他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#101 [かな]
<Div Align="CENTER">
>>100 兎サン

じゃあ、にゃんこになるッ☆
にゃあ-(=^・ェ・^=))ノ

イケメンだッたんだ(笑・∀・笑)
</Div

⏰:09/09/19 19:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#102 [かな]

失敗したぁ…( +口+)

⏰:09/09/19 19:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#103 [兎]
>>101かなちゃん

犬でも猫でも同じだろ。

爽やかイケ面VS岸本じゃ話の持ってきようがなくてあんな感じに。
でも部長が思ったより活躍してくれて良かった(笑)

⏰:09/09/19 20:15 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#104 [かな]

>>103 兎サン

むぅ(μзμ`)
兎サンに襲ッてもらぇなぃ-…(*>д<*)

そですね(*yωy)
次のぉ話ゎ、どんな感じですか?

⏰:09/09/19 20:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#105 [兎]
>>104かなちゃん

襲われたいのかよ(笑)

秘密。
それ言っちゃったらつまんなくね?

⏰:09/09/19 20:50 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#106 [かな]

>>105 兎サン

…襲ゎれたぃ(//ω//)笑

ぁ、そか(・ω・*)
楽しみにしてますッ

⏰:09/09/19 20:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#107 [まいこ]
岸本さん超期待ですよお!!
なんてったって私Mなんで
すからあ笑
兎さんもSだったらすごく
興奮しちゃいます(∩∇`)

⏰:09/09/19 22:19 📱:N906imyu 🆔:0uq2kTDk


#108 [兎]
>>106かなちゃん

小説で我慢して(笑)

⏰:09/09/20 07:42 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#109 [兎]
>>107まいこちゃん

次のも期待に答えられるといいけど。

Sだよ。Mだったら女に襲われる小説書いてるよ。

⏰:09/09/20 07:46 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#110 [かな]

>>108 兎サン

はぁい(μзμ`)

これでも、一生懸命
ガマンしてるんですょぉ(*>д<*)

⏰:09/09/20 08:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#111 [兎]
>>110かなちゃん

ん?なにを?

⏰:09/09/20 16:25 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#112 [かな]

>>111 兎サン

兎サンに、襲ゎれたぃきもち((*´∀`))

⏰:09/09/20 16:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#113 [兎]
>>112かなちゃん

アホかっ!(笑)

⏰:09/09/20 18:05 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#114 [かな]

>>113 兎サン

にゃあ(*≧ω≦*)

怒られたぁ(笑・∀・笑)

⏰:09/09/20 18:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#115 [びゅん]
おもしろいです

これからも頑張ってくらさい

⏰:09/09/20 19:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#116 [兎]
>>114かなちゃん

返レス早っ(笑)

⏰:09/09/20 20:44 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#117 [兎]
>>115びゅんさん

ありがとです!
今次の話し考えてるからもう少し待ってて下さい。

⏰:09/09/20 20:45 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#118 [びゅん]
楽しみに待ってます
(´ω`)

⏰:09/09/20 21:03 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#119 [かな]

>>116 兎サン

たまたま見たときに
ぉ返事ぁッたんです!!

なんか嬉しぃ(>∪<)

⏰:09/09/20 21:09 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#120 [まいこ]
そうですよね!!
Sだからですよね(>_<)
はあ今日はお酒も飲んでて
色々やばいです…(・・;)

⏰:09/09/20 21:57 📱:N906imyu 🆔:sY/m8gmE


#121 [ゆき]
>>51
兎さん完結おつかれさまですっ(^∀^)
どMゆき的には岸本がSじゃなくなっちゃうんじゃないかと思ってう-……て感じでした(笑)

ありがとうございます
色んな意味で終わりました(笑)

え〜ゆきちゃんに言われたくないとか、どういうことですか(笑)
_

⏰:09/09/20 22:20 📱:W52SH 🆔:xnVNk1gw


#122 [兎]
>>118びゅんちゃん

お、ありがと!
次も楽しんでもらえるように頑張るよ。

⏰:09/09/20 22:44 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#123 [兎]
>>119かなちゃん

マジか!タイミング良かったんだな。

⏰:09/09/20 22:45 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#124 [兎]
>>120まいこちゃん

あー、分かるわ。
酒呑むとしたくなるよな(笑)

⏰:09/09/20 22:46 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#125 [兎]
>>121ゆきちゃん

もしかして本編あげてくれた?

