【携帯小説】書き手の語り場X【集まれ(^ω^)】
最新 最初 🆕
#192 [我輩は匿名である]
>>190
>ショートよりもショートなものをよく書く
そんなあなたの為のスレがここに!
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7545/

今も仕事で島根です。書く暇も読む暇もない…

>>191
たぶん厨二病全開な俺の現行よりはマシなはずだと思うんで大丈夫www

⏰:11/08/18 20:53 📱:P08A3 🆔:s8pGCaLU


#193 [ふむ]
ナナシさん
それほど変わっていないので期待しないでくださいw(;ω;`)ぐす


みたらしさん
ナナシさんが貼ったSSS(ショートショートストーリー)ですかね?
SSSは楽しいですよねw私も好きですw


輪廻さん
ホラー仲間としてよろしくお願いしますw

⏰:11/08/18 22:30 📱:SH905i 🆔:oC066icI


#194 [ふむ]
そういえば名前しか言ってなかったので、自己紹介らしいものでもしましょうかw
ハンネは小説板に来て以来変わらず「ふむ」です。
由来は相槌などの「ふむふむ」からですw
山梨県住みの現在大学生3年。ひそかに小説家志望w
主な小説板での活動は高校一年〜高校三年までの三年間です。
口調が敬語なのはデフォ(・ω・`)
性別は男性!一人称が「私」なので女性と間違われがちですがw

⏰:11/08/18 22:49 📱:SH905i 🆔:oC066icI


#195 [みたらし]
>>ナナシさん
URL張ってくださってありがとうございました\(^O^)/
SSSというんでしたね、そういえば(最近物忘れが激しいww)

>>ふむさん
ふむさんも書くんですか?想像つかないですー(´∀`;)

⏰:11/08/19 12:51 📱:N08A3 🆔:1tLszwTw


#196 [みたらし]
張り忘れてしまったww

私も自己紹介しますー^^
みたらしです‥あ、知ってますね。名前の由来は御垂らし団子が好きなもので´ω`性別は女です。
東京の女子寮に生息、寮の近辺に通ってる大学があります。年は‥ふむさんと同学年みたいです
´ω`
割と“です・ます口調”ですが、タメ口で大丈夫ですー

⏰:11/08/19 14:57 📱:N08A3 🆔:1tLszwTw


#197 [輪廻◆j6ceQ96kak]
では私も(゚∀゚)ノ


学校とかは通ってませんが、20歳で北海道に住んでおります。

性別は非公開とさせてください。

改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


PS.最近携帯電話を変えたので使いにくくて困ってます…。

⏰:11/08/21 15:38 📱:T005 🆔:ARR2Bc0g


#198 [我輩は匿名である]
◆vzApYZDoz6
性別:男
年齢:22
生息地:基本的には大阪
小説板歴:5年ぐらい?
敬語は使うのも使われるのも好きじゃない人。呼び方はお好きに。
学生時代に歌箱に住み着く。現在はフリーの音響効果マンとして活動中。
ただし駆け出しなので忙しい割に稼ぎが少なく、深夜のファミレスバイトが専らの食い扶持で、よく深夜に現れる理由はこれ。
小説は小学生ぐらいから読み始め、高校で書き始める。しかし最近は忙しいので書いていない。

⏰:11/08/25 00:10 📱:P08A3 🆔:eZvHNhLM


#199 [みたらし]
お久しぶりでーす(`・ω・´)ノ
夜に鈴虫が鳴くようになって。
もう秋なんですねぇ‥


日が空きましたね^ロ^;
自己紹介してみるとみなさん同じ年代なんですね!なんだか不思議ですねぇ

ナナシさんはもう少し年上の方かと思っていました。あ、イメージです。物知りそう→年の功→年上みたいなのがありましてですね

⏰:11/08/30 11:20 📱:N08A3 🆔:tIZB260Y


#200 [ふむ]
私の携帯もそろそろ寿命ですかね…
iモードに接続できなくなるとは…

みたらしさん
同い年だったんですねw
ナナシさんがもう少し年上のイメージわかりますw

輪廻さん
性別が非公開…ミステリアスですね(∩ω∩)w
私が携帯を変えない理由が一時でも小説を書きにくくなるのが嫌なんですよねー
慣れなんですけどねw


ナナシさんの職業初めて聞きましたw

⏰:11/08/31 16:48 📱:SH905i 🆔:UsgY0FA.


#201 [我輩は匿名である]
実際、高二の頃にパートのおばちゃんに「23歳ぐらいかと思ったわ!」と言われるぐらいにはオッサンだからな俺はw

>>200
俺の場合は映像音響だな。具体的にはドラマや映画やアニメの整音したり効果音つけたりアフレコしたり色々。まだ助手レベルだが。
現場の録音もやってるぜ。むしろ収入的にはそっちがメインの仕事だな

⏰:11/09/01 01:00 📱:P08A3 🆔:qsHxcAe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194