匿名
最新 最初 🆕
#971 [とくめい]
Lラティーノ今でも好きだな☆
ミスオージャが独り立ちして歌うのどうも気持ちよく無かったし
Lラティーノがいてミスオージャだったし。
Lラティーノはもうブレイクしないのかなまたクラブイベントとか行って
Lラティーノの歌声生で聞きたい 声が好きだな❤
そして歌詞の言葉が甘くてロマンチックな所が好き♪

⏰:19/01/17 00:11 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#972 [とくめい]
パパ本当かななんか不倫マジな感じして笑えない(泣)
元職場の人とあって は?
って思って超睨んだし(泣)

なんかありえない💦
パパさえ最近信じれないし
占いと脳内メーカーでしか信じれなくなった💦

⏰:19/01/17 01:39 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#973 [とくめい]
なんか一途にいんの馬鹿馬鹿しくなる

⏰:19/01/17 01:40 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#974 [とくめい]
はーーーあ
なんか気持ちが悪くて寝れない💦

⏰:19/01/17 01:41 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#975 [とくめい]
一昨日かずっとそればかり気にしてる💦

なんかそれの代わりに お金いっぱい渡して来るけどそんなのいらないし 
こころで向き合いたいのに💦

⏰:19/01/17 01:44 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#976 [とくめい]
パパじゃあの人との事養えない 子供5人だからね。

本当何考えてるか全くわからん😖

⏰:19/01/17 01:45 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#977 [とくめい]
寝れない💦

⏰:19/01/17 02:36 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#978 [とくめい]
本心で話せない時どうしたらいいんだろ?

⏰:19/01/17 02:36 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#979 [とくめい]
お腹痛くなってきた💦

⏰:19/01/17 02:37 📱:Android 🆔:vwgqmonA


#980 [とくめい]
左側が主にギューって押されてる感じ。

⏰:19/01/17 02:37 📱:Android 🆔:vwgqmonA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194