岸本からSをとったら取り柄が無くなる(笑)

テスト上手くいったん?

いや、ゆきちゃんの彼氏も変態ぽいから(笑)

⏰:09/09/20 22:49 📱:N905i 🆔:HV7ObTWs


#126 [まいこ]
したくなります…φ(.. )
また最初から読んで
落ち着かせようかな。
て読んだら余計ひどく
なりそうですm(__)m
お酒は怖いです↓

⏰:09/09/20 23:15 📱:N906imyu 🆔:sY/m8gmE


#127 [かな]

>>123 兎サン

そですね(*≧ω≦*)

ぁ-
つぎのぉ話、楽しみだぁ(*''*)

⏰:09/09/20 23:38 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#128 [あや]
 

初!です(・T`)ノ
前作から隠れfanでした。
Uも頑張って下さい(。レ・)ノ

 

⏰:09/09/21 03:10 📱:W65T 🆔:nVZV1Nyo


#129 [我輩は匿名である]
超興奮します(>_<)
早く次のも見たいなあ

⏰:09/09/21 12:33 📱:F705i 🆔:7BJSPLjE


#130 [兎]
>>126まいこちゃん

昨日はちゃんと寝れた?(笑)

⏰:09/09/21 20:05 📱:N905i 🆔:UxYHUu86


#131 [兎]
>>127かなちゃん

期待に答えられるかわかんないけど頑張るよ!

⏰:09/09/21 20:06 📱:N905i 🆔:UxYHUu86


#132 [兎]
>>128あやちゃん

初コメありがと!
これからは是非おおっぴらに応援してください(笑)

⏰:09/09/21 20:07 📱:N905i 🆔:UxYHUu86


#133 [兎]
>>129匿名さん

ありがと!
次のはもう少しお待ちを。

⏰:09/09/21 20:08 📱:N905i 🆔:UxYHUu86


#134 [かな]

>>131 兎サン

がんばです!!(*''*)

⏰:09/09/21 21:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#135 [ゆき]
>>125

はいっ(^∀^)
そしてばっちり読み返しました(笑)

ゆき的にはSなだけで十分ですけど////

テストは数学がっ←
彼氏ちゃんと教えてくれないし…

最近、調子乗ってて困ります(笑)
しかもお酒入るとなんか無理矢理系?になってゆきまで興奮しちゃうし…(笑)
_

⏰:09/09/21 22:50 📱:W52SH 🆔:Kwd3nyhg


#136 [まいこ]
酔いすぎて寝ちゃいました笑
でも寝る前にまた最初から
読みました)ω(
何回読んでも興奮です☆
次がホントに楽しみですφ(.. )
ずっと待ってますのでゆっくり
書いて下さいね♪

⏰:09/09/22 12:16 📱:N906imyu 🆔:gPfgDhlQ


#137 [A!]
あたいほぼ毎日最初から読んでるよ
旦那横おるときとかかなりドキドキしながら

書き始めから読んでるからもお暗記できそおよワラ


子どもできたら岸本の名前もらおかしらワラ

⏰:09/09/22 23:41 📱:F02A 🆔:iwZbj.dU


#138 [兎]
>>134かなちゃん

ありがと。

⏰:09/09/23 10:24 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#139 [兎]
>>135ゆきちゃん

本編あげありがと!
しかもあれ読み返したん?
あん時本編で絡んでたから読みにくかったよな?

えっと…それはのろけ?(笑)

⏰:09/09/23 10:30 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#140 [兎]
>>136まいこちゃん

Uの方読み返したん?

