匿名
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
くっついて寝たいとは思うけど

まだHしたい気持ちならないなまだ
ぬったとこ痛いし
二ヶ月待ってほしいな
あまり待たせ過ぎちゃうのも可愛そうなのわかってるけど
痛いもんは痛いですょ
パパが欲求不満なのが顔見てわかるから
なんともできなくて
イライラするけど 可愛そうになる💦


 

⏰:18/02/28 15:51 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#22 [匿名]
パパがな一家の外国柱として
ひっぱってくれたらいんだけど
基本的に優しい性格だから人に命令するとか亭主関白な性格とは違うから 
あれだけど。

⏰:18/02/28 15:54 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#23 [匿名]
はよ育児落ち着いて 
仕事バリバリ働きたいな‼

ちびちゃん達をいろんなとこ連れて行きたい
美味し物食べさせてあげたい 
可愛い洋服着せたい 
ちゃんと保険 貯金したい 
パパとたまには二人でデートしたい。

⏰:18/02/28 15:58 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#24 [匿名]
神様お願いします。

そしていずれ神奈川に帰り 
安定した仕事に付き 家族が病気せずに
人間関係もよく付き合えるようになりますょうに。

⏰:18/02/28 16:01 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#25 [匿名]
そーいいぇば
幼馴染みんな結婚しためっちゃ仲良しだった男友達毎日兄弟みたいに遊んでたやつだいぶ前に結婚して子供ふたりおるけど
中学卒業してから あってないな
あいつとは 素で 何しても楽しかったな
小学校三年ぐらいから
あまり遊ばなくなった 男の子思春期よねきっと女の子と話して遊ぶよりも楽しかったな
話しって会話多分なかったけど
あいつの両親がキャンピングカーもっててそんなかでなんかして遊んだの覚えてる 
川に入って ザリガニとるから待っててって
それ眺めてまっとったこと 木登りしたり ローラブレード二人でハマって坂のキレイな道を二人で探してすべり合いしたりいろんなことしてた。うちの隣に住んでたから 
中学時代は1年生時と 三年生の時同じクラスだったケドあまり話さなかった 話すときもみよじで呼ぶし さびしいょね
いつも 一緒にいたのに 三年の冬
あたしの友達といつの間にか付き合ってたの
嫉妬とかやきもちとか全くなかったけど 
どこがいいの?って
おもってたけど(笑)
懐かしい思い出話
アイツに会いたいな 
うちのパパみたいな性格
優しくて 基本何考えてるかわからない
考え方が自由 行動が個性的(笑)
顔トーマスとミッキーマウスのハーフみたいな顔してる笑。

昔こんな事あったねって話したいな。

⏰:18/02/28 16:36 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#26 [匿名]
男と女って難しいし 面倒くさい
けどこの人とは
友達だって思ったら
それ以上の関係には発展しないょね
友情でしょ。

パパに話したら怒ると思うけど
家の家族もよく知ってるし
うちのお父さんと風呂入ってたし
兄弟みたいだょ
あの環境だからきっとそんな
友達ができたんだな 本当楽しかったな。

⏰:18/02/28 16:42 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#27 [匿名]
三重県弁うつるわ

⏰:18/02/28 17:37 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#28 [匿名]
なんかFacebook
前の職場のコ達申請してくる
他愛無い話し楽しかったりするかも💖

⏰:18/02/28 23:21 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#29 [匿名]
パパの身内から沢山贈り物届いたみたい💖
なんか毎回助かるな
あとうちの従姉妹ねぇちゃんからも電話来た
ねぇちゃんの声聞いたらなんか泣きそうだった💦
家族ってあったかい(´Д⊂グスン
ねぇちゃん学会活動してないって
びっくりした おばさん達上の幹部だから厳しいですわ(¯―¯٥)
お墓参り行きたいな
ご先祖様に ベビ子あわせてあげたい。
やっぱり お墓参りいくと 心あらわれる気がするょね めっちゃスッキリする。
御経唱えるのと同じ感じする

⏰:18/02/28 23:28 📱:Nexus 6P 🆔:.RhJ5ZMs


#30 [匿名さん]
毎日イライラする(笑)

⏰:18/03/12 16:52 📱:Nexus 6P 🆔:iCg0zh5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194