【携帯小説】書き手の語り場X【集まれ(^ω^)】
最新 最初 🆕
#40 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
>>39
ややっお久しぶりですw
そしておめでとうございます!

ラノベ難しいです。恋愛短編祭り以来の新ジャンルって感じですねw
頑張ります(`・ω・)

⏰:10/03/01 22:23 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#41 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
あばばば(゚Д゚)
私はラノベ向きじゃないですねw

⏰:10/03/02 19:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#42 [我輩は匿名である]
ラノベって一人称で書かないといけないような気がするからなー
一人称はあまり得意ではない

⏰:10/03/02 23:57 📱:P08A3 🆔:Y2wii39k


#43 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
私も一人称より三人称ですからねー
久々に筆を取ったからか、ストーリーが後半に行くにつれて描写が雑に荒くなっていくorz
何回か推敲してますが、何度してもまだ修正点がw

⏰:10/03/03 19:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#44 [渚坂]
修正すればするほど、なんか全体的におかしくないか?って気になってくるのは私だけじゃないはず……!

その応募するのはどのくらいの量を執筆なさるんですか?

⏰:10/03/03 20:49 📱:F905i 🆔:nMCoseXU


#45 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
>>44
めちゃめちゃわかりますw

ワープロ原稿(1P=42文字×34行)なら長編80〜130枚、短編15〜30枚。
400字詰め原稿用紙なら長編250〜370枚、短編42〜100枚。
ですね(-ω-`)
私はワープロの短編を出そうかとしたのですが、長編になりそうですねw
まぁ間に合わせますが!

⏰:10/03/04 00:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#46 [渚坂]
短編で42文字×34行が15〜30枚…。長編で80〜130枚…!( Д )゚゚

今、私の書いてる小論文の練習(900字)がゴミくずのように見えるレベルwww

⏰:10/03/04 12:28 📱:F905i 🆔:Vv46Q.WI


#47 [我輩は匿名である]
初めまして( ^ω^)

僕も電撃文庫大賞に応募したいと思ってました!

応募用にちょこちょこ書いてたんですが忙しくて間に合わない為諦めました(笑)

ふむさん頑張って下さい( ^ω^)

⏰:10/03/04 14:00 📱:W63CA 🆔:czkIn9tE


#48 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
>>46
小論文…懐かしい響きですw
やはり長編になりそうです(-ω-`)
あと30P以上書かねばなりませんw

⏰:10/03/04 17:28 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#49 [ふむ◆s8/1o/v/Vc]
>>47
おぉ!お初です!
諦めるのですか、残念です(-ω-`)汗
私は2月から書き初めて(←遅すぎw)、シフトを組んでる店長が憎らしくなるほどバイトを入れられました(一ヶ月間で休み二日でしたw)が、幸い大学が長期休暇だったため書き続けてようやく58ページですw
締め切りまで約一ヶ月…!
応援感謝です!

⏰:10/03/04 17:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194