書きためも出来てきたし、そろそろ次の話し更新できそう。

⏰:09/09/23 10:34 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#141 [兎]
>>137A!ちゃん

ちょ、毎日?
暗記できそうとか読みすぎだから(笑)

岸本の下の名前は考えてない(笑)

⏰:09/09/23 10:37 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#142 [かな]

>>138 兎サン

どぉぃたしまして('∀`Pq)

兎サンのこと、
応援するしかできなぃです…(ノ_・。)

⏰:09/09/23 19:06 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#143 [まいこ]
前作から読み返しましたよ☆
そろそろですかあ♪
すごい楽しみです(*^□^*)

⏰:09/09/23 19:06 📱:N906imyu 🆔:A.WBTJWA


#144 [兎]
>>142かなちゃん

応援と感想だけで嬉しいよ。

⏰:09/09/23 20:09 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#145 [兎]
>>143まいこちゃん

前作から読み返してくれたん!?
ありがと。
こんなに読み返してくれる人多いと思わなかった。
嬉しいけど読みにくいだろうから申し訳ない…。

今週か来週には更新出来ると思うよ。

⏰:09/09/23 20:12 📱:N905i 🆔:k.KP9T3I


#146 [A!]
うん毎日
かなみチャンから順番に
これが不思議と飽きへんし
毎回ドキドキするんだな

岸本の下の名前つけたげて

⏰:09/09/23 20:49 📱:F02A 🆔:2wrb2KeM


#147 [かな]

>>144 兎サン

応援と感想…


絡みは!?(*>д<*)

⏰:09/09/23 23:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#148 [兎]
>>146A!ちゃん

あずさだけだと思ったらかなみから!?
マジで!?
前作は色々模索しながら書いてたから今読み返すと恥ずかしい。
しかも絡みも本編にあるし読みにくかったら言ってな?
ちょこちょこ手加えながら貼り直すから。

下の名前な…漠然とは考えてるけど。

⏰:09/09/24 08:47 📱:N905i 🆔:bY26crEI


#149 [兎]
>>147かなちゃん

いや、応援するしか出来ないって言うからそれだけで嬉しいって言ったんだよ?

絡みはもちろん嬉しい!
けど、感想が一番嬉しいな。

⏰:09/09/24 08:48 📱:N905i 🆔:bY26crEI


#150 [まいこ]
読みにくくないですよ!!
何回読んでも楽しいです)ω(
あっでも最初は本編に
感想のレスが
あってちょっと…って感じも
しましたが
今わ感想へのレスもちゃんと
あるし良いと思いますよ☆
って偉そうにすみませんm(__)m

⏰:09/09/24 12:40 📱:N906imyu 🆔:Oz1nSM02


#151 [兎]
>>150まいこちゃん

そんな読んでくれてたら余計申し訳ないわ…。
読みにくかったら遠慮しないでどんどん言ってな?
全然再アップするし!

⏰:09/09/24 16:12 📱:N905i 🆔:bY26crEI


#152 [かな]

>>149 兎サン

そですょね(*yωy)
感想板だし…

ぃッぱぃ感想書きますッ

⏰:09/09/24 18:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#153 [みさ]
主さんのペースで
頑張って下さい

⏰:09/09/24 18:48 📱:D904i 🆔:OT/5Bs5c


#154 [兎]
>>152かなちゃん

マジか!
感想めっちゃ待ってるし。
書き始めたらよろしく!

⏰:09/09/24 20:08 📱:N905i 🆔:bY26crEI


#155 [兎]
>>153みさちゃん

ありがとう。
もうそろそろ次の話しアップ出来ると思います。

⏰:09/09/24 20:09 📱:N905i 🆔:bY26crEI


#156 [かな]

>>154 兎サン

ゎかッた!(>ω<)

思ッたこと、そのまま
書くしかできなぃですけど…

⏰:09/09/24 21:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#157 [優]
 
 
兎さんの小説まだ
途中までですが拝見させて
もらいました(^ω^)★
前から他の板とかで、
兎さんって人がいて小説
とっても面白いって聞いて
気になっていて、そしたら
今日やっと見つけられて
読んでみたら本当に面白くて、
読みやすくて、
続きが気になって
どうしようもないですw
 
これからも見に来るんで
頑張って兎さんのペースで
更新してって下さい!
本当に応援してます(*^^*)

⏰:09/09/25 05:17 📱:P904i 🆔:VjXAbAzw


#158 [兎]
>>156かなちゃん

それでじゅうぶん!
次はかなちゃんの名前使うし嫌でも感想書くはめになんじゃね?(笑)

⏰:09/09/25 09:11 📱:N905i 🆔:sx.JWum.


