匿名
最新 最初 🆕
#281 [匿名さん]
今日は 自分の洋服 サンダル カバン
チビ太のお下がりを売りに行ったょ
まぁ引っ越すから荷物少ない方がいんだけど💦
洋服がどんどんなくなる💦
子供産む前に使ってた10センチの厚底サンダル売っちゃた💦たぶん5回も履いてない(泣)
あと蛍光緑のトートバッグめっちゃ気にってたけど もう昔よりも服装も落ち着いたから 売っちゃた💦 気にってたけど寂しー(泣)
また自分の服装買えるくらいお仕事がんばれたらいいな★
とりあえず 子供のワクチンと夏服揃えないと話にならない‼
ここ集中ドコロ🌠

⏰:18/05/19 23:24 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#282 [匿名さん]
できればさチビ太の洋服あまり捨てたり売ったりしたくないんだょね💦
こんな小さいの着てたんだーって思い出に浸りたいの🤗
これ母親じゃないとわからないょね😅

⏰:18/05/19 23:34 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#283 [匿名さん]
チビ太が8ヶ月ぐらいになって車のおもちゃに興味出し始めたころだったな
でも車だけだとありきたりだから
とりあえずコミニケーション取れるおもちゃに興味を持ってほしくて プラレールとかトーマスの本を読んであげたり チビ太のベビーシャワーとか一歳バースデーとか
クローゼットに入りきらないくらいおもちゃ沢山もらったけど やっぱり一番は トーマスなんだょね あたしもトーマスの本とか読んで好きになったょ🌠
あたしも仕事してたときはおもちゃ 洋服 チビ太と一緒に外食したり 本 沢山買ってたなやっぱり 子供には絶対かっこいいかっこさせたいもんね ちょー可愛かった♥
洋服は月一万円分くらい買ってた(笑)
それがストレス発散だったかも でも西松屋だけど💦 ほんとは子供用ブランドとかきせてあげたいけど(笑) 
ハスハスとか結構好きだけど それなりにするんだょね💦

⏰:18/05/19 23:58 📱:Nexus 6P 🆔:yKoY5Awo


#284 [匿名さん]
あしたは仕事初日
頑張って覚えよ 緊張しちゃう💦
6人しかいないみたいだけど
あたしまた なんか任されそう💦💦💦

⏰:18/05/20 01:01 📱:Nexus 6P 🆔:SEgSYyOQ


#285 [匿名さん]
あたしできる人に見えるのかな???
なぜかわからないけど💦
ファミレスの時は 発注とか 食材を入れる表を任されたり 正社員任命されたり💦
確かに長くは働いてたけどね💦
普通にサービス残業してたし💦
18時3時で6時まで普通に仕事してたょ。
夜中だと一人で帰るの怖かったし 露出狂みたいなストーカーいたの怖かったし 水着とか 下着何回も盗まれたからね💦
頭可笑しいよね(泣)
水着めっちゃ気にってたのムラスポ13000円したのにかなりショックだった💦💦💦

⏰:18/05/20 01:13 📱:Nexus 6P 🆔:SEgSYyOQ


#286 [匿名さん]
ネックレスで首荒れちゃうめっちゃかゅぃ💦

⏰:18/05/20 01:24 📱:Nexus 6P 🆔:SEgSYyOQ


#287 [匿名さん]
パパの友達に感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

⏰:18/05/20 01:26 📱:Nexus 6P 🆔:SEgSYyOQ


#288 [匿名さん]
お兄ちゃんにバースデーラインしたけど
無反応いつもだけどね(笑)
おまけに ベビ子とチビ太の 写真送った♥

⏰:18/05/20 01:29 📱:Nexus 6P 🆔:SEgSYyOQ


#289 [匿名さん]
今日めちゃくちゃダルい💦
ねむいし💦
頑張らな

⏰:18/05/22 08:33 📱:Nexus 6P 🆔:wr/KjTqs


#290 [匿名さん]
お腹痛い💦

⏰:18/05/23 09:15 📱:Nexus 6P 🆔:GJzok6mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194