匿名
最新 最初 🆕
#261 [匿名さん]
でもあんなおっとりした話かたは日本人しかおらんよね(笑)

あたしもお母さんとパパといると明るくしてるけど 結構おとなし方だょね。
 

⏰:18/05/13 23:17 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#262 [匿名さん]
一週間ってあっとゆうま(笑)
速く仕事したいな 
もう太りたくない💦

⏰:18/05/13 23:20 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#263 [匿名さん]
三人目妊娠してたら
あたしおろしたくない
可哀想過ぎる💦

できたら産みたいな。
マタニティー生活も 出産も 大変なのわかるし二回も経験したからね 
でも産みたい。
もし産めないなら もう子宮いらない。
赤ちゃんおろすの本当辛いょ
男の人はただしたいだけて
してる人がほとんどでしょ?
女の子は違うの。
パパはおろすとか言ってたけど
あたしはやだょ、、、。
この世にはさ
誕生を祝福されないことを
考えたくないんだ
みんな沢山の愛情いっぱいで 結ばれて
産まれてきたんだょって 伝えたいょ。
 

⏰:18/05/13 23:47 📱:Nexus 6P 🆔:lZ5sqHmE


#264 [匿名さん]
なんか頭痛い
泣いてたら 頭痛始まった💦

⏰:18/05/14 00:34 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#265 [匿名さん]
つまりんこ🐾

⏰:18/05/14 01:13 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#266 [匿名さん]
ポコニャン🐾

⏰:18/05/14 01:14 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#267 [匿名さん]
ポンポコリンの
ヘンテコリンのにゃん🐱🐾

⏰:18/05/14 01:16 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#268 [匿名さん]
Samuraiのピンクベリーが欲しいな
もう期間限定で売ってないんだょね。去年の春で使い切っちゃったから💦
あの香水今までで一番好きなかおりだったな♪ あの香水の匂いかぐと 田中美保ちゃんと記念撮影した日のこと思い出すんだよね。
今は有名な遊ちゃんとか 山野ゆりちゃんもあったことあるけど みんな可愛かった♥
田中美保ちゃんは一番かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
あたし似てるって言われたことあるケド 
あんな可愛くない爆笑。
酒井若菜も言われたことあるケドどうなの(笑)
自分じゃわからないよね💦

⏰:18/05/14 01:34 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#269 [匿名さん]
今日は寝れそう♥

⏰:18/05/14 23:38 📱:Nexus 6P 🆔:hdnZIFGs


#270 [匿名さん]
今日は寝れない💦

⏰:18/05/16 02:59 📱:Nexus 6P 🆔:LZSXweA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194