#159 [兎]
>>157優ちゃん

え?ちょ、は?
噂になってる?なんで!?
いやいやいやいや、嘘だろ?そんなん初耳(焦)

でもわざわざ探してまで読んでくれてありがとう。
読みやすいとかお世辞でも嬉しい!
今週か来週には新しい話しアップ出来ると思うからそれも読んでってください。
良かったらまた来てな!

⏰:09/09/25 09:18 📱:N905i 🆔:sx.JWum.


#160 [まいこ]
わざわざありがとう
ございます)ω(
次の話も読んだら
感想書きますね♪

⏰:09/09/25 10:42 📱:N906imyu 🆔:D9ImrGzU


#161 [兎]
>>160まいこちゃん

読みやすいのが一番だからな!
お、ありがとう。
けっこー書き蓄め出来たから今から更新してきます。

⏰:09/09/25 14:17 📱:N905i 🆔:sx.JWum.


#162 [かな]

>>158 兎サン

ゎ-ぃ(嬉>Å<嬉)
感想、書きます((*´∀`))笑

読みました!
生霊て…怖ぃ
正体がすッごぃ気になりますッ

⏰:09/09/25 22:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#163 [兎]
>>162かなちゃん

一人でいる時に感じる視線ほど気持ち悪い物ないよな。
正体はお楽しみってことで気にしといて(笑)

⏰:09/09/26 08:57 📱:N905i 🆔:bWvbrthc


#164 [亜華羽]
>>98
返レスあリがとです(^ω^)
名前「あげは」って読みます★

次の話の事も考えて
丁寧に書いてるな〜、て
勝手に関心してました。笑

一つの物語としても
楽しませて貰ってます♪

今回のお話の女の子
個人的に萌えます⊂(^ω^)⊃
めたんこかわいらしい
Sにわたまらんでしょーね。笑

更新楽しみにしてます(・∀・)ノシ

⏰:09/09/26 16:01 📱:SH905i 🆔:Rc3INM7M


#165 [我輩は匿名である]
読ませていただきました!
とても面白いです!
今回の女の子、身長頭二つ分小さいとなると身長かなり小さくないですか?

⏰:09/09/26 16:09 📱:T001 🆔:z2UgKE5I


#166 [かな]

>>163 兎サン

ぉ風呂とか、たま-に怖ぃです
何もぃなぃですけど(笑・∀・笑)


読みました!

正体、かなでしたかぁ
なんだろ…ッて、どきどきでした

かなのキャラ、すごぃ似てます!
黙ッちゃぅとことか、恥ずかしがりとか…//

頭なでなで…大好き(//ω//)

⏰:09/09/26 17:32 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#167 [兎]
>>167亜華羽ちゃん

あげはね!あかばねとか俺アホすぎる…。

亜華羽ちゃんのコメ嬉しいわ。
エロ以外も誉めてくれるし、丁寧なんて初めて言われた!毎回いっぱいいっぱいだから嬉しいよ。

あのキャラうざい!じゃなくてホッとした(笑)

ありがとう。
ぼちぼち更新してきます。

⏰:09/09/26 17:36 📱:N905i 🆔:bWvbrthc


#168 [兎]
>>165匿名さん

感想ありがとう!
頭一つ分じゃ普通だし、1.5じゃ語呂も悪いしで頭二つ分になりました。
確かに小さいですね(苦笑)

⏰:09/09/26 17:39 📱:N905i 🆔:bWvbrthc


#169 [兎]
>>166かなちゃん

お風呂何かいるかもよ?
ゴキとか(笑)

あずさ・みたいにSじゃなく、かと言ってかなみ・みたいでも無いキャラって考えたらあんな感じに(笑)
ま、かなちゃんだったらこんな感じかな?ってのも織り交ぜながら書いたから似てて良かった。
約一年絡んだ集大成だな(笑)

⏰:09/09/26 17:45 📱:N905i 🆔:bWvbrthc


#170 [まいこ]
読みました☆
かなのもじもじな感じが
かわいいですね♪
話の始まりから正体がかなだと
分かるまでの話の進み具合が
早すぎず遅すぎずで
丁度良く最後まで読みたいと
思いました!!
岸本さんとかな以外の人も
うまく出てきていて
良いです(*^□^*)

⏰:09/09/26 19:21 📱:N906imyu 🆔:0NBSHTV2


#171 [芽亜]
今、ィンフルかかっちゃってて、何も出来ないんデスナンデ、ヒマでヒマでしょうがないんスソンデずぅと読んでマシタ(´ц`)
コレカラモ応援してマァス

