匿名
最新 最初 🆕
#231 [匿名さん]
一時間だけ散歩行きながら 買い物して 図書館行ってチビ太迎えに行くかな!

⏰:18/05/11 16:10 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#232 [匿名さん]
お腹違和感あるんだけど まさかだょね💦(笑)
ただの便秘だったらいいけど💦

⏰:18/05/11 16:13 📱:Nexus 6P 🆔:5EdRDGlI


#233 [匿名さん]
規則正しい時間にベッドに入れるって
いいょね♪
でもなかなか、寝れない💦 

⏰:18/05/12 22:21 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#234 [匿名さん]
🔞みてたら エッチなこと想像しちゃうわ(笑)
最初から最後まで後から攻められたい♥(笑)

⏰:18/05/12 22:25 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#235 [匿名さん]
あたしの血管年齢39歳らしい
もの凄いストレスあるんだね(笑)
イライラはよくするけど 
そんなあるとは思わなかったし 考えなかったよね💦

⏰:18/05/12 22:28 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#236 [匿名さん]
ボディークリーム変えてから
肌がモチモチしてる気がする
特におしりと顔がしっとりして
嬉しい♥

⏰:18/05/12 22:32 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#237 [匿名さん]
今日はbeneちゃん流る(笑)
あたしの頭のなかいろんな曲流る💦
出逢って信じて好きになり過ぎて
苦しくていつも泣いていた。

ってサビめちゃくちゃおんりー♪

⏰:18/05/12 22:36 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#238 [匿名さん]
指の間荒れて痒くなってきた💦
夏はよくなるかも 家事しないといけないもんね💦
肌が弱いのもつらいわぁ

⏰:18/05/12 22:38 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#239 [匿名さん]
ママって結構寂しいょ💦💦💦

⏰:18/05/12 22:39 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#240 [匿名さん]
友達に返事返すの忘れてた💦
明日でいいや 遅いしね

⏰:18/05/12 22:41 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194