匿名
最新 最初 🆕
#271 [匿名さん]
最近本当夜ご飯考えるのが苦痛なんだけど💦
お母さんとチビ太が食べてくれればいいやって作ってるけど お母さん糖尿病だからいろいろ大変💦

⏰:18/05/16 03:02 📱:Nexus 6P 🆔:LZSXweA2


#272 [匿名さん]
上の人うるさいです!!
ねられへんわ

⏰:18/05/16 03:03 📱:Nexus 6P 🆔:LZSXweA2


#273 [匿名さん]
関西弁っていいょね
三重県の方言も
なんか独特だょね
なんとかな モンデ←みんなよく言ってる 最初なんと?っておもたょ💦
あと えらい← たぶん凄い 大変とゆう意味(笑)

⏰:18/05/16 03:07 📱:Nexus 6P 🆔:LZSXweA2


#274 [匿名さん]
あたしもうつかれたょ
全部なげて子供つれて逃げたい
あたしのうつ病もパニック障害も酷くしか
ならないょ。

⏰:18/05/19 00:38 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#275 [匿名さん]
久々に膝が痛い💦
半月盤と足のふくらはぎがやばい💦

⏰:18/05/19 00:39 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#276 [匿名さん]
別れたらパパとの13年間思い出すだろうな
人生の半分一緒にいるんだもんね 
物凄く辛いなきっと
あたし子供の頃から親の言う事 他人の言う事全て言う事聞いて生きてきたから
大人になってまで 人に指図されんのが
嫌で我慢できない。
ひと事でイラつてする💦
きっと反抗期もなくて我慢ずっとしてたからかもしれない💦

⏰:18/05/19 00:48 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#277 [匿名さん]
もうお母さんと顔合わせたくない💦

自分の価値観をいちいち押し付けるのも鬱陶しいし面倒くさい💦
一人一人 考え方が違って 生まれた環境や国柄も違うのに 差別するのおかしいでしょ
違って当たり前でしょ?!つて思うは💦

あたしはなるべく 人の話に共感するけど でも自分の価値観や考え方は言うべきだと思って話すけど。

⏰:18/05/19 00:56 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#278 [匿名さん]
三重県なんて来なければよかったなー💦

⏰:18/05/19 00:57 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#279 [匿名さん]
こんな生活してて離婚も 不倫も 浮気も
しないでずっとパパだけ見てるのに
なんでパパは頑張ってくれないのかな?
もう本当つらいわぁ💦
きっと 他の女の人だったら してそう(笑)
あたし他人に興味ないんだょねきっと
だからかっこいいって思うくらいで 
そうそう人を好きになるのは無いかもね
ファミレスで働いてて 
お客さんでホストとかいて飲み誘われたりして 上司もそれなりに顔が整ってる人がいたり 大学生の男の子達がいても弟みたいな感覚で仕事してたり 
パパみたいに一生この人と共に歩いて行くんだって人はいなかったな💦

⏰:18/05/19 01:41 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#280 [匿名さん]
足が痛いわ本当💦
つらたん🐱💦

⏰:18/05/19 01:56 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194