⏰:09/09/26 19:34 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#172 [かな]

>>169 兎サン

ゃだぁ(*>д<*)
ゴキブリ怖ぃです…泣

集大成…ですね(>∪<)
ぁりがとです

⏰:09/09/26 20:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#173 [びゅん]
更新ありがとうございます

またよろしくお願いします

⏰:09/09/26 22:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#174 [兎]
>>170まいこちゃん

意外とかな人気?
最後まであのキャラ保てるか俺にかかってるな、気抜かないように頑張るよ!

久々に歴代キャラ出したくなってちょっとづつ絡み入れたんだ。
正体分かるのもう少し延ばそうかと思ってたからそう言ってもらえて良かった。

感想ありがと!

⏰:09/09/27 07:25 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#175 [兎]
>>171芽亜ちゃん

インフル大丈夫?
俺なったことないけど相当辛いみたいだな…。

こんなんでよけりゃ暇つぶしに読んでください。

⏰:09/09/27 07:27 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#176 [兎]
>>172かなちゃん

放置多かったのに良く1年も絡んでくれたよな。
かなちゃんすげーわ。

⏰:09/09/27 07:29 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#177 [兎]
>>173びゅんちゃん

またまたコメありがと!
なかなかエロ入らなくて申し訳(笑)

⏰:09/09/27 07:30 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#178 [かな]

>>176 兎サン

ぃやぁ(//ω//)照

兎サンのほぅが、すごぃですッ!!
ず-ッと小説書ぃてくださッて
嬉しぃです(*≧ω≦*)

⏰:09/09/27 09:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#179 [芽亜]
心配してくれてサンキューデス(´T`照)辛ぃデスョでもモゥ大分熱も下がって来たんでョカッタです(≧Ц≦)

主±ん囚に米返してて凄いと思いマスコマメにちぇっくしてるんで、頑張って下±ぃ(・ω<)ぁと、ぁたしの名前も主±んの頭のスミッチョに入れといてもらえますんか(;д;?)ぉ願いシマス

⏰:09/09/27 10:09 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#180 [兎]
>>178かなちゃん

小説書けてるのは応援してくれるみんなのおかげだから凄かねぇよ(笑)

⏰:09/09/27 16:45 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#181 [兎]
>>179芽亜ちゃん

名前なんて読むの?

熱下がったならよかった。

一人一人にコメ返すの普通じゃない?
絡むのも楽しいからそこあんま意識してなかった(笑)

これからも頑張って更新してきます。

⏰:09/09/27 16:54 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#182 [芽亜]
そのまんまめあデスョ(´T`)ぉかげさまででも部活ゎ明日も見学デスガそうなんデスガぁたしとしてゎ、米して主±んからも一言もらえる度に、ぁぁぁ、米してョカッタまた来ょぅって思えるのでカナリぅれしぃッス(((偉そうにぅぇから言ってしまってスミマセン

⏰:09/09/27 17:15 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#183 [兎]
>>182芽亜ちゃん

珍しい名前だね。
【芽亜】候補に入れさせて貰います。

部活は当分休んだ方がいいよな、体力低下するとぶり返すかもしれないから気を付けて。

俺もコメあると嬉しいから一緒だな!(笑)

⏰:09/09/27 18:52 📱:N905i 🆔:V4FvE9pg


#184 [かな]

>>180 兎サン

すごぃですッ(*≧ω≦*)

ぉ話の構成とか、キャラとか
ぃろぃろ考ぇることぁるし

すごぃんです('∀`Pq)

⏰:09/09/27 20:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#185 [芽亜]
珍しいデスカ
候補入れて貰えて(*´∀`嬉)ゃっぱ部活休まなきゃデスョネ(´_`。)グスン心配してくれて(人´3`*)サンchuuu#デス主±んも気をつけてゎ流行るみたぃですから
米貰えて(*´∀`嬉)なのゎ一緒なんデスネ(*´艸`*)

⏰:09/09/27 20:30 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#186 [どんぐり]
うさちゃん

