匿名
最新 最初 🆕
#251 [匿名さん]
寝る前と寝起きに
抱いて欲しくなる♥(笑)

⏰:18/05/13 01:36 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#252 [匿名さん]
手を繋いでHしたい(。>﹏<。)♥

なんか昔よりもパパとHしてるとき
泣かなくなっちゃった
前はする度好きで 愛しくて 涙ずっと流てた💦

⏰:18/05/13 01:42 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#253 [匿名さん]
お腹空いたなーあ。

⏰:18/05/13 01:54 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#254 [匿名さん]
wifiないから
youtube見れない💦

⏰:18/05/13 01:55 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#255 [匿名さん]
友達がさ
チビ太の保育園の事たくさん調べてくれてたすかる。
その子のお母さん二年前になくなっちゃたんだけど 二人目の赤ちゃんが産まれたと同時にね 物凄く悲しかった💦
ドラマみたいな話みたいで 赤ちゃんが元気に産まれて来てくれたけど お母さんと入れ代わりって感じでね パパとしばらく可哀想過ぎて号泣してた 
それから、数カ月して その子から連絡が来て お祝いメールして それ以外は話さなかっだ まだその子がお母さんが亡くなったこと知らなかったから。
その後友達から連絡が来てお母さんの事聞いたの 友達より先に 知ってるのに 嘘ついてる感じがあたしは物凄い辛かった本当に💦
その後友達がお父がひとりで大変だからペルー帰るょって 行く前にパパの友達とみんなで海行ったの 久々にあつまれて楽しかった。
みんな 人の人生にはいろいろあるね💦
あたしその子だけはこれから
ずっと大切にしたい友達
ママ友として 人として みんなで
守りたい子。
まだ25歳だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

⏰:18/05/13 02:13 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#256 [匿名さん]
でもFacebookを復活したら
友達が日本に帰って来てて 
今ドコにいるのー??って
速く戻ってきてー?って
こころまちにしてくれてる(。>﹏<。)
そんな友達できてあたし嬉しい♥
パパの友達の彼女なんだけど
佐藤真由美に似てる目がめちゃくちゃデカイ
くてかわいい♥

⏰:18/05/13 02:19 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#257 [匿名さん]
寝れない💦




い。

⏰:18/05/13 02:25 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#258 [匿名さん]
熱くてぃ

⏰:18/05/13 23:04 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#259 [匿名さん]
売れるもの売って
片付けながら整理しないといけないな
頑張らな💦

⏰:18/05/13 23:06 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#260 [匿名さん]
ORIGINALcolorって深い歌詞だょね
堂本剛さん頭いいよね あんな賢いひと
そばにいないかな。

⏰:18/05/13 23:14 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194