匿名
最新 最初 🆕
#241 [匿名さん]
パパが思い描いている家族って
夫婦ってどんなかな💦

⏰:18/05/12 22:45 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#242 [匿名さん]
パパのおじさんから連絡きた(笑)
なんだろw w w

⏰:18/05/12 23:05 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#243 [匿名さん]
おじさん離婚しちゃったんだな
可哀想💦
まぁ別れて正解だょ
おじさんの元奥さんまじ
性格悪いし めちゃくちゃわがままだったし
初対面のあたしに ストパーのアイロンお願いされてしてあげたら やり方ちがうんだけど😡ってキレられたし まじありえない(笑)

⏰:18/05/12 23:11 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#244 [匿名さん]
明日母の日だからだ(笑)
みんなあたしにメッセージくれる(泣)

⏰:18/05/12 23:19 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#245 [匿名さん]
三年間ママ頑張ってきたけど
ちゃんとできてるか自信ないょね💦
もっとまともな人になりたいです(¯―¯٥)

⏰:18/05/12 23:22 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#246 [匿名さん]
パパのおじさんおばさんお母さんも
優しいよな💦
その優しさに涙出そうになる💦
日本人にはない暖かさがあるの。
お母さんともチビ太が生まれるまでは
めちゃくちゃ仲良しだったし 
やっぱり姑と嫁は いろいろあるね(笑)

⏰:18/05/12 23:26 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#247 [匿名さん]
自分の親に抱かれた記憶なくて 愛してるとか 大切なんだょとか
言われたこと記憶にないと 
大人になるとさ
愛情表現どうしていいかわからないよね、、、。

⏰:18/05/12 23:30 📱:Nexus 6P 🆔:VA6x1d/g


#248 [匿名さん]
パパが体マッサージしてくれた
メントール塗って湿布貼ってくれた
でも腰痛いのとれない(笑)

何もなくてごめんって 
言われたけど なんにもいらないょ。
あたしより
お母さんに何からしてあげたい♥
明日の夜ご飯頑張ろうね!!

⏰:18/05/13 00:11 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#249 [匿名さん]
いろんな人いるもんだなー
物凄い一人ごと

⏰:18/05/13 00:57 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#250 [匿名さん]
今日のパパの一人でしてる音聞くの
物凄い辛いな
なんでさ
男の人って求める時と求めない時があるのか今だに良くわからない💦
ラブラブしたいょ(。>﹏<。)

⏰:18/05/13 01:33 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194