンなんて言われへんかったよ

性格もタイプって言ってもらえてマジ嬉しい
中身は自分でも1番自信持ってるから

⏰:09/12/23 23:01 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#309 [我輩は匿名である]
こッちでいいよォ
つか、小説読んで、励まされたから、あたし不信になる事あり、やッと立ち直ったしこんな人もいるんだなーて・・だからありがとう
あたし前にもコメしてんだよ

⏰:09/12/23 23:04 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#310 [けん]
こんな小説でも励ます事ができたなんて・・・嬉しいっす
前?どんなコメくれたんですか?
てか、お名前は・・・?

⏰:09/12/23 23:08 📱:F905i 🆔:NfEHRFts


#311 [我輩は匿名である]
前編の時からずっとみてました。

私も娘1人抱えてる
シングルマザーです。

けんさんみたいな人もいるんですね。~
本間に真っすぐで子供好きで
私もそんな人と巡り会いたいですKわら

更新楽しみにしてますx

⏰:09/12/30 01:52 📱:W61SH 🆔:31H2JFTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194