【携帯小説】書き手の語り場X【集まれ(^ω^)】
最新 最初 🆕
#1 [渚坂] 09/09/06 16:04



いらっしゃいませ

このトピは、携帯小説の書き手が、小説製作関係の話題や書き方等を語り合えればいいな……と思った小説に情熱をかける書き手たちが立てた息抜き目的の語り場です。もちろん、それ以外の語り・書き手さん以外の参加も大歓迎♪

ですので、荒らし中傷のマジレスはいりません。あくまでも息抜き目的の板ですから……。常識の無い方にはオーダーの刑です……(´・ω・`)あう

では…スタート..

_

#244 [我輩は匿名である]
バレンタインssでも投下しようかな……。

⏰:12/02/13 16:02 📱:P01A 🆔:5YADzc/6


#245 [我輩は匿名である]
そういえば今日バレンタインか
忙しすぎて忘れてたわw

>>244
バレンタインSSなんざ俺には思い付かんからやっとくれ。

⏰:12/02/14 08:10 📱:P08A3 🆔:TQqL7.Bg


#246 [我輩は匿名である]
>>245
もう投下してるんだぜ!
改行がうまくいってなくてがっかりなんだぜ!

⏰:12/02/14 08:17 📱:P01A 🆔:TsulqLbc


#247 [我輩は匿名である]
>>246
見てきた
あのぐらいの量ならSSSスレ使えばよかったのにw

⏰:12/02/18 19:32 📱:P08A3 🆔:KAFVmfl2


#248 [我輩は匿名である]
えっ? そんなのあるの?
知らなかった……。
余計なスレッド作って申し訳無いな……。

⏰:12/02/18 22:53 📱:P01A 🆔:30j8eRwU


#249 [我輩は匿名である]
>>248
ほれ↓
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7545/

残レス数はまだまだあるぜ!

⏰:12/02/19 11:12 📱:P08A3 🆔:KbdDlV5I


#250 [我輩は匿名である]
電撃文庫でショートの募集してるんだな。
2000文字以内でテーマは【めいたんてい】
間に合いそうなら応募してみるか。

みんなもやってみようぜ!

⏰:12/02/24 05:16 📱:P01A 🆔:b6vpwJc.


#251 [みたらし]
みなさん忙しいのかな?
私も随分と久しぶりにサイトに接続したのですが・・(つд・`)

⏰:12/08/03 21:06 📱:PC 🆔:S9aZdwAE


#252 [輪廻]
私も久々に来ましたが、過疎ですね(^_^;)

⏰:12/08/21 16:34 📱:iPhone 🆔:UPPuS7/o


#253 [我輩は匿名である]
>>251-252
みんな忙しいみたい。俺も最近は筆すら取ってないや。

⏰:12/08/29 03:03 📱:P08A3 🆔:024Zv8vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194