うへ〜(´∀`)
あなたほんと才能ありすぎですよwww
僕も小説書いて見ようかなぁ'`?無理←

⏰:09/09/27 22:59 📱:SO705i 🆔:dsFu2GTE


#187 [かほ]
はじめまして★
ちょーハマっちゃいました
あたしの中で、岸本くんめっちゃかっこいいイメージです 笑

よかったら名前使ってください^^笑

⏰:09/09/28 02:47 📱:P904i 🆔:7332TCuY


#188 [兎]
>>184かなちゃん

ははっありがと。
スラスラ書けたことなんて一度もないけどな(笑)

⏰:09/09/28 08:29 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#189 [兎]
>>185芽亜ちゃん

芽亜って本名だよな?
珍しいと思うよ。

ありがとう。
今一人暮らしだしぶっ倒れたらアウトだな(笑)

⏰:09/09/28 08:34 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#190 [兎]
>>186どんぐり

おまっ久々じゃねぇか(笑)

才能ありすぎ?んなことない。
誰か文才分けてくんねぇかなぁ…。

とうとうどんぐりもエロ小説書く気になったか(笑)

⏰:09/09/28 08:39 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#191 [兎]
>>187かほちゃん

はじめまして。
前作から読んでくれたんかな?ありがとう。

岸本の容姿は一切設定してないから好きに想像していいよ(笑)

【かほ】候補に入れさせてもらいます。

⏰:09/09/28 08:48 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#192 [かな]

>>188 兎サン

そなんだ…(・ω・*)
大変ですね

読みました!

んぁ-(//ω//)
ぇッち始まッちゃぅ

ぁたしも、鼻で息
ぁんまりできなぃんです((*´∀`))ワラ

⏰:09/09/28 12:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#193 [兎]
>>192かなちゃん

さっそくコメありがと!

これでもけっこー考えて話作ってんだよ?(笑)

また出来たら後で更新するかもなんでよろしく。

⏰:09/09/28 14:09 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#194 [まいこ]
いえいえ☆
また読みましたよ!!
そろそろ始まっちゃう!?
って感じでドキドキです(>_<)笑
兎さんのレス色んな人
増えましたね☆
みんな見てるんですね!!
兎さん人気者だあ(*^□^*)

⏰:09/09/28 14:12 📱:N906imyu 🆔:QaQ2VN32


#195 [兎]
名前候補書き出し。
メモ

さやか ゆうこ ひとみ
かずは みさき めい
ゆか  さき  みゆ
みか  さきの ゆき
あい  ゆり  つかさ
まなみ まいこ めあ
かほ

※沢山の立候補ありがとうございます。
今もまだ随時受付中でが、必ず使う訳ではありませんので御了承ください。

⏰:09/09/28 15:19 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#196 [兎]
>>194まいこちゃん

そろそろ始まっちゃう(笑)
ドキドキしてくれるん?
嬉しいわ!

いろんな人からコメ貰えるのはありがたい事だよ。
その応援に答えられるように頑張んなきゃな。

時間出来たんで更新してきます。

⏰:09/09/28 15:41 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#197 [芽亜]
兎サン名前候補のめあってトコ、ゃっぱゆめに変えてくれませんかめあゎ本名じゃぁないんでゆめに変えてほしいデス(;□;)!!

一人暮らしなんですかぉ兄チャンと一緒デス

⏰:09/09/28 16:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#198 [芽亜]
今リァルたいむで小説見てマツ

⏰:09/09/28 16:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#199 [兎]
>>197芽亜ちゃん

リアルタイムで読んでくれてありがと!
途中"続き"が出てしまい申し訳…。

兄ちゃんいるんだ?
俺長男(笑)

ゆめね、了解。

⏰:09/09/28 16:42 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#200 [兎]
名前候補書き出し。
メモ

さやか ゆうこ ひとみ
かずは みさき めい
ゆか  さき  みゆ
みか  さきの ゆき
あい  ゆり  つかさ
まなみ まいこ ゆめ
かほ

※沢山の立候補ありがとうございます。
今もまだ随時受付中でが、必ず使う訳ではありませんので御了承ください。

⏰:09/09/28 16:43 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#201 [芽亜]
面白い(*´艸`*)カナ可愛い
続きでたトキ焦りマシタケータイ壊れたのかと(ワラ
お兄チャンぃますょ

⏰:09/09/28 16:58 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194