バツイチ子持ちの君へ・・・の感想板です
最新 最初 🆕
#93 [.*゚]
読みましたょー
好きな人と別れるのは辛いことです、当たり前ですが。
1年半という長いようで短い月日でも、人によっては情が移る場合もあります。
でも、貴方に気持ちがあるように元彼さんにも気持ちがあります。
恋愛ってお互いの気持ちがあって成り立つものだと私は思います。
貴方だけが一方的に想って行動してるのは、独り善がりな感じが…
元彼さんが、彼氏さんと別れそうって聞いて若干喜んでるのもどうかと…本当に相手のこと大好きなら、大事に想うなら相手の幸せ願って、引くべきです。
それにいつも優しくするだけが優しさだとは思いません。
時には突き放すのも優しさです。


心の中では何思っててもいいけど理性ってもんが、あるんだから行動は控えた方がいいですよ


まぁ第三者が首つっこむんじゃねぇって話ですが、このままいっても貴方も元彼さんも幸せになれないような気がします。 何処かで区切りつける方がいいかも


長文失礼ー

⏰:09/07/12 01:58 📱:D905i 🆔:1//KBzlI


#94 [けん]
りかさん

なんかすいません!
自分のせいで、りかさんまで批判されるようになってしまって・・・
りかさんにも事情があって小説を書けなくなったと思います。僕のせいで申し訳ないです

⏰:09/07/12 02:07 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#95 [ヒロミ]
けんちぁンこンばンゎ

小説オーダーするのヒロミもその方がィィと思ゥ
何回感想板に書く様にゅッてもゎからへン人多ぃみたぃゃし仕方なぃな

最近批判のも多ぃけどでもそれだけみンながけんちぁンの小説読ンでるッて証拠ゃからなあ(´・∀・`)確かに批判のに時にゎ腹立つゃろけどけんちぁンの事ゎかッてくれる人ゃ共感してくれる人もぃッぱぃぉるしもお批判してくるにぃちA返事する必要もなぃと思ゥしほッときィー

けんちぁンが小説書く事でちょとでも前に進めたリなンか変ゎれるかもしれへンねンからけんちぁン自身の為にも頑張ッてほしィーと思ゥ
でも無理せンと書きたぃ時に書ぃてネ

⏰:09/07/12 02:48 📱:P905iTV 🆔:Uz9zcFyc


#96 [けん]
ヒロミさん


遅い時間に覗いてくれてありがとう
ヒロミさんが来て助けてくれるのをちょっと待ってたり・・・笑
オーダーをしたいけどイマイチ理解できてないてか、いつの間にかけんちゃんって呼んでくれて少し照れるな

⏰:09/07/12 03:41 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#97 [ヒロミ]
けんちぁンぇ

ほンまゃ知らン間にけんちぁンになッてタゎ(゚Д゚)笑馴れ馴れしくいきなリごめン
お助けまン遅くなッてごめンゃで笑笑

オ-ダ-ゎヒロミもやリ方までゎゎからンゎァー(≧△≦;;)暇な時(仕事ちゥ笑笑)にでも調べてみるゎ

⏰:09/07/12 13:08 📱:P905iTV 🆔:Uz9zcFyc


#98 [けん]
ヒロミさん

暇な時で良いんで、オーダーのベストなやり方を教えて〜
でも、仕事中は仕事をしないとダメやで!笑

⏰:09/07/12 14:43 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#99 [ヒロミ]
けんちぁン

c-boxのトップnの@番の方に『オーダー設定』てのがぁッタからそこからけんちぁンの小説のURL??を入れてみたらどおかな
やリ方あッてるかゎからンけど
今ちょと見てみタだけゃけど

⏰:09/07/12 14:51 📱:P905iTV 🆔:Uz9zcFyc


#100 [けん]
ヒロミさん

わざわざありがとう
今日は野球だったので返事が遅くなりました
色々試してみるわ
ほんまありがとね〜

⏰:09/07/12 17:14 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


#101 [あかり]
けんさん、
オーダー設定できたみたいだねえ
これで安心して見れるわゆっくり更新頑張って下さいね

⏰:09/07/12 18:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#102 [けん]
あかりさん

はい!設定できました更新は、のんびりとしていきますので、続きも見てやって下さい

⏰:09/07/12 18:25 📱:F905i 🆔:w/5OE55o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194