匿名
最新 最初 🆕
#534 [特コ]
まぁかかってこいやって
例え学習障害であっても 
脳梗塞であっても どんな事があっても
守るべき命のある限り 守り抜いて見せる!





愚痴るケドね💦
少しぐらい深呼吸はしないとやっていけません。

⏰:18/08/30 22:08 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#535 [特コ]
凄っ(笑)

⏰:18/08/30 22:56 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#536 [特コ]
ちょーえろい女の子い
いやー 引くわ(笑)

で男が群がってる(笑)

猿がいっぱい💦

⏰:18/08/30 22:58 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#537 [特コ]
キンキの関西弁の曲なんだっけな
面白い曲だったの
パパと同棲してから全部捨てられたの
雑誌 cD ビデオとか全部
あたしの青春💦💦💦

⏰:18/08/30 23:06 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#538 [特コ]
やっぱりRight-onは小物がかわいいし 
色や形にこってるよね⭐
Right-onの秋冬服結構好きだな♥

⏰:18/08/30 23:16 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#539 [特コ]
Right-onの子供服めちゃくちゃかわいんだょね⭐
一時期あたしの大好きな田中美保ちゃんと
佐藤隆太がRight-onのcmでてて なんか嬉しかった⭐
美保ちゃんの笑顔って本当に可愛いょね 
自然なとこが好きなの♥
ショートヘアばかりなのに 女の子らしいし
いいよねぇ♥

⏰:18/08/30 23:20 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#540 [特コ]
久々に原宿行きたい!

若槻千夏のクマタンのお店行きたいんだぁ♥
ずっーと気になっててデザインはクールで大人っぽいけど キャラクターが可愛くて 
ちびちゃん達に着せてあげたくて⭐
めちゃ可愛し 若槻のデザイン好きなんだょね!
二児のママなのに偉いは!

⏰:18/08/30 23:23 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#541 [特コ]
今年いっぱいだょねきっと 
あの赤いリップが流行るのは
来年からは違う気がする  
もう見飽きるでしょ 
ゴールドピンクベージュカラーが来る気がする♥
あたしもどっちかとゆうとそっちのほうが好き 昔からピンクとか赤いリップより
ピンクでパールとかラメが入ってるリップをつけてた。

⏰:18/08/30 23:31 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#542 [特コ]
今日保健師さんといろいろ話せた
なんかめちゃくちゃいい人でよかった⭐

感謝‼!!!!!!!!!!!!♥

⏰:18/08/30 23:35 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


#543 [特コ]
お腹すいたにゃー

⏰:18/08/30 23:36 📱:Nexus 6P 🆔:uvdd